大好きなんだ。 

December 06 [Thu], 2007, 23:22
振られても

振られても

この気持ちは変わらなくて

でも

あなたの気持ちも変わらなくて

頑張っても動かない

でも

まだ好きで

どうすればいいの?

私は

これ以上

何をすれば

いいんだろう

つらいんだ。 

September 15 [Sat], 2007, 0:17
正直な気持ち 伝えたよ
もう どうしようも なかったから。
一言 「好き」 と言った

すごく困った顔をして
一言 「ごめん」 と言ったあなた

困らせて ごめんね
でもね 好きだったんだ
しょうがなかったんだ

次に進まなきゃ
でも 進めない

過去の自分 見ちゃうから
思い出の中のあなた 見ちゃうから

どうしましょ。 

May 13 [Sun], 2007, 2:31
「あたし あなたが好き。」
それは確定事実なの
ただ『LOVE』か『LIKE』か わからないの

子供みたいに
デート一回で済むのか
大人みたいに
ずっと続くのか
わからないの

どうしましょ。
自分の気持ち わからない
どうしましょ。
これから どうしようか
どうしましょ。
このままか or 進むか

あなたはかなりかっこよくて
だけど付き合った経験ないらしくて
かなり大変そうな気がする

どう思われてるのかな
恋愛対象 or 恋愛対象外
女性 or 女の子
あぁ 考えが止まらない!!

どうしましょ。
がんばる?がんばらない?
どうしましょ。
自分変えるのは難しいよ
どうしましょ。
あたし 決められない・・・

どうすれば 

February 22 [Thu], 2007, 0:39
死んじゃいたいな
そんなこと思ってたら
突然のメール

彼女も死にたいみたい
「あぁ 止めなきゃ」
必死で 必死で
止めようとしてる

死にたいと思ってるのに
死にたがってる人を励ましてる
なんという矛盾

先生に相談してみたり
いろいろしたけど
自分の問題は解決させず
彼女を優先させてる

あたしは
彼女を止めた後
死ぬのだろうか
死ぬといったら
彼女は同じようにしてくれるだろうか

もう どうでもいい
彼女が死ななければ
あたしの命なんて
もう 関係ない

輪廻転生なんてなくていい
この苦しい地球に生まれるのは
もううんざりなんだ
恵まれた環境
だけど 苦しい

安らげる場所は 既にない
後は 死ぬだけ

again 

February 11 [Sun], 2007, 15:30
消したはずの私
何故か ここにいる
目を真っ赤にして ここにいる

弱い 私が いる

私は強くなった
弱い私は消した

つもりだった

消そうと思っても もう消えない
私は弱かったんだ
強くなんて なってなかった
強がってただけ だった


もう泣いちゃおうか
でも泣けない
強がりの私
素直になれない
戻りたくても
戻れない

stop,or go 

February 01 [Thu], 2007, 2:33
stop,or go
君の事忘れられない
このまま立ちすくむか
ここから進むか
早く決めなきゃ、ね・・・
stop,or go

君がいなくなったとき
僕は悲しすぎて泣けなかった
今更になって涙出てきて
わけがわからなくなった

君の事忘れられない
どうしても、どうしても。
どうすれば忘れられるのか
聞いてもよくわからない

どうすればいいんだ、僕は!
何をすればいいんだ、僕は!
さぁ 泣き叫べ
思い切り泣いてから考えよう・・・

stop,or go
君の事忘れられない
泣き叫んでも足りないんだ
僕一人で生きるのは 怖い。
でも一人だから・・・
stop,or go

思い出を胸に大切にしまって
ここから進まなきゃ、ね。
でも もう少し
もう少しだけ泣かせて・・・

stop,or go
さぁ時が来た
二人で歩き出すんだ
心の中になら君はいる
心の中の君が言ったんだ
「go,or go,or go...」

我儘 

January 17 [Wed], 2007, 16:43
君を僕のモノに
そう考えてしまう僕は
なんて我儘なんだろう
思い通りにならないと
苦しくなってしまう
自分勝手で我儘な僕

声かけた時
疲れてる感じだった
忙しそうだった
僕はちゃんと気付けなかった

僕は悩みを
君に打ち明けようとしてた
だけど ちょっと無理そうだ
そう思った瞬間 苦しくなった

「話してたらあきれられてたかも」
「わかってくれなかったかも」
どんなに考えても
結局マイナスにしか考えられない

僕をプラスにできるのは
きっと 君しかいない
そう考える僕は
結局依存しかしてなくて
結局嫌われることばかりしてる

君を僕のモノに
そう考えてしまう僕は
なんて我儘なんだろう
思い通りにならないと
苦しくなってしまう
自分勝手で我儘な僕

さみしくって。 

January 17 [Wed], 2007, 0:12
さみしくって。
悲しくって。
どうしようもなくなって。
逃げ場を見失って。
あたしはどうすればいいの?

どこに行けばいい?
今何をすればいい?
何もわからないまま
人に頼ってばかりだった

いつのまにか
一人では何もできなくなってた
最初から何もできなかったけど
やろうとする方法を忘れてしまった
アァ 自業自得

一人になり
夜になると
誰かと話したくなる
でも相手はいないから・・・。

さみしくって。
悲しくって。
どうしようもなくなって。
逃げ場を見失って。
あたしはどうすればいいの?

旅にでも出ようか
そんなことも考えては見るけど
結局実行できない
臆病者のあたしには
じっとこらえるしかない。

届け、願い。 

January 04 [Thu], 2007, 23:50
君の顔思い出すたび
笑顔になる
胸がぎゅっとつぶされたような
そんな気持ちにもなる

会いたい・・・
話したい・・・
そんなコトもできないから

頭の中で君と会話
返事は当然ないけど
気持ちだけでいい
とりあえず 満足

テレパシー送るよ
君へ届け
君も僕のコト
考えてくれてるといいな

早く会いたい
早く話したい
「したい」ばっかりだけど
別にそれでもいいよね

この想い 届くといいな
そればっかりだけど
そう願わずにはいられない・・・

怖いんだ。 

December 30 [Sat], 2006, 13:09
「もう大丈夫だから」
そんなわけないけど
余計な心配かけたくないから
ウソをついた

電話越しに聞こえる声
心配してくれてる声
優しく包み込む
落ち着くけど
甘えや依存はダメ
「離れなきゃ」

離れたら
前より苦しくなった
「きっと平気 慣れるから」
そんな事ない
むしろ逆だった

本当は
もっと甘えたい
だけど
僕のものではないから
「大丈夫」
それしか言えない

今度電話するときは
甘えてみようかな
でも きっと甘えられない
壊れるのが 怖いから
素直になれない
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 大好きなんだ。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 大好きなんだ。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 大好きなんだ。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 大好きなんだ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 大好きなんだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 大好きなんだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 大好きなんだ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大好きなんだ。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 大好きなんだ。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる