最近の 

2006年02月12日(日) 20時47分
ここのブログもんのすごいうざいというか暗いというかそんなんばっかですけど元気ですよ(笑)
ここに書き込んだ前後はそんな雰囲気ですがそれ以外は全然そんなことないんで!
微妙なブログすぎてだんだん申し訳なくなってきた次第なのです。
うん(笑)

受験生のくせにきのう横手のいんすぴ見てきましたよーう。さむかった。ほんとさむかった。
相変わらずかっこよかったです。もう誰がとか言わない!(笑)
春かへ行きたいなー。

そんで来週はまた上京、プラス合格発表でその次の週には本命前期が待ち受けています。
うん…うん、がんばろ。うん。
まず来週合否でるやつが受かってるように誰か一緒に祈ってくれませんか(笑)

そうか 

2006年02月10日(金) 21時31分
北くん誕生日おめでとう。
前のりかーそうだね飛行機のほうがいいよねー。
こまちの脱線のせいで私も明日横手にいけるか分からない感じですよorz
いやーいけなかったら結構来るなこれ。

なんか気を抜けばいろんなところに変なことを言ってしまいそうです。
たぶん、要するに、ただ淋しがってるだけなんでしょうが。
さみしくて自分が誰かにしたことをひとつひとつ思い出して、それでまた自己嫌悪に陥っての繰り返しです。
自分だって前に多少なり進んでるくせにいつもそれを忘れて、前に進む他人を見て差が大きくて置き去りにされた気がしてさみしくなります。

最近の夜はなんかそんな感じです。そいつらに捕まえられる。
たぶん誰かと一緒じゃないと眠れない子供みたいみたいなもんなのかなと。

それでね、堪え切れずにここに書くのもきっと子供みたいだよねと思うんですよ。
これを克服することが強くなるってことなのかな。
よくわかんないや。

やっばいよ 

2006年02月05日(日) 9時24分
けっこういっぱいいっぱいな気がするよ。
来週東京行きたくなーい。
あーやだこわい。なにしてもどうしようもない気がしてくるよ。
あと迷子になりそうだ。

原因不明で左手首が痒くなります。
その次は右に来ます。
でも痒いからって掻いちゃうとすごいキズになって、カットバンとかつけてるとあれですよもう。見た目リスカさんですよ。
腕時計つけられない。

全然関係ない話だけど人が話す友達の話っていうのは大抵自分のことだったりするんですよね。
いやなんのことっていうか、誰のことって言うかちょっと思っただけ。
それで勝手にああそういう人なんだなーって思っただけ。
別に否定はしないけど、肯定もしない。

どうも 

2006年01月28日(土) 13時37分
昨日親友ぽいのと待ち合わせて一通り愚痴って帰ってきました。
どこまで似たもの同士かと。
二人でカフェオレ1杯飲みながらミスドでもうやだもうやだって言ってきました。
原因はまあ業者からセンター合格確率返ってきたからですが。今面談終わったところですが。
塚ちゃん状態です。あたしが点数あがったってことはみんなそうだよね!そりゃそうか。
励ましてなんて言わないし言ってないからせめて事実以外のことで追い詰めないでほしい。
だってあたしは今までも、今でも諦めきれないんですもん。
今の担任は嫌いです。きっとそれはお互いそうなんです。こんな都合に流されたところだから。ずっと土足で入られ続けている気がしています。とはいえ誰かに否定されるというのはいい気持ちしません。

それとはまあ別に昨日ちょっと性格悪いことをしたのですが、それを今遠回しに担任から諭されて微妙な気分です。
というか私は悪いことしたと思ってない。
それ以前になんでそれを担任が知ってるかです。どうも私は高校生にもなって告げ口されたみたいですよ。うるさかったから近くでこれ見よがしに文句言っただけなんだが。そーか…。
言ったもん勝ちだもんねそういうの。
ああまたクラスに幻滅する。
もうやだあ。
なんかもうほとんどやだ。受験したくない。もうやだ。

うああ 

2006年01月27日(金) 15時11分
もうやだー
もういやになってきたー
どこでもいいからきまりたくなってきた
もうなんかめんどくさくなってきた
なんであたし一般なんだろうっておもってきた
なんでこんな人の言うことに左右されなきゃいけないんだろう
どうしてタイミングってあわないんだろう
どうしてこんな思いしなきゃいけないんだろう

もういやになってきた

いらり 

2006年01月25日(水) 21時51分
はーいすいませんちょっと暴れます荒げまーす。






お前そんなこと言って受かったらどうすんだよどうすんだよすみませんでしたとか言って雪道のど真ん中で跪いて靴にキスでもしてくれんのか!!
そしたら絶対にお前のカオ蹴り飛ばしてやるからな女子高生の10センチブーツ舐めんなよ!その言ってることがすぐ変わる口もしばらく聞けないだけ蹴飛ばしてやるよ。
そのまま股間も踏んだろうか、そっちも使えないようにしてやるよ!!

まあお前にキスされるなんて靴でも嫌だけどね!

ちょっとまんぞくした。
たぶん今週末にも同じこと言う気もするけど負けずに本命を受験したいと思います。

塚ちゃんのブログ 

2006年01月23日(月) 23時56分
なんかね、すごいね、あの人ね。

センターの前の日ね、夜中に緊張して目が覚めて眠れなくなって、おっくんとか加藤さんとか塚ちゃんのブログ見て思わず泣いてしまいました。
今まで泣きそうにはなっても泣いたことなかったのに。
塚ちゃんの問題ない!の一言がすごく力強かった。
2日目の加藤さんの健闘を祈るもうれしかったんだけど、終わったあとの塚ちゃんのお疲れさまでしたもすごくうれしかったのですよ。

いやでも私てっきり塚田さんはセンターでもすごい点数叩きだしてるんだろうと思ったからびっくりした。
でもすごく励みになった。
私もA判かもしれないしE判かもしれないけど絶対諦めない。
絶対頑張ってやる!

 

2006年01月14日(土) 10時10分
世界が変わるかもとは言ったもんですが。
でも私もどうなるかはわからんとしか。

わかんないなあ。この話はどこに行くんだろう。

考えることは多いみたいです。
自分のこともです。
それに付随するような形でいろんな人のこともです。
その辺の思考は放り投げ出したいくらいです。
なんかなあだってなあ。
そりゃあまた胃も痛くなるってもんですよ。もうお友達!

…まあわかんないって。
初めて世界史で校内1位をとりました。あーなんとかなってくんないかなあほんと!

弱音大会 

2006年01月08日(日) 20時31分
いやもうなにすればいいかわかんないよ落ちたらどうしよう!
まじで行くとこない!
うわやっべやっべなんとかなるのかなこれ、なるんかなこれ。

いやもうさーこんなこといったらあかんのかなーもうほんとお願いします神様ー。

そりゃ 

2006年01月07日(土) 22時33分
一日で世界かわるかもって堂島さんも言ってたけどさ。
でもさ。
なんていうかさ。

うーんこれは自分にとって良いことなのかそれともなのか。
厳しいなあ。
難しいなあ。
どう考えたって全部あきらめちゃえばみんなが楽になるんだろうなあ。
それで私だけがあとで苦しくなるだけなんだろうなあ。

まあ受かりゃ良いんだけどさ。本命一発で。
そうすりゃほとんど問題ないんだけどさ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年08月05日)
アイコン画像フミ
» そうか (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのフミ
» 最近の (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_sing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる