元彼 PART23 デート編 

September 18 [Mon], 2006, 20:14
はぃ。今度はちゃんと本題に入りたいと思います。笑

デートの日・・ぅちゎ朝から昼まで部活です。
だからすぐ帰って適当にシャワーしたりしてたらすぐ時間になりました。
やっぱりじっかんがなくて友達と遊びに行くような感じでした、

ぅちゎRより先に駅に着きました
暇だったので携帯で音楽を聞きながら気持ちを落ち着かせ待っていました。
≪来るのおせぇなぁー。。ぅちを待たせるとゎ何様だょ・・(ぇ≫
とか思いながら・・(笑 待っていました。

≪ぁ。ぁれかな?≫と思ったら違いました。
≪ぁの人かっこよかったし。≫と思いました(何
まぁそんなかんじで待ってたらやっと来ました。

≪ぁぁー実際ゎあれがうちの彼氏さんかぁー≫と思いました((最低

Rゎ「いこっか」と言いました
ぅちゎ「・・・」ただうなずきました、声が・・でなあぃ((助

ぅちゎ全然電車に乗らないので切符の買い方がよく分かりませんでした;
ぃゃ。マジで。
でも何かしらのイメージをくずしたくないぅちゎガンバってガンバって買いました((ガンバって買うほどのものじゃなぃし

ようやく切符の買えたぅちゎ切符を入れるところでRに【お先にどうぞ】みたいなジェスチャーをされました。
ぅちが思ったのゎ≪どうやって切符を入れたらいいんだ・・?≫ってことだけでした(ぇ
ぅちゎ隣の人がいれてるのを見て同じことをやろうとしたらこんどゎどっち向きに入れればいいか分かりませんでした。
でもすぐに切符に矢印があるのにきずき≪ぁ。こっちか((*≧∇)(∇≦*)) ≫と喜んでいました(は
ぃゃー電車は難しいですねぇー(何

元彼 PART22 

September 18 [Mon], 2006, 18:51
えっとぉー確か次ゎデェトの報告だっけ。
でもなぁーなんもなかったしぃ。。
聞かなくてもいいっしょ?(ぇ
ぇ?聞きたいって?(誰
しょうがなぃなぁー(死

じゃぁージャンケンに勝ったらね♪((ぇ
ぢゃぁ出してねぇー((ゃめろ

ジャンケン




グー(^O^)g
はぃ。ってことでぅちゎグーでした、

ってことで結果
パーを出したお方。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!((何
これでパーをだしたあなただけ多分読む事ができます!((は

グーを出したお方。
おしぃなぁーもうちょっとで勝てたのに。。同点みたいなもんなんだよねぇグーって。
ょし。じゃぁおじちゃんが特別に読ませてあげるよ!((誰
ぁ。これパーの人にゎ内緒だよ!!

チョキを出したお方。ほんとにおしぃです!!
あと指を三本ひろげていたらもうグーでしたのに・・((細かっ!
んーどうしようかなぁー。。
ょし、しゃぁない。可愛いからゆるしてやろぉ!((ぇ
ぁ。これみんなに内緒だよ!!((またかよ


はぃ。なんかすぃません。病み上がりでずいぶんテンション高いんですょ、
はぃ、すんません、いまからちゃぁんとデェト報告してあげますんで((ぇらそうに言うな

ぁ、でも今から風呂入って。その後にしよっと♪((は
m(_ _;)m なさぃ。(どっち
まぁどっちにしろ後で書きますんで・・すぃませんがお待ちくださぃbb

元彼 PART21 

September 11 [Mon], 2006, 20:22
付き合って二週間がたちました!
ぅちのわりにゎ続くなぁと思いました(笑

最近Rからメェルがこなくなりました。。
ほとんどぅちから送るようになりました。
すっごい辛いんです。
まぁーこういう時期なのかもなぁーって思いました、

もぉすぐデェトの日です。
つか明後日。、
緊張ゎ全然しとらんけどォーー^^余裕02♪ぇ

元彼 PART20 

September 11 [Mon], 2006, 20:06
付き合ってから約一週間たちました!
ほぼ毎日メェルしてます♪

R「てかせっかく付き合ってるんだからあだ名で呼び合うってのはどうですか??」

また敬語でたぁーーーーと思った

ぅち「いいよぉ^^」

R「何て呼ばれたい?」

んなの知るか!! 

ぅち「なんでもいいよ!」

R「質問〇●の下の名前は?」

は!?彼女の下の名前もしらねぇのかよ(/`□´\)Hでも知ってたぞ!!

ぅち「あやです」

R「んじゃぁあやって呼ぶは!」

ぅち「はぁぁーい」

R「あやの好きなタイプって何?」

はぃ聞くなぁ^^そんなこと言っちゃったら・・・///

ぅち「人の?」

R「ぅん!」

ぅち「んー優しくてぇーおもろい人かなぁ?Rゎ?」

言ってしまった。。まぁいっか

R「オレは優しくて笑顔が素敵な人かなぁ?」

誰やねんそいつ。。((お前だ

ぅち「へぇー」

R「ガンバってあやのタイプ目指すわぁー」

ぅち「もぉなってるよ!(笑」

R「ありがとう!」

ぅち「ぅちもRのタイプめざそぉっと♪」

R「もうなってるで!」

パクリでたぁーーー(何

ぅち「そぉかぁ?」

R「ぅん!」

ぅち「でも残念ながらぅちゎ優しくとも笑顔が素敵でもなぃょ♪」

R「そんな事ないって!!オレはあやの笑顔が大好き!!」

・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・・・・・!!????////////////////

ぁ。やっべ、嬉しいかも。。ぅわぁ、、、どぉしよぉ。。
このぅちが男に・・負けてる・・?
やっべ///それを言っちゃおしまいだよ(誰

ぅち「そっかぁ。。」

R「嘘じゃぁないで本間やで!」

ぅちゎこの日幸せでなりませんでした。

元彼 PART19 

September 11 [Mon], 2006, 19:52
メールしよう!

今日もRからメェルが来た!まぁそりゃ彼氏だしなぁ。。

いいよぉー!

もうすぐ夏休みやなぁー!

そぉやなぁーぅちゎ学校のほぉが好きやけど♪

オレは早く夏休みになってほしいかな。

そぉなんやぁー

ぁ。てか映画どんなんがいいん?

ぇ?ぁぁーRの好みでええよ

オレの好みって言ったらホラーとかやで!!

こいつなぃわぁーと思った((爆笑

まぁーいいんちゃう?

まじでぇ!?大丈夫なん?

多分ねぇー

了解

あのさぁー日にちやけど八月三日木曜日ってのはどうですか?

はぁーい了解

んじゃその日の何時ごろがいい?

一時ぐらい?

分かった!

つかどこに見にいくん!?

梅田とか!?

ぁぁー了解

じゃぁー一時に駅前なぁー

はぃはぃ♪

なんかワク×2してきました!!

だれぇーーーーと煤R(・∀・*)つっこみしてしまいました。何

まぁなぁー!てかなぜ敬語ォ?

なぜか緊張すると敬語になってしまうんです!!

はぃパチこいたぁーと思ってしまいました

ふーん。変だねぇ

すいません!m(_ _)m

Rって学校と雰囲気っつぅかなんか違うよね

そうですかぁ!?

ぅん。変だよ

そうでしょうか!?普通だと思います

どこがだよ・・

元彼 PART18 

September 11 [Mon], 2006, 19:36
しばらくメェルの内容となります。
ぅち「ぁ。てかぅちらが付き合ってるの知ってる人おる?」
R「いないで!」
ぅち「誰かに教える?」
R「どうしたい?」
ぅち「どっちでもイイょ♪」
R「んじゃぁまだ誰にも言わんとこ!」
ぅち「わかったぁ↑」
R「さっそくやけど夏休みどっか行こう!?」

ぅちゎ正直あせった。Rゎ何をあせっているのだろう。。と思った。

ぅち「いきなりやなっ!笑 良いけど↑」
R「どこ行きたい?」
ぅち「どこでも良いよ!」
R「遊園地とかは?」
ぅち「遊園地・・!?ゴメン乗るもんない」
R「マジでぇ‐?」
ぅち「ぅん。本間ムリ」
R「そっかぁーじゃぁ映画とか普通に散歩とかは?」

散歩・・?((爆笑

ぅち「映画にしよっかぁー」
R「何見に行きたい?」
ぅち「怖すぎないやつなら何でもぇぇよ」
R「分かった!」
ぅち「ぅん(笑)頼んだ!(誰」
R「任せとけ!」

まぁこんな感じに付き合い始めた初日からデェトに誘われちゃいました(ぇ

元彼 PART17 

September 09 [Sat], 2006, 15:16
さぁ。どぉする。
・・ょし。決めた!!

ぅち「ぅちゎRが好き!!」


送信。。。

ぁ。送っちまった。。ゃっべぇ。。

送らなきゃよかったかも。。

すぐにRからの返信が来ました


R「マジで!?」

あいかわらず短文だなぁ・・・と思いました・・。

ぅち「ぅん//」

R「じゃぁ俺と付き合ってくれますか???」

ぅち「ぅん。」

R「嘘じゃぁないよなぁ!?」


≪・・・。≫

ぅち「そりゃ!!Rも嘘ちゃうよな・・?」

変な罪悪感がありました。

R「もちろん!!」

ぅち「そりゃ良かった!!」

R「うん!!」

ぅち「よかった↑↑」

R「じゃぁ!いまから○●(ぅち)は俺の彼女だから!!」

ぅち「ぅん↑よろしくー!」

R「ょろしく!!」」

まぁ。こんな感じで終わっちゃった。

ぅちゎ罪悪感でいっぱいでした。
ケドこれゎRを傷つけたくないっていう思いでやってしまったことだ。

ぅちゎこれからRを好きになろう。と思った。
Hを忘れる。。。
ぅちゎHからもらったパネェ画を消去した。

・・

元彼 PART17 

September 09 [Sat], 2006, 15:01
ぅちゎ悩んで悩んで悩みまくった。
そして結論を出した。


ぅち「今メェルできる・・?」


R「できるで。」

なぜか冷めてるような気がしてちょっと寂しかった。

ぅち「今日なんか避けちゃってごめん。」

R「別にいいで!!」

ぅち「本間ごめん。」

R「いいよ!」

ぅち「メッチャ考えた」

R「何が??」

ぅち「昨日のやつ」

R「マジで!?」

ぅち「ぅん。でさぁ。言っちゃっていい?」

R「いいよ!」

ぅちゎまた悩んだ。
最後の結論・・これでぅちとRの将来が変わる。

さぁ。どぉする・・

元彼 PART16 

September 08 [Fri], 2006, 22:40
七月十四日 朝

ぅち「はぁ。朝か。学校いきたくないなぁ、。。」

ぅちゎ元から小さな目がもっと小さくなっていた事にきずき、ちょっとショックでした((は

ぅちゎTちゃんに電話しました。((朝から

T母「もしもし?」

ぅち「ぁ。〇●です」

T母「ぁぁーあやちゃん!おはよぅございます」

ぅち「おはようござぃます。」

T母「ぁ。Tね。かわるわね!」

T「はぃ」

ぅち「ぁ。ぁややけど。」

T「ぁやちゃん?」

ぅち「ぅん。ぁのさぁ、今日先いっといてくれへん?」

T「ぅん。わかった!」

T「んじゃ・・バィバ・・」

ぅち「ぁあああーーちょっと待って!!」


T「ん?」

ぅち「ぁ。。ぁのさぁ。。。wにこくられちゃった。。。

T「ぇ!?ぁははは(笑」

ぅち「ぅん。」

T「ぁぁーそぉなんだぁー。まぁ学校ではなそ♪ゎら」

ぅち「ぅん。んじゃ!バィ!」

T「ばいばぁい」

そして学校でゎWからぅちゎすっごいさけまくりました。
同時にTちゃんにずっと相談してました。

ぅち「これってもしかしてぅちがちゃんと考えて決めないと向こうの人(w)の将来がかかってるんじゃないか・・?笑」

T「そぉだよ・。だから私ゎ簡単にOKしちゃいなよ!とかいえない」

ぅち「そぉだよなぁ。。」

T「ぅん。まぁあやちゃんの思うほうでイイとおもうよ」

ぅち「そぉ・・だよね・」

ぅちゎ必死に考えました。。


ぅち「ぁああああああ。どぉしよぉ。。」


Hゎ顔が◎で性格が×。そしてぅちとつりあう確立10パーセント弱・・。
Rゎ顔が△で性格ゎ◎。そしてぅちとつりあう確立70パーセント強・・。

そして最初Hに惚れた理由ゎギャップとルックスとおもしろさ。
最初のころRが好きだった理由ゎおもしろくて優しかったから。

ぅちのタイプゎ【おもしろくて優しい人、そして性格のいい人。】

Rにぴったり当てはまる。。


ぁぁ。。どぉすりゃぃぃんだ。.

元彼 PART15 

September 08 [Fri], 2006, 22:20
ぅち「・・ぅ。。ぐすっ;ぅぇ;;涙」

ぅちゎその晩泣き続けました。

わけもわからずひたすら泣いていました。

ちょっと落ち着いた時考えました。

ぅち「ぅちゎHが好き。。Hゎめちゃ不良でぅちとゎ似合わない。ってか顔とかでつりあわないし。」




ぅち「でもRゎHの次に好きな人。。性格もあうし話しやすい。。それに・・すっごい大好きな友達。。。」





ぅち「ぅちゎ。。どっちを選べば、、ぃいの。。?





ぅち「Hを選べば多分ずっと片思いだと思う。それに・・・」




ぅち「だけどRを選べば・・・、でも・・、、」



ぅちゎずっと考えていました

そして怖くて怖くてしかたがなかったです。。。

ぁ。言い忘れてたけどRに「じゃぁ明日返事するから」と返しました


Rゎ「わかった!!」

と言ってくれました。


ぁと、二十四時間で結論をだす・・?


そんなのムリ。
ムリだょ、、助けてよ。。誰か。。。。。





ぅち「なんでぅちなんだょ。。ほかにもいい人いるじゃん。。バカぁ。。」



ぅち「もぉやだよぉ。。」


ぅちにゎこの夜が生きてたなかで二番目につらかったと思います。

ちなみに一番ゎ小学校のころずっと大好きだった人に失恋した時です、
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁや
» 元彼 PART23 デート編 (2006年09月24日)
アイコン画像ぁみ
» 元彼 PART23 デート編 (2006年09月24日)
アイコン画像ひか
» 元彼 PART23 デート編 (2006年09月19日)
アイコン画像ぁみ
» 元彼 PART23 デート編 (2006年09月19日)
アイコン画像柚仔
» 元彼 PART23 デート編 (2006年09月18日)
アイコン画像柚仔
» 元彼 PART22 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁや
» 元彼 PART22 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁみ
» 元彼 PART22 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁや
» 元彼 PART21 (2006年09月18日)
アイコン画像ひか
» 元彼 PART21 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる