投稿テスト

May 17 [Tue], 2016, 9:15
旅日記を本格的に移行してみようかな。


出発は今回も成田から。



平日なのに検査場は人がいっぱい(o_o)

久しぶりだわ(^_^;)

April 14 [Mon], 2014, 0:22
ここも放置してるなー。
つぶやく機能なんてあったのね。
もったいないからマジに使っていこ♪

久しぶりに

December 21 [Wed], 2011, 9:35
ここの管理画面開けたなぁ〜。
前の記事なんて2008年だし(^_^;)
もともとyapeusに上げてた写真をここに移行したんだっけね。
これからはここも活用して行くとしよう。

今日は半休

November 27 [Thu], 2008, 9:51
午後からお休みして、TEAM NACSのFILM TOUR 『N43°』見に行きます。
初めてのZepp Tokyo。

ライブじゃないってのがあれですが(^^ゞ
大泉洋さんをはじめとするメンバーがどんな映像とアフタートークを見せてくれるのか、期待で胸がいっぱいです。
早く見たい!

さよならソフトバンク

November 22 [Wed], 2006, 10:30
携帯をドコモに乗り換えました。
快適、快適。

今日は誕生日だけど

September 16 [Fri], 2005, 15:49
何も変わらない・・・
仕事もやる気でないし、帰りたいなぁ。

風邪最悪

August 14 [Sun], 2005, 23:57
まだ喉が痛いし、鼻水が止まらない(>_<)

でも、明日は会社行かないとね。

久しぶりに

July 31 [Sun], 2005, 12:13
更新してみる。
別の場所に置いてある写真をこっちに移そうかなぁ。
めんどいけど、そこらじゅうに置いてあるのはアレだし。
一気に整理します。

ベランダのチューリップ

March 18 [Fri], 2005, 9:00
これで全部の鉢。

のんびりまったり

November 20 [Sat], 2004, 20:05
な〜んにも予定のない土曜日。
初めてマンガ喫茶など行ってみた。
あんまりいいマンガないのね・・・
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる