マンゴーブーム 

August 23 [Wed], 2006, 18:17

イエメン戦。 

August 17 [Thu], 2006, 23:04
昨日のイエメン戦。
2ー0で勝ったは良かったけど、内容はグダグダって印象。
楔のボール入れたりとかサイドチェンジとか緩急つけた攻撃がもうちょっと欲しかったなって感じかな。
足も最初から止まっちゃってたし、全般的にユルーい試合だったなと‥。
まぁまだまだ新生日本代表は始まったばかりですし、連携面もこれからだと思うので、次戦までにどう修正してくるのか楽しみにしております。

しかし寿人は凄いね
寿人が交代で入った時は「出すのがおせーよ」って思ったけど、それでもキッチリ得点決めちゃうもんな。
次は寿人のスタメンも是非見てみたい所であります

マジで!? 

August 15 [Tue], 2006, 21:03
小笠原のメッシーナ移籍が決定的に
  ↑↑
マジですかい!!!

えーーっ、なんだかんだ言いながらも結局何もないと思ってた…

まぁ向こうの明らかにジャパンマネーを目的にしてる言動とかはヤナギの一件のありムカつく所なんだけど、満男にしたらせっかくのチャンスやもんね。

でも満男がいなくなった後の鹿島は大丈夫なんかいなぁ。
まぁ2列目の選手層は厚いし、若手にとってはいいチャンスだよね。

もし実現したら与えられたチャンスをしっかりモノにして試合で使ってもらえるように頑張れ!!

しかしメッシーナに満男は合うのかなぁ………合わなそう‥(爆)

あっ、あとこの前の磐田戦。
またヤナギがシュートをふかしやがった

しっかりしろー

なんか動きもイマイチやし1度スタメンから外した方がいい薬になる気もする‥
もとやんもスタメン外されてからの方が奮起してるし。
しかも次は浦和戦やし、なおさら他の調子のいい選手を使った方が‥
本山とか深井とか野沢とか。

こんな状態でも使ってもらえてるうちに何とか1ゴールは決めて頂きたい。
1つのきっかけが大事な訳だし。

とにかく1ゴール!!!

再スタート!! 

August 10 [Thu], 2006, 22:11
ブログを1年以上ほったらかしにしてたけど
今日からまた始めてみようかと。

とりあえず、前までの記事は心機一転ということで一時封印。

さっ!!ネタ探しネタ探し

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
【名前】アヤ
 関西人です。
サッカーやバレーボールを中心に私の好きな事を気ままに綴ってます。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_tararan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる