1月の日記☆ 

2006年02月20日(月) 11時40分
久しぶりの更新・・・
パソコンが無かったから更新できませんでしたが、
Katsu*poohにクリスマスプレゼント
ノートパソコンをもらったので、
これからまたちゃんと更新していきます(*´∀`*)

まず1月の出来事から〜
一緒に年越しをして新年を迎えました
初詣は2日に。
そして帰ってから書き初めをしました

左の「笑顔」が私が書いたもので、
右がKatsu*poohが書いた「笑顔」。

え〜・・・Katsu*poohの方が上手です
悔しいけど認めます(´・ω・`)ショボーン
楽しかったから来年もまたしようね

あと8日にとーっても嬉しいことがありました(*´艸`*)
幸せ〜 この日を一生忘れない!!
このことは、報告できる日が来たときに

もう9ヶ月☆ 

2005年12月14日(水) 16時20分
今日でNoa*pooh 9ヶ月おめでとーっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち

8ヶ月から9ヶ月の間にとっても成長しました

まずハイハイが上手に出来るようになりました(・∀・o)
前はうまく前進できなかったのに今では上手に前進してます(笑)
他には「バイバイ」が出来るようになりました
「バイバイ」の意味を解ってはないと思うけど、
「Noa*pooh、バイバイ」と言うと手を上下に振ります
あと「Noaちゃん」と呼ぶと、「ハイ」って手を上げます。
これはまぐれ・・かも。

あともうひとつ!!
「まんまは?」と聞くと、口を開けたり閉じたりして
「食べるぅ〜」って顔をします
可愛くてついついあげすぎちゃう、たまごボーロ…

あっ!あと飼い犬(実家)のムサシを見ると
窓越しに近づいて行って喜んでいます。
興奮しすぎて、逆にムサシの方が怖がってる(笑)

もう数え切れないほどの成長
ますます可愛くなってたまりません(*´艸`*)

最後にいたずらもするようになりました!!
これが証拠写真
  
         
   
               こんな笑顔見たらいたずらも許せちゃいます

動物園 

2005年12月11日(日) 22時26分
昨日行けなかった動物園に今日連れてってくれました

昨日もお泊りだったKatsu*pooh(人´ω`*)
朝早くに目が覚めたものの朝食を食べると眠くなり、Katsu*pooh二度寝

お昼から動物園に行きました

ペンギン可愛かった
南アフリカでは自然のペンギンが見れるんだって(・∀・*)
2010年のW杯は南アフリカだから行ったら見てみたいね
なんて話しながらペンギンの前を通過。
あとぞうに餌をあげました


           
お腹が減っていたようで、
寄って来て「あ〜ん」というポーズをとってくれました(*´∀`)

寒かったけどとっても楽しかったです また行こうね

サッカー曜日 

2005年12月10日(土) 23時06分
いよいよドイツW杯の組み合わせ抽選の日
一緒に組み合わせ抽選を見るため前日(9日)はお泊り(・∀・*)
抽選は10日の朝6時頃というので目覚ましをセットして寝てました

しかーし!!!目覚ましを止めて寝てしまってさぁ大変((゚m゚;)アレマッ! 
慌てて起きてテレビを見てみると抽選はもう終わっていました
ご、ごめんなさ〜い・゜・(PД`q。)・゜・

日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じ組でしたね!!
どこの組に入っても大変だと思うけど、ブラジルと同じ組とは…。
でもこれで本大会が楽しみになってきました

今日は午後から天皇杯の試合を観に行きました
忘れ物をしたりと家を出遅れてしまったけど、
真正面のいいところに座ることが出来て応援できました
私たちの(通路を挟んだ)後ろにはカズのお兄さんが座ってましたよ!!
母Kimiko*poohが三都主選手が好きなので写真を撮ってあげました。
三都主選手が初めて覚えた選手らしく、
いつも「三都主!」と言ってます(苦笑)

本当はサッカーの帰りに動物園に行く予定だったけど、
J1J2の入れ替え戦のテレビ放送があった為、急いで帰宅

今日は本当にサッカー曜日でした(*=ω=)うぅ

何年ぶり… 

2005年12月08日(木) 22時36分
仕事してる時から左足の指(人差し指、中指)が気になって仕方なかった
帰って見てみると、ナント しもやけ!!!!! Σ(゚口゚;エーッ

まさか しもやけになっているとはっ…((゚m゚;)アレマッ! 
しもやけと解ったとたん痒く痛い
汚い指ですが、こんな感じに赤くなっています…

 もう痒い痒い痒〜い(≧□≦;)
 すぐにお風呂に入り、温かいお湯の中で
 指のマッサージをしました。
  
 しもやけになるなんて何年ぶり!?
 最悪ですo(TヘTo)くぅ
 
 
 

 明日はドイツW杯の組み合わせ抽選会
 どういう組み合わせになるか
 いまから楽しみです
 

Σ(・ω・ノ)ノ! 

2005年12月05日(月) 22時54分


ど、ど、どうしたNoa*pooh!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お腹痛いの?
泣いてるの?
悩んでるの?

いえいえ、寝てるんです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
けして画像を回転させたりしてないですよ。
Noa*poohの寝相が悪いだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてコチラが可愛いまともなNoa*pooh
今年初めてのクリスマスだね

完成!!! 

2005年12月04日(日) 22時33分
完成しましたーっ、約2年7ヶ月前に購入したパ・ズ・ル
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
付き合い始めて1ヵ月後くらいに一緒に買いに行ったんだな(゚▽゚*)
でも端だけ仕上げてあとはベットの下で長い冬眠
手をつけずほったらかしにしちゃって…m(o・ω・o)mゴメンネ

では完成作品を紹介しま〜す コチラ


2人で協力して完成させたパズルです(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち
Katsu*poohは最後の仕上げとして、
似たようなピースの担当をしてくれました。
苦戦したけど、ピースがはまるたびに2人で喜んで

今度Katsu*poohが来た時にどこに飾るか決めたいと思います!!

作りすぎた… 

2005年11月30日(水) 21時18分
今日は仕事の作業で忙しく、行ったり来たりで疲れました
と言う訳で、夕飯を妹shoko*pooh宅でごちそうになって帰ることに(ノ´∀`*)
一緒に餃子を作りました
作りすぎたので、ホットプレートで焼いちゃいました!

私が餃子の皮に包みました
いかがでしょう(*=ω=)うぅ
最初はぎこちなかったけど、
最後の方は手早く出来ました。
黙々と作業を進めて、
出来上がった数 44個!!
最後はお肉が足りなくなったので、
変わりにコーンとチーズを
包んでみました。
焼いてみるとこれが結構イケタ
今度はKatsu*poohと
餃子パーティーしよ〜っと

そう言えば今日で11月も終わり 早いな〜
この前からパズルに熱中してて毎晩寝不足( ´△`)アァ-
27日(日)なんて、Katsu*poohとのデートが出来なくなったから
(体調不良で)1日中パズルしてました
未だ完成せず…難しい〜〜 でも頑張る

紅葉狩り 

2005年11月23日(水) 23時50分
お約束どおり、紅葉狩りに行ってきました
15時までに帰ってこなければいけないので、今年は近場のスポットへ

駐車場に車を停めて入場口に行った時、見知らぬおばサマが
紅葉スポット会場で開催している花の展示会のチケットを1枚くれました
普通に買えば1枚500円の入場券!!
katsu*poohがその入場券を譲ってくれて、
私はタダで入ることが出来ました(*´∀`*)ラッキィ
会場で撮った
充電をしてなくて
危なく撮れない
ところでした…
電池クン、
持続してくれて
ありがと!!
katsu*poohに
ずっと責められる
ところだった


このあとロープウェイの時間までたこ焼きを食べて
過ごしました。美味しかった☆ Katsu*pooh絶賛


ロープウェイで山頂まであがって、さぁ紅葉だ〜〜〜
と思ったら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛ーっと(゚Д゚≡゚Д゚)?
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・紅葉ありましぇん

期待していた分かなりのショックでしたが、山頂からの眺めも見れたし
久しぶりにブランコにも乗って遊んだし
(ブランコに座って漕いでる時に見えた私の太もものお肉チャンが
   強烈だったようで、katsu*poohにひどい目に言われました。
  o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
  太ももは太いからももと言うんですよ!!)

これはこれで楽しい紅葉狩りでした
来年の紅葉狩りスポットは決めてあります(〃艸〃)ムフッ
遠いので気合い入れて行こうね、Katsu*pooh(o≧▽゚)oニパッ

帰りにを買ったりと寄り道したのに、ちゃんと15時(ちょっと過ぎたけど)
には帰宅  すごい執念
首位のガンバが負けて、C大阪と勝ち点が並びましたね!!
得失点差でまだガンバが1位だけど。
鹿島が負けたのが痛い( ´△`)アァ- あと残り2試合が楽しみです☆

そうそう、今日石油ファンヒーターの点火式をしました もう冬です
Katsu*poohと寝てると暖かいので、暖房器具がなくてもポッカポカ
Katsu*poohが暖房だ(人´∀`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。 

2005年11月20日(日) 23時56分
今日はKatsu*poohとデートルン(・ー・*))((*・ー・)ルン♪

先週のギクシャクを引きずるかと思ったけど、とっても仲良く過ごせました

「これからは素直になろう」って決めたから(o≧▽゚)o
そうすれば今日みたいに仲良しで居ることが出来るのだ
この気持ちを持続させないとネ!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そんな今日は特にお出掛けすることもなく、まったりと過ごしました
本当は紅葉を見に行くって話になったけど、23日(祝)に行くことに
楽しみだなっ(・∀・*)

そうそうドイツW杯のチケット予約をしました
英語に苦戦してなかなか前に進まなかったけど、なんとか購入ページまで!
入力フォームに【パスポートNo.】とあったので、まだ本登録までは出来てない
けど、30日までに登録します!当たるといいなぁ〜
その前に私はドイツ貯金しなきゃ ε-(;ーωーA フゥ…

Jリーグも面白くなってきましたね(o・∀・o) 優勝争いと残留争い
ドライブの途中でKatsu*poohが帰ろうとした(JリーグのTV放送を見るため)
ので、デートよりTV??なんて思ったけど、
帰って一緒に応援してたら面白くなってきて、
結局チャンネルを変えながら3試合同時に見ました

23日(祝)もJリーグのTV放送があるから、紅葉狩りは
時間制限有りなりそう なるのだρ(-ε- )イヂイヂ 微妙…
■ *・・Profile・・* ■
IMG_0291
■Ayako*pooh■
いつも笑顔☆
と思いつつ泣き虫
Katsu*pooh影響で
サッカー好きに!
日々勉強中☆
■Katsu*pooh■
サッカー大好き☆
Ayako*poohを
いじめるのも
大好き☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる