おひさしぶりです 

2013年02月24日(日) 22時23分



みなさまお久しぶりです。
最近、会う人会う人に壇蜜っぽいといわれるあやです。
分け目か?分け目のせいなのか??ww

先日26歳になりまして恥ずかしながら誕生日のお祝いをしてもらいました^^
ケーキが出てきて素敵なプレゼントにバレンタインのチョコまでもらってしまって、
内心『うひゃあ』ってなりました

…ほんと、1時間も遅刻してすみませんでした。。。

活発なオタ美少女達と、爆笑しすぎてお腹が痛くなるほど盛り上がりました
ほら、みんなトークスキル半端ないのに、酷いオタクだから…もう、、大好きっ

もう5年以上もの間ヒッキーで喪女な私とずっと仲良くしてくれて、
お互いのお誕生日を祝ったりできるのがとっても嬉しいです。

可愛くて性格のいい子っていうのは都市伝説じゃ、なかったんやで…!


それから、先日ヤプログでもえっこ時代のお客さんのブログを発見し熟読。。
お客さんの目線で日々のもえっこの詳細や、女の子たちの店内での様子が
つづられているそのブログを読んでいたら


とりあえず、私www

その人との会話、8割 乳首やったwwwwww


出会い頭にワンプッシュとか当然のようにしておりました。
かなりさかのぼってブログを読んだり、他の女の子のブログに粘着したりして
改めて客観的に思い返すと、自分の言動が酷過ぎてワロタww

…ワロタ。。。


もえっこって、女の子だけじゃなくて
お客さんの心も広かったんだなぁ、と思いました。 作文

なんにしても、私はいつも人に恵まれてるなと思います。
卒業して随分たつのに気にかけて貰えたり、
お誕生日をお祝いする言葉をいただけたりと、とても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます。

こんな喪女ではありますが、愛されて四半世紀 あくせく生きてます。




イベント2日目 

2010年07月04日(日) 10時44分
皆さんこんにちは
足に乳酸菌が溜まりに溜まっているあやです。

昨日はオープン直後から沢山の方に来て
いただきましてありがとうございました!

初日のメンバーはえみりちゃん、なつのちゃん、
ゆゆちゃんにあやの4人体制でした。


自分で企画してアレですが最初から最後まで
ゆるいグダグダなイベントでした(笑)

このノリで今日の2日目に望みたいです!

ここで一つお知らせ☆
多数のご要望がありましたので、特別フード
『卒業祝い〜ドン●リジュース』の販売を

4時からと8時からの2回にわけて一日2本の
販売に変更したいと思います。

沢山のご意見ありがとうございましたっvv

今日卒業だなんて未だにピンと来ません。
何故なんでしょうね。

書きたい事がありすぎてここでは書ききれないし
喋ろうとしたら逆に言葉になりません。

こんなんで卒業式に出れるのか私vv

とにかくっ!
頑張って今日一日元気に過ごしたいです☆

それでは、またもえっこで(・ω・)ノシ


イベント告知っ 

2010年06月30日(水) 0時09分
皆さんこんばんは
今週末ラストハッピープラン
『おほしさまになりますっ☆』を開催します

・イベント・
☆3時・ウェルカムサービス
※先着3名様にラミカセットプレゼント!

☆5時・『ありがとうのうた』
女の子の声を聞き分けてっ
※イベント終了後から、イベントで使用したデータを販売します!
『ありがとうボイス』500円※


☆7時・『笑ったら負け(笑)』
あやのテクニックを発揮しますっ
(イベント成績優勝者にはあやが肩たたきをさせていただきますっ)

☆9時・『山の手フーセン』
知力・体力が勝負の鍵ですっ
(日曜日は7時〜)

☆4時・6時・8時・10時『お楽しみ会』
楽しいミニゲーム大会☆
参加して下さった方全員に景品を差し上げますっ

※3時間いてくださった先着5名様に
もえっこアルバムをプレゼントしますっ
店内に見本があるので是非見てねっ※


・特別フード・
『めんるい』
限定3食800円

『ひんやり糖分』
限定4食500円


『卒業祝い〜ドン●リジュース〜』
限定1本2000円
〜ボトルを空けるまでもえっこ全員を独り占め!
その場で全員集合チェキとあやが3年間撮り
貯めた写メデータを差し上げますっ!〜


またしても一時間ごとにイベントをするという無茶をやらかしますvv
最後まで騒がしく盛り上がろうと思っているのでぜひいらして下さい!


〜・〜・〜・〜・〜・
今日はさくらちゃんと映画『さんかく』を
観た後もえっこでイベント準備をしました。
もう当日まで出勤がないなんて変な気分だなぁ

えみりちゃん、ささらちゃん、ゆゆちゃん
お手伝いしてくれてありがとう(ノ>ω<)ノ〜vv


おほしさまになります 

2010年06月28日(月) 4時02分
皆さんこんばんは

今日の閉店後、皆で飲みに行ったのですが
ナイアガラリバースの危機にひんして戦線離脱→
さくらちゃんハウスでご休息なうなあやです。


今日、私の大切な友達がお店から去って行きました。
皆さんどうか彼女を忘れないでください。

そして、あつむちゃんに続き、私も来週7月4日
長年お世話になったハッピーカフェもえっこを
辞めることになりました。


週末に最後のハッピープランを開催します。
最後までアイタタな感じのイベントで
女の子の萌ボイスとか写真とかを大量放出する
ので、ぜひ思い出と一緒に持ち帰ってください。


未だに実感が沸かないのに、お酒に酔うと凄く
胸が苦しくなるのは何故なんでしょう…?


とにもかくにも、月曜日で制服出勤最後です。
悔いを残さないように今出来る事からしていきますね。

では皆さんおやすみなさい

春とまつげと私 

2010年06月04日(金) 22時28分
今日の流れ

あつむちゃんとえみりちゃんとささらちゃんと
お昼に集まって原宿にお洋服を買いに行きました

皆でもえっこに一度行った後、さくらちゃんと
ゆゆちゃんとカラオケで練習しましたヽ(´▽`)ノ


歌も踊りもまだまだ過ぎる\(^O^)/


とりあえずデニーズでまつげ祭しました。

楽しかったです☆







これから本気で帳尻合わせに精を出そうと思います 

2010年05月23日(日) 2時35分
皆さんこんばんは(・ω・)ノ
最近ブログが『ピー』なあやですvv

今日は星野さんの初ハッピープラン『ハルヒVSらきすた』でしたっ

メンバーはあつむちゃん、えみりちゃん、
なつのちゃん、れおなちゃんに
〜18時半・あや
18時半〜・ゆぅりちゃんの変則6人体制でした
土曜日はハルヒらしいので、女の子全員ハルヒの
制服姿でお出迎えしました☆

髪の色や長さ的になつのちゃんが団長っぽいvv
なっちゃんはよいお尻をしてると思いました。

あつむちゃんの前半の長門コスも良かったなぁ


うん、長門は俺の嫁☆


なにやらコンセプト?は星野さんの家らしいので
店内には京アニ関連のポスターのずらずら貼られ
チラホラ特撮物のポスターもあったりvv
各テーブルにねんどろいどとかも置いてましたね

特別フードはみくる焼きそば限定3食500円
元さん特製焼きそばで、トッピングのネギと
揚げ玉をお好みの分だけ女の子が振りかけました

…が、
私最初めっちゃネギこぼしちゃった\(^O^)/

☆5時からのイベントは『』
ハルヒの長門有希ちゃんの台詞を一番早く
言える女の子を予想して頂くイベントでした。

有希ちゃんがキョンに自分が宇宙人である事を
説明する時のあの台詞
だったので、長いし、言いづらいしでもう
早口言葉みたいで難易度が高かったです☆

えみりーぬは幼女みたいで可愛い読み方だったし
あつむちゃんが一回噛んだのもかわゆかったvv

ちなみにわたくしが優勝しました(笑)

ゆぅりちゃんと入れ違いで今日は18時半まででしたが楽しかったなぁ

そうそう、久しぶりに会ったゆぅりちゃんの
爪が順調に伸びてたのが嬉しいっ(ノ>ω<)ノ


ぽむちゃんがプンラスする勢いで遊びに来てた
ので、途中でアニメイトとか行ってきましたvv

ぽむ氏超フィギュアとか買ってたヽ(´▽`)ノ

またお店に遊びに来たら
9時〜のイベント
『もえっこ甲子園Part2』もお邪魔しましたvv

女の子の告白?イベントで、初デートに1時間
遅刻してしまった女の子が可愛い言い訳を
するという難しいお題にチャレンジしてました。

優勝はれおなちゃんで、ぶっちゃけあんなん
言われたら何時間遅刻されても許せると思うvv

今日はオープン直後からずっと賑やかな雰囲気でとても楽しかったです☆

星野さん、後半戦も頑張れ〜ヽ(´▽`)ノ


さてさて
タイトルでも言ってましたが、これから壮大な
帳尻合わせ計画が始まるので\(^O^)/プギャー

過去の事はタイトルの先頭に☆マークをつけて
書くので、興味が沸いたら見てやってくださいなヽ(´▽`)ノ

それでは皆さんおやすみなさい(・ω・)ノシ







らいすちゃん泊まりに来てる、なう。 

2010年05月10日(月) 3時26分
皆さんこんばんは
下書きが吹っ飛んだあやです。

きょーは辻村さんのイベントでした。

色々楽しかったです☆


眠すぎるのでまた今度\(^O^)/


おやすみなさい(・ω・)ノシ





GWなめて(ry \(^O^)/ 

2010年05月06日(木) 2時59分
皆さんこんばんは
ゆゆちゃんに髪の毛をセットして貰ってドキドキが止まらないあやですvv

ゆゆちゃんはとっても器用☆髪を編む時とか凄く
手つきが優しくてドキドキしました(ノ>ω<)ノ


今日はえみりちゃんとゆゆちゃんと一緒に映画
アリスインワンダーランドを観にいく予定で
お昼から集まったのですが、、、
見事に夕方までの回が売り切れで断念しました…

GWって凄いな\(^O^)/


なので映画は諦めて3人でお昼にもんじゃ焼きを
食べてからお買い物をしましたヽ(´▽`)ノ


今日のもえっこはささらちゃん、れおなちゃん、
ゆゆちゃんにあやの4人に星野さん体制でした☆

しかもスーパーサブでえみりーぬが最後まで
お店に居てくれたんだぜっ(ノ>Д<)ノ

GW最終日ということで今日はオープン直後から
閉店まで沢山の方がいらして下さってとても
賑やかで楽しい一日でしたねヽ(´▽`)ノ-☆

8時30分〜は水曜日恒例のゲーム大会で
女の子全員でマリオカートをやりましたっ

今回は3位になる女の子を当てて貰いましたが

結果はゆゆちゃんが3位でゴールしましたvv

予想が当たった方にゲーム無料券をご進呈です☆


そして9時から←vv
GWイベントのクイズ大会を開催(笑)

ささらちゃん
⇒ささらちゃんの好きなアニメの男の子キャラに多い髪の色は?

A.黒

あや
⇒あやの今年の目標は映画観賞ですが、その目標回数は?

A.30

れおなちゃん
⇒れおなちゃんの好きなアイドルグループは?

A.AKB48


ゆゆちゃん
⇒ゆゆちゃんがいつも考えていることは?

1.I can fly
2.妄想
3.お腹すいた
4.アリスの世界に行きたい


なんと全問正解者が2名いましたので、お2人に
チェキ無料券をご進呈いたしましたヽ(´▽`)ノ

今日も楽しい一日でした
私は昨日食あたりを起こしてしまったので、
実家で静養したいと思います。
急に暑くなったので皆さんもお体にはお気をつけてくださいね

では、おやすみなさい(・ω・)ノシ







リア充っぽい一日 

2010年05月03日(月) 23時59分
皆さんこんにちは
今日は確実に色々食べすぎたあやです(笑)

画像は昨日のさくらフルコースでっすvv

照り焼き肉とかポテトとかサラダ?とかに加え
フルーツポンチにマンゴープリンとクラッカーと
クリームチーズのメープル掛け等デザートも
充実していて、かなり満足・満腹コースでした☆

さくらちゃん、ごっさ美味しかったよ(ノ>ω<)ノ
今度は私が何か作ります(笑)また遊ぼうね〜


それから
お昼はまめちゃんとらいすちゃんとモス食べて、
らいすちゃんと2日連続で映画を見てきましたvv

『いばらの王』見てきたおヽ(´ω`)ノ

辻村さんと話したら原作とちょいちょい違う
らしいですがとっても面白かったです。

らいすちゃん付き合ってくれてありがとう☆


それからもえっこ。


メンバーは
可愛い靴下と素敵な生足のあつむちゃん、
あっきーなに間違えられたえみりちゃん、

そして今日はミニイベントDay?を主催した
いずみちゃんにあやの4人でお送りしました☆


いずみちゃん手作り『HAPPY Rice』が
限定6食600円で販売されましたっ(ノ>ω<)ノ
バターとチーズタップリの特製ライスですっごく美味しそう(´▽`*)
いずみちゃんお疲れ様でした

GWなめてた\(^O^)/ 

2010年05月02日(日) 23時59分
皆さんこんにちは
先程らいすちゃんとプリプリにお邪魔したあやです☆

皆さま諸々ありがとうございましたっ(ノ>ω<)ノ〜vv
すっごく楽しかったです
久しぶりにゆうかちゃんに会えて幸せだった☆


今日はらいすちゃんと映画に行ってきました。

銀魂を観ようと思ってたのに午前中で今日の
上映分全部売り切れしてたらしいです…


GWなめてた\(^O^)/


とりあえず、
かわりにのだめカンタービレ最終章見てきたよ


今はさくらちゃんのお家でぱーちーしてるお

メンバーはらいすちゃんとかさくらちゃんとか
まめちゃんと私とかでスラダンとテニプリで盛り上がったり、、、
今は荒川アンダーザブリッジ見てます☆


さくらちゃんのご飯めちゃめちゃ美味しかったヽ(´▽`)ノ







2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なかざわ
» おひさしぶりです (2017年02月07日)
アイコン画像なかざわ
» おひさしぶりです (2016年02月07日)
アイコン画像なかざわ
» おひさしぶりです (2015年02月07日)
アイコン画像なかざわ
» おひさしぶりです (2014年02月07日)
アイコン画像りく
» おひさしぶりです (2013年05月25日)
アイコン画像Po3
» おひさしぶりです (2013年02月27日)
アイコン画像ぴっぴ
» おひさしぶりです (2013年02月25日)
アイコン画像なかざわ
» イベント2日目 (2013年02月07日)
アイコン画像なかざわ
» イベント2日目 (2012年02月07日)
アイコン画像なかざわ
» イベント2日目 (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる