終わりよけりゃ全て良し!? 

December 19 [Mon], 2005, 7:27
今日で後期最後。1年はあっと言う間でした(゜ロ゜;) 最初の頃は満員電車が苦痛だったけど‥‥‥もう慣れちゃったい。2年(になれるのか疑問だけど‥‥) は1限が減るといいなぁ〜。

良い天気です☆二子玉は今日もすがすがしいだろうなぁ‥‥。川べり歩いてのんびりしたいな!!仏教の授業をサボってね(笑)

輝く事はそんなに素晴らしいので =?iso-2022-jp?B?GyRCJDkkKxsoQg= =?= 

December 08 [Thu], 2005, 21:49
前髪を切りました。
妹とくっちゃべりながら、深夜、すっかり寒くなった部屋で私は剃刀を上から下に動かしました。
気付いたらふかわりょうみたいになってましたぁぁぁあ!
やべっ☆
でも翌日学校へ行ったら友達に可愛らしいと言われました。単純な私はすっかりイメチェンした気分になれましたとさ(^皿^;)

最近、街がイルミネぃションでキラキラしまくってます。川越まで輝いちゃっててびっくり(@_@) あんなのは目に毒だ!!‥‥‥とケチをつけてみたくなったりして。

12月だ〜 

December 01 [Thu], 2005, 13:40
全然更新してないねこのブログ!最近何かと忙しくて・・。
気持ちを一新するためにも、このブログの背景を変えてみました(`A`)  そしたら何だか『つむじ』っぽくなくなったよよよ。。。ま、それもまた良し。

今日から12月だよ。早っ!!師匠も走る師走です。みんな忙しい季節なんでしょうねぇ。
そして、実はもーすぐ私の誕生日なんです♪♪またひとつ年をとってしまう〜・・・。昔は誕生日がうれしかったけど、今は、、、、、大嫌いです。
だって誕生日ってロクなことがないんだもん。去年の誕生日も駅の階段から落っこちて一人で半べそで、マヌケさんだったし。あ〜あ。何でだろう・・・??
今年はいいことがあると・・・いいなあ。。(弱気)
石油王から100万本の薔薇のプレゼント、とか?
・・・・・・違う、何か違うんだぁぁぁぁぁぁ!!!

今年は、ひとりでデパ地下のおいしいケーキ屋さんのケーキをひとっかけだけ買って食べようかな。1つ700円くらいする、高級なヤツね。

迷ふ迷ふ 

November 24 [Thu], 2005, 14:31
A型は基本的に優柔不断な性格。私は(とりあえず) A型なんですが、もう些細な事で迷いまくりです。例えばお昼ご飯。友達と一緒なら、「よし、今日はパオでミートスパにしよう」ってスパッと決まるから(笑)、まぁ良いのですが‥‥‥問題は一人お昼の時ですよ。学校で友達のとこ行って食べるか、外に出て一人で食べるかでまず迷うのです。ここで『外に出る』という選択肢を選んだらさぁ大変!!
第一の難関『どこへ行くか(where)』
‥‥駒沢公園かフレッシュネスバーガーかモスバーガーかすき家か松屋かドトールかマックか‥‥‥或るいは渋谷に戻ってスタバに行くか大戸屋に行くか、それとも恋文食堂(定食屋)かパスタか‥‥‥(以下省略) あぁ‥‥都会って広いね!!
第二の難関『何を食べるか(what)』
前者でパスタ屋や牛丼屋等を選択したら第二の難関はとりあえず通過するんだけど‥‥‥カフェ系や定食系、公園(コンビニ) を選んだらさぁ困った困った!値段とカロリーを気にしつつ選ぶ選ぶ。この時点で既に空腹はピークに達しているのですが、選ぶのに気をとられてるのでそれどこじゃありません。
第三の難関『どのように食べるか(how)』
ま、これは要するに食べる順番ですね。定食なら先に好きなものを食べるか嫌いなものを食べるか、とか☆ ‥‥‥どうでもいいじゃんね、そんなの(笑)

とまぁ、こんな具合だから私のお昼は楽しみ‥‥なんだけど少し面倒くさいです。自業自得かぁ。仕方ない?☆

さむむむむ 

November 21 [Mon], 2005, 7:01
最近このブログ放置してました‥‥久々の書き込みだなぁ。自分が放置されるのは嫌いなくせにね‥‥(笑)
寒いです。いつのまにか冬になってたよ〜(`д´)まだ秋のつもりでいたけど、置いてけぼりにされてしまった気分。
寒い‥‥ってことで今朝、高校生の時に履いてたロンスカを久々に履いたら、、‥‥‥んんん?何か違和感があるぞよ??‥‥と思い、ふと腹をみたら‥‥‥☆ぽっこり☆!し、下っ腹がぁぁ!!あぎゃー!何てこったぁぁい!気付かぬ間に体型も進化していたようです。
ちょっと痩せないとなぁ〜と思いつつも、つい、座れる有楽町線直通電車に乗ってしまう始末。あ〜あ。どうせ今日のお昼もミスドで食べちゃうんだろうな、きっと。。。

ねっみーぃ 

November 17 [Thu], 2005, 17:01
昨日3時間も寝てないから眠い‥‥
お昼ご飯に、よろこび亭(定食屋さん)でいっぱい食べたから眠い‥‥おいしかったけど(笑)
以上の理由により、バイト面倒くさいです。今日も帰りは23時かぁ‥‥。明日の朝起きれるかなぁ。2限の英語、もう休 めな い よ(TдT)

下町カンカン娘 

November 16 [Wed], 2005, 19:41
本日は午後から、私の好きな街の一つにあげられる上野まで行ってきました。。『プーシキン展』見てきましたよ!「ぷ、ぷー‥‥き‥しん?」なんぞと最初は読んでおりましたがめちゃ良かった☆印象派の絵画がいっぱい見れて満足(^∀^)
その後はプラプラと上野公園を歩いて、アメ横を通り、御徒町まで散歩した〜♪散歩っつってももう日は暮れてましたが。上野の森美術館で『ガンダム展』がやってるそうです。ガンダムだよ、ガンダム!!‥‥‥別に大好きじゃないけど、ちょっと体が反応してしまいましたっっ(笑)
今度は浅草行きたいなぁ〜☆浅草行って、『神谷バー』で電気ブランが飲んでみたいっっ!実はこれ、小さい頃からの夢なのです。電気ブランがどんなもんか気になって気になって‥‥‥現在に至る。だって電気だよ、電気。どんなお酒だろう‥‥‥?考えれば考える程、電気ブランが謎なモノになってゆくよ‥‥。感電する酒?!みたいな(笑)。あ〜!!誰か連れてって下さい(笑)
上野も浅草も、大好き☆あと神田も好き。昔ながらの東京って良いですね(^◇^)私は東京人じゃないけどさ。埼玉だけど、東京好きさ〜♪♪

居酒屋でバイトしたい 

November 15 [Tue], 2005, 17:45
何とかネガティブ思考を乗り切りました!!でもこれから寒くなってくると、こういう事が頻繁に起こるんだろうなぁ〜(`ε´)何ごとも明るく考えないとっっ。
という事で。新しく何かバイトを始めたいんですが‥‥なかなか見つかんないっっ!!テレアポが良いかなぁ‥‥でも接客がしたい気分。ってなわけで週2、3位(←カテキョと掛け持ちのため。)で入れる居酒屋のバイトがしたいです。池袋あたりで探してるんだけど‥‥終電が‥‥ねぇ‥‥(笑)だって池袋23時発に乗らないとおウチ帰れないんだよ‥‥。ありえね〜!
やっぱ川越かなぁ。川越なら地元(‥?)だし、落ち着く☆川越の居酒屋と池袋のテレアポ中心にバイト探してみようっと。

否定的思考だけど、、 

November 14 [Mon], 2005, 7:04
どうしよう‥‥‥何かもうこのまま死にたいような、そんな気分です。
もう半端ない鬱に近い感じ。私なんて生きてたって仕方ないよ‥‥‥かなりネガティブ。
言葉ではわかるけど感情が追いつかないんだよね。ダメだぁ

スタンダールと私 

November 13 [Sun], 2005, 18:57
何て文学少女めいたタイトルなんでしょう(笑) 自分でもうっとり(?)!!
スタンダール。最近好きになった作家の1人です。『恋愛論』を読んだら感動しました☆☆哲学的っちゃ哲学的なんだけど、私はそういうのが好きだからサラサラ〜と読めました。
恋愛とは何だ?人生において恋とはどんな意味があるんだ? と、考えてる人には『恋愛論』を読む事をおススメいたします。必ずしも答えが見つかるとは限らないけど、少しは気持ちが軽くなれるよ。逆にもっともっと恋愛について観念的に考えてしまいたくなる人もいるかもですが(笑)
私は外国文学が基本的に好きなんだけど、フランス文学が特に好き(^д^) サガンの『悲しみよこんにちは』で仏文学のトリコになりました♪全体的に暗い雰囲気の作品が多いんだけど、そこがまたツボなんです。
原書で色々な作品読んでみたいからフラ語の勉強がんばんないとだなぁ‥‥。ふぅε-(´o`)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 下町カンカン娘 (2005年11月17日)
アイコン画像
» 下町カンカン娘 (2005年11月16日)
アイコン画像あ、夜
» 故郷一考 (2005年11月13日)
アイコン画像
» 故郷一考 (2005年11月12日)
アイコン画像あ、夜蚊
» 呟きます。 (2005年11月12日)
アイコン画像みなむー
» 呟きます。 (2005年11月12日)
アイコン画像あや
» ついに・・・! (2005年11月10日)
アイコン画像
» ついに・・・! (2005年11月10日)
アイコン画像あや
» ついに・・・! (2005年11月10日)
アイコン画像和泉
» ついに・・・! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_tumujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる