随想録

August 30 [Mon], 2010, 1:55
アイルー村をゲットした次の日だけど
ついに薄桜鬼 随想録ゲットー☆限定版♪


PSP版が出ると信じて待って良かった(^∀^)ノ


ファンディスクだけあってデレまくりな内容で
PS2でテレビでやるなんて恥ずかしすぎる。笑

うちにはリビングにしかテレビないからね。


とりあえず斎藤ルートをやったけどデレデレで、キャラ崩壊ぎみじゃないか…笑

August 28 [Sat], 2010, 3:51
昨日何となく赤レンガに行って、
チャノマ行ってみた(^∀^)ノ

黒糖ロールケーキおいしかった☆

ランチ〜

July 26 [Mon], 2010, 18:34
今日の仕事はランチが出ました☆

ビビンバも冷麺もうまかった〜(^ω^)

美容

July 26 [Mon], 2010, 2:07
今日マツキヨで買ったものたち。


極潤ヒアルロン液は冷蔵庫で冷やして使うと今の時期かなり良い☆


秋冬になったら他の保湿力がもっとある化粧水に変えた方がいいかなー


金なくてしばらく化粧水も乳液も大豆イソフラボン使ってたら、顔カピカピだったんだよわたくし…

あれは浸透性があまりないからだめだったなー。ニキビもできた。


あとはD.U.Pのつけまつ毛ノリ。


ここのつけまつ毛もノリもちょっと値段高いけどいいねー(´∀`)


あとはミシャのシートマスク。

この前何枚ももらってハマったよ☆
使ったことないグリーンティーを買ってみた。


再び美容に目覚めたあやたそでした。

へそへそ

July 20 [Tue], 2010, 12:51
最近へそ出し衣装が多く
外現場も多いので

やせてキター(・∀・)!!


みんなやせてるし
くびれてるしで
プレッシャーがかかったらしい…笑


出したらやせるってほんとだわ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやタソ
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
    Gackt
    倖田來未
    KAT-TUN
読者になる
大学に通いつつ、イベントコンパニオンもやってます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ロジータ (2010年04月17日)
アイコン画像めぐ
» アニメ (2009年12月15日)
アイコン画像ちャーき
» プリクラたのしす (2009年09月01日)
アイコン画像あやたそ
» 江ノ島花火大会 (2009年08月12日)
アイコン画像no name
» 江ノ島花火大会 (2009年08月12日)
アイコン画像もぐタソ
» 煙人 (2009年08月07日)
アイコン画像no name
»  (2009年08月04日)
アイコン画像あやたそ
» DOLEイベント (2009年08月02日)
アイコン画像no name
» DOLEイベント (2009年08月01日)
アイコン画像ゆき
» ドラクエ (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる