にやり

April 27 [Mon], 2009, 23:16
先輩の結婚式二次会の準備手伝って、お小遣げとーo(≧∀≦)o
面倒でしたが割の良いバイトでした( ̄▽ ̄)

今日は何の日〜♪

April 01 [Wed], 2009, 15:52
やばい・・・おもしろい・・・
こんなん行ってみてぇ・・・
 

NEW

March 29 [Sun], 2009, 23:08
ノートパソコン買ったど〜o(≧∀≦)/
2009春モデル8万代で買えた〜♪

ネット開通は2週間後までお預け( ̄▽ ̄;)

今日金運ない・・・

March 28 [Sat], 2009, 21:26
朝、セブンでお金おろそうと思ったら、建物の改修(?)工事の為、営業してなかった・・・コンビニが営業してないってそうそうないだろう。
土曜出勤だったから、定時であがったのに、財布を会社デスクに忘れる・・・連休を財布なしで過ごせるかシュミレーションしてみるが0.2秒で無理と判断。残ってる人がいたのでその人が帰らないうちに速攻電車を逆戻り。気づいてよかった。

こんな疲れた日だったけど、お昼は自分的に奮発だったからチャラにしよう。

これが噂の…

March 27 [Fri], 2009, 19:42
申請しなきゃ( ̄▽ ̄)
とりあえずノートパソコンの足しに。

しかくっ!

March 15 [Sun], 2009, 17:10
上野でたいやきをばくり。
生地が薄くてしつこくない甘さ。
鯛の形ですが四角いです。

L25より

March 12 [Thu], 2009, 23:24
「なぜか貯まらない」タイプ別.貯金術
このタイプ、まさに自分!!

いつかもし子供が生まれたら

March 03 [Tue], 2009, 21:43
世界に2番目に好きだと話す前に、
勉強とか二の次でいいから、歯磨きちゃんとして、視力を下げるようなことするなと育てたい…<名曲引用して主張・・・

そう思った虫歯治療二日目…

しばらくは歯医者さん通わな〜(´Д`)

頭蓋骨まで響くとはこーゆうことか・・・

February 24 [Tue], 2009, 16:31
いつの間にか欠けていた歯の治療の為、歯医者に行ってきました。
予約取れたから即日に。
軽い気持ちで行ったら、昔治療した歯の台座部分が虫歯になってました。

いきなり麻酔。
ドリルで、被せたのとったんですが、振動半端ねぇ・・・
まさにタイトルの通り・・・


虫歯になりやすいかどうか、3歳までに決まるらしいよ。
めっちゃ戻りたい。

思ったより

February 22 [Sun], 2009, 22:28
諸事情によりお伝え出来ませんでしたが、引越しました。
狭くなりましたがいろいろ新しくなりました。
是非遊びに来て下さい。
今日は天気もよかったので、頭の中の地図を頼りにイオンモール行ってみました。
行ったりきたりしたけど、なんとか到着〜
思ってたより遠!!
思ってたより広っ!
自分好みのお店も多い!休日の暇つぶしスポット決定(*^-')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■好き⇒ポルノグラフィティ、料理、寝ること、お友達とのダベリ
■苦手⇒継続、早起き
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 今日は何の日〜♪ (2009年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» 今日は何の日〜♪ (2009年04月01日)
アイコン画像カオリ
» しかくっ! (2009年03月16日)
アイコン画像カオリ
» L25より (2009年03月16日)
アイコン画像じょう
» しかくっ! (2009年03月15日)
アイコン画像すみ
» L25より (2009年03月14日)
アイコン画像モモコ
» 思ったより (2009年02月26日)
アイコン画像カオリ
» 思ったより (2009年02月25日)
アイコン画像カオリ
» 頭蓋骨まで響くとはこーゆうことか・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像じょう
» 頭蓋骨まで響くとはこーゆうことか・・・ (2009年02月24日)