森永のお菓子ができるまで 

2004年08月20日(金) 16時58分

仕事の合間に食べる、食べる・・・。
たぶん2まいで100kcal以上するなーこれ
チョコチップが27%も入ってるそうー。

森永のお菓子ができるまで
キャラメル、チョコレート、ビスケット、アイスクリームなどお菓子のバーチャル工場見学が見られる!
一個一個の動きがすごい早くて可笑しい!特にキャラメルの第3行程。大きいほかほかしたアメーバ状のものがベルトコンベア上を生き物のように流れてゆきます。。。

RMK ネイルカラーキット 

2004年08月20日(金) 13時39分

RMK ネイルカラーキット
(8mL/ミニサイズ)
5,565円 (本体価格 5,300円)
2004年8月22日 限定発売

かわいいな〜コレ欲しい。しかし!札幌で売らないみたいなんですがーー

豆乳から作った豆乳ローション 

2004年08月20日(金) 9時42分

ラブコスメティックで売っているなんだけど、よく売ってる「大豆エキス入り」ではなくてちゃんと豆乳から作ったというローション。1回作ったんだけどめんどくさくてなー
これならつづけられそう!
あとこれも気になるー。札幌ではもう夏も終わりなので秋から脱毛にとりくもー。
とにかく30過ぎでむだ毛気にしたりすんのめんどくさーー・・・あーどうしよう

30歳の女子道はじまり 

2004年08月19日(木) 10時03分
ついに30歳になってしまったのにまだ女子って言ってるあたりどうかと思うんだけど
いやオリーブで育った世代としては当たり前だ(?)!
これからはー美容と健康を保ち、かわいらしさを忘れずに生活を楽しみかつ!モテモテな30代を送るためになんだかんだとやっていくぞー。

ガールズ・ブラボー

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももぷりん
» 森永のお菓子ができるまで (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_sunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる