総体(●'ェ^●)ゞ 

June 08 [Fri], 2007, 19:30
今日ゎ・・・総体でしたねえバレー部ゎ県大出場だあめっちゃ嬉しぃあたしゎケガ先輩のかわりだったんだけど一応でたんだあミスもいっぱいしちゃってメイワクかけたけどそれをせんぱいがカバーしてくれてほんと嬉しかったあ7位までが県大出れるんだけど7位でしたあ県大でも頑張るぞお
みんなゎどおでしたかあ楽しむことが一番だよね

ツルツルに変身(●'ェ^●)ゞ 

June 04 [Mon], 2007, 20:45
女の子の悩み・・・
それゎ・・・毛
なんかさあ、普通の200円ぐらいのカミソリでそっても全然きれいにならないんですよお
で・・・な・な・なんと今日○口いわく、とってもきれいにそれるカミソリを買いましたあ
そして右の画像が・・・ヴィーナスなんです
まぢ○口さんの腕めっちゃきれいにツルツルだったけえこれゎ買ってみなければみたいな感じで買っちゃった でも・・・1000円って高くないですかって、それぐらいか・・・ でも1000円使ったおかげで今さいふのなか200円しかないんですけど
お金ほしいよおー
宝くじでもしてみよーかな勇気ないんだけどね
今日ゎこんなことでーす今日使ってみる

楽しかったあヾ(*・∀・)ノ 

June 03 [Sun], 2007, 20:28
今日ゎバレー部の3年生&2年生でサンデーサンに晩ご飯を食べにいきましたあでも、2年生一人いなくてめっちゃ寂しかったっ
あたしわグラタン食べたあサンデーサンってみんなまずぃとか言ってるけどけっこおおいしかったよお なんか先輩と話してたら○尾Tの話になって○尾Tが産休で学校おやすみとかになったら新しいコーチくるかもしれん確かに○濱Tだけだったらものたりんかもしれんけど新しいコーチとかって恐かったらやだな 

   6月2日付けだよお
    シングルE〜I
Eしおり           Aqua Timez
これ今一番すきかもおAqua Timezの歌って絶対ヒットするよね
Fシアワセ         aiko
サビに入る前ゎ普通だったけどサビいいわあ
G明日晴れるかな    桑田桂祐
プロポーズ大作戦の主題歌優しい感じで好きだあ
Hキッス〜
 帰り道のラブソング〜 デゴマス

泣けるわあしかも二人とも歌うまいけえグットくるっ
I道             GReeeeN
歌詞がいいでも、愛唄のほおがいいなあ

じゃあまたまた今度かきますねえ

シングル一覧(b'v`о) 

June 02 [Sat], 2007, 22:00
あんま書くことないけえ、曲の順位でも載せます
6月1日付けですよお
  シングル        
@ 愛唄        GReeeeN 
 サビめっちゃ好きかもお
A永遠とともに    コブクロ  
 陣内と藤原のりかの披露宴の時陣内ピアノすごかったよねえ 
B愛しのナポリタン  トリオ・ザ・シャキーン
 食いタンの主題歌じゃん面白くて好きだあ
Cちっぽけな勇気   FUNKY MONKEY BABYS 
 リズム好きー歌詞もいいよお
D負けないで      ZARD
 転落事故かなあ有名な曲を残して天国行っちゃうとか泣けるよねえ・・・

今日ゎ時間がないから5位までだけど・・・また書きまあす

お友達とお+.(*゚ェ゚*)゚+ 

June 01 [Fri], 2007, 21:11
今日ゎ部活なかったし5校時までだったから3時半に家に帰ったんだあそれに今日ゎ塾だったからいっつも塾に行ってる友達とリビドー&マミーにいったんですよおマミーでアイス食べたあとおってもおいしかったよお次になんかケーキがめっちゃ食べたくなってリビドーにいったんだあそしたらめっちゃおいしそーなチーズケーキ即決やばいほどうまかった・・・みんなも食べてみてくれえ
それで帰ってるときに今妊娠中の○尾Tに会ってちょっとびびる
たぶん産婦人科に行ってたんだと思うなあ
でも○尾Tいなくなったらバレー部超やべえ

話かわるんだけどみんなわ浴衣今年買う
あたしゎ買うんだけど何色にしよーかめっちゃ迷ってるんだ
前が濃いピンクだったからピンクゎやめよおって思ったんだけど薄いピンクめっちゃかわいくて
迷ってます紺とか黒とかもいいよねえ
みんなゎ何色がいいと思うぜひ教えてくださあい

最後に・・・山本拓生先生が今日で中之郷からいなくなりました
ほんとにいい先生だったと思ういなくなっちゃうのゎ寂しいけどいい先生になってくれると思うからガンバッテほしいな

初投稿ですよお+.(*゚ェ゚*)゚+ 

May 31 [Thu], 2007, 19:37
初投稿ですねえ前のBLOGをやめてヤプログに来ましたあみんなどんどんコメントしてねえ 
じゃあ本題かきまあす
今日一番体育の中で嫌いなシャトルランとゆーものがあったんですゎ
去年よりも多くなればいいなってずっと思ってましたあいよいよ5秒前とかって聞こえてきてめっちゃドキドキ多くなって緊張したあなんか走ってるときより何秒前とかの時のほおが緊張するんだよね 鼻で息すればいいみたいな事を友達に言われたんだけど、鼻って息しにくくて息できんかったけえずっと口でしとったあそしたら40ぐらいになったらもーヘトヘト死ぬーって思ったけど頑張って頑張って・・・辛かったあ記録ゎいえませんご想像におまかせしますよおでもシャトルランおわったと思うと気持ちが晴れ晴れしてスッキリだあ次ゎはんぷくとか上体おこしとかボール投げ・・・賞状ほしい
今日ゎこんなことですーじゃあまた明日かくねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_tmsh_love
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
13歳の中Aだよぉバレー部で毎日頑張ってます毎日ゎ更新できないかもしれないけどできるだけ更新するので見てくださいなコメントめちゃくちゃしてほしいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆to排球魂mo★
» 総体(●'ェ^●)ゞ (2011年10月19日)
アイコン画像+めぃ◇+。
» 総体(●'ェ^●)ゞ (2007年06月10日)
アイコン画像朋子
» 総体(●'ェ^●)ゞ (2007年06月09日)
アイコン画像m-s-love
» 総体(●'ェ^●)ゞ (2007年06月09日)
アイコン画像めぃ
» ツルツルに変身(●'ェ^●)ゞ (2007年06月05日)
アイコン画像めぃ
» 楽しかったあヾ(*・∀・)ノ (2007年06月03日)
アイコン画像±⌒уа◇◆
» シングル一覧(b'v`о) (2007年06月03日)
アイコン画像まちの
» シングル一覧(b'v`о) (2007年06月03日)
アイコン画像+めぃ◇+。
» シングル一覧(b'v`о) (2007年06月03日)
アイコン画像めぃ
» お友達とお+.(*゚ェ゚*)゚+ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる