+゜重大発表+゜ 

2005年12月17日(土) 23時49分
重大発表でヤンス

先生わもお辞めましたあ―
よお考えたら,年齢モちャウU,自分にわ合わヘンカなあ
って思LlまUてえ―
あヤわ,これカら
普通の男の仔にスることに
UまUたあ(ノε`)

自分勝手なことわ,わかってLlますが,
今までのことわ,思いでとして残UておきたLlと思ってまス
先生&今まで応援Uてくれた方,,,

本当にあリがとおござLlまUたあ

これカらわ,先生∃リもかっこええ男GETするUィ―笑〃
後悔なンカ絶対せえヘン


ッてことでえ―,
これカらわ,普通の男の仔との
青春を書LlてLlきまあス

バd 

2005年11月19日(土) 15時47分
桜カら来てたのに遅くなっちゃった

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
好きな囚ならどっちでd(ゝc_,・*)ок♪

■好きな目は?
大きくて二重('ε°)b

■好きな鼻は?
高Ll鼻(´v`)b゚+。

■好きな唇は?
たらこ唇ワ,嫌ооо

■好きな歯は?
歯並びがキレイで白Ll歯d('v`$)

■好きな輪郭は?
すソませソо漢字読めませヌ 笑

■好きな髪型は?
坊主ワ嫌о□ン毛も嫌о普通が一番(d'3゚◆)

■で、結局誰が一番好きなの?
あの囚(d'3゚◆) 笑

■バトンを回す5人

バd 

2005年11月18日(金) 23時44分
1.初恋はいつでしたか?

 ◆小5ヤネッ(´v`)b゚+。

2.今まで付き合った人の人数を教えて下さい

 ◆9囚ぐらLlだ∃(d'3゚◆)

3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

 ◆Llますd('v`$)全部がかっこLlLl゚+.(゚v゚*)゚+.゚

4.好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?

 ◆囚に見られなLl所 笑

5.好きな人と一緒に見たい映画は?

 ◆せカちう゚+.(゚v゚*)゚+.゚ 今、会Llにゆきますо(´v`)b゚+。

6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 ◆目が細Ll囚Σ(・ω・ノ)ノ 

7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

 ◆あヤの年ワ,嫌ヤ`,なら全然d(ゝc_,・*)ок♪

8.同棲ってしてみたいですか?

 ◆Uたあ-Ll('ε°)b

9.愛と恋の違いは何だと思いますか?

 ◆あヤも今だにこれワ,考えてま⊃ガ,ワカリませヌ(b'v`◎)

10.一番長く続いた恋愛は?

 ◆すぐ別れてUまウ 笑

11.付き合ってみたい芸能人は?

 ◆伊藤英明 福山雅治 小池徹平 速水もこみち トム・クルーズ 笑

12.究極の選択です。一生、人を愛する事しかできなくなると、人から愛される事しかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 ◆自分が愛せなLlことワ,ものすごく辛いことだとあヤワ,思いますо
  だカラ,あヤワ,一生愛したLlですо


13.バトンを渡す5人

 ◆すンませンLlませン 笑

どおUまひょ 

2005年11月10日(木) 18時51分
あヤピンチ

先生に【今週の土日どっちカ一緒に過ごせる
っていわれてパニくったあヤワ,,,
【工エエェェ(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工】
って言うてもおた 笑

悩むう-・・・ 

2005年11月05日(土) 18時35分
今日土曜ヤン
誰も起こしてくれヘンU2時まで寝てたあ


これカら先生とワどおUたら良LIンヤろお・・・
ヤっぱり距離を置くべきカなあ-

あヤが先生好きなことほぼ全員にばれとるU
卒業まで待つべき

とリあ土日ゆっくリ考えよお

因すちLI♡ 

2005年11月02日(水) 17時33分
授業でLIっぱLI喋ったU
前の席ってLILIよなあ- 笑 


放課後わLIつも通リ一緒に喋ってたあ-

たっちゃンとのチャットの内容結構良かったカも
内容わ.....追記で

£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё 

2005年10月31日(月) 19時45分
半がえUて席の場所が変わったあ-
その場所わ,,,
一番前
なンですよ 笑

だから授業中とカ
喋れるU
今日の放課後もいつものよおに
たっちゃんのところへ行って喋ってたあ
やっぱカっくLILI
下校時間になったカら帰ろうとUてたときに
とんとんって肩叩かれたカら
って感ぢで見たら
【今日夜空いてる

って言われたあ--
即d(ゝc_,・*)ок♪ヤU
なンカ触れるって良いよな 笑 

あヤの写メあリ(*ノv`b) 

2005年10月30日(日) 23時03分
今日わダチと遊んできやUたあ
プリ撮ったUのせるっちゃ



あやわ左ヤで右わダチ
ブサ仔でごめンちゃい

カっくLILI(d'3゚◆) 

2005年10月27日(木) 17時27分
今日ワ高校訪問ヤって会えヘンカなあ-って
思っててン`,,,,,
むりやりあヤが会いに行った 笑
昨日ワチャットできひンカったカら
【今日の夜あいてる】言われた
即【d(ゝc_,・*)ок♪】言うたU 笑
Uカもそのとき手と手触れてますたカらあ-
今日もかっこよかったなあ-

カっこLILI 

2005年10月26日(水) 21時36分
今日めっちゃかっこよカった
お兄系でUたお
今までで一番カもお-
昼休みも放課後も喋れて良かったあ
明日は高校訪問ヤカら会えヘン・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゚+。・o・。+゚コメありがとお+。・o・。+
アイコン画像
» バd (2005年12月03日)
アイコン画像真珠
» バd (2005年11月19日)
アイコン画像真珠
» どおUまひょ (2005年11月18日)
アイコン画像
» どおUまひょ (2005年11月11日)
アイコン画像真珠
» どおUまひょ (2005年11月11日)
アイコン画像真珠
» どおUまひょ (2005年11月10日)
アイコン画像
» どおUまひょ (2005年11月10日)
アイコン画像真珠
» どおUまひょ (2005年11月10日)
アイコン画像真珠
» どおUまひょ (2005年11月10日)
アイコン画像
» どおUまひょ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_tth_1v2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる