1.5倍・・・・な、はずなのに_| ̄|○ 

September 17 [Wed], 2008, 13:41
イベント中Dに行った回数・・・たった2回!!(*o゚益゚)o:∴

なんで?なんで??なんで???
なにしてたんでしょwww
ラブラブしすぎて覚えてませんw

ほんとに愛してくださって恐縮です゚+.(*ノェノ)゚+
ダーリンのイン時間がとっても少ないので、用がない限りずーっと一緒にいてくれますb驚いたのが、リセキしてる3時間・・・ずっと抱っこしておられましたwΣ@w@;スゲーーw

あたしは、素直じゃないから意地張って一人でどっかいっちゃうのも、
最近よくわかってきたようで、捕まえに来ますw
ええ。子供なんです>w<。。
振り回して頭いっぱいにさせといて、勝手にどっかいくw
疲れるけど、それがあたしの恋愛スタイルっぽいです
たたいてケンカしても、スネてそっぽ向いても、ぎゅっとしてくれるだけでいいのです
(*´∀`*)

てな具合で、この1週間ろくに狩りしてませんがナニカw
ほんとに、毎日石クリするだけで、生活苦です@w@;
どうしてくれよう・・・・

啓天は@14個・・・あぁ・・・無情・・・ドテ