24歳 

December 04 [Tue], 2007, 18:58
24になりました!!!


つまーんない誕生日を過ごすと思ってましたけど。
高校時代の友達から連絡がきて、近場の温泉へ行きました。
すごく近かったけど、その友達の心遣いが嬉しかった
単に暇だっただけだと思うけどね ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、いっか!
一人よりはダイブいい


最近、ふらふら生きてますけど、それはそれで幸せ
むしろソレが幸せ

本気でポジティブになったかもしれない。

今思えば、あの会社は本当に嫌だったけど、友達が増えたのがよかった。

東京に行く度にいろんな子とランチできたり、ぶらり飲みにつきあってくれたり、最高だわ

そういう時間が大切だと思いました。

今年は大殺界も明けるらしいので(笑)明るく前向きに毎日を楽しみたい

ヒカルの碁 

November 18 [Sun], 2007, 22:19
どーにもこーにも、、、
ヒカルの碁にハマってます!

だいぶ昔に?ハマっていた、ヒカ碁。

あの漫画なんなんだろ…一体
そうとう不思議だよ。

当初、サイ(幽霊?)がメインのひとつだったのに、いなくなっちゃうんだよ
最後は熱い碁漫画になります。

キャラクターでいえば、ヒカル(主人公)より断然アキラ派
髪型はおかっぱなんだけど、イケメン風なんだよ。

あーーーーハマる!

赤ちゃん 

November 09 [Fri], 2007, 14:24
昨日はいとこの子供を見に行きました

めちゃめちゃカワイイーーーーー(*´∇`*)

子供ほしいわぁ。高校の時とか「早く子供ほしー」とか言っていた友達にたいして「何言ってんの?若いうちは働け!働け!」と思っていたわたしですが、今は念願かなって(笑)仕事もやめて、のんびり親戚の子供を見にいっちゃったりしてます。。。

栃木→鶴見(神奈川県)に行くまで、の途中、高校時代の後輩に会いました。
ちょっとその子とは縁が?あるのか、電車で見かけたのは二度目。
私はあんまり高校時代の記憶とか無くなっちゃうタイプなんだけど、その子の記憶は鮮明でした。(ま、その子のが若いからってのはある
なんか、高校時代の私は相当キャラが濃かったらしいよ(失笑)

自分でもあの頃の自分は別人みたいだから、他人がそう思っても仕方ない…



話は、ずれたけど、
子供はとにかくかわいい

アニメ顔で(笑)口がとがってました。
アヒル口…

顔もちっちゃく、将来有望です(笑)


いとこのお嫁さんとはとっても気があうので(勝手に私が思ってるので)、また遊びにいこうと思います

ポッキー。 

November 07 [Wed], 2007, 17:49
ポッキー冬のくちどけ、を食べました。

なんだか、ポッキーって冬になると良いネーミングの商品を出す気がする…
ポッキーで季節を感じてます

つい、マツキヨへ行った時に買ってしまいました(><)
もちろん、おいしかったです。
ココアパウダーって最近好きなんだよね。
あと、ティラミス。
今更、ティラミスが好きなんです。

暇つぶし 

November 04 [Sun], 2007, 10:44
暇つぶしグッツ?を紹介します。
コレ。



働いてるときは全く相手にしなかったんだけど、暇になると、ちょっと乗ってみたくなった。

んんんん、、、、


腰イタイ

これでダイエットできるって本当なのか
ちょっと信じられない

とりあえず、一週間くらい乗ってみようかと思います

お引っ越し 

November 03 [Sat], 2007, 18:38
ブログのお引っ越しをしました。
どーしても、サイドバーにりらっくまをつけたかったんだよ

かわいいでしょー。

あとは、写真の貼付け具合とかどうなんだ???と思って、コレにしました。

前のブログは相性悪かった。。。
書きにくかった

久しぶりのヤプログで、もうちょっと内容のブログを書こーーー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾ら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
基本、ミーハー。何にでも食いつくけど、深く興味を持つ事は少ない。。。

ネットサーフィンでみつけたしょこたんブログを読み、ブログを始めました。
しょこたん凄いわ…
あの、ブログ更新回数はなかなか真似できない。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 24歳 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 24歳 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 24歳 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 24歳 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 24歳 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 24歳 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 24歳 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 24歳 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 24歳 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 24歳 (2008年02月20日)