LOVEポニー 

September 09 [Tue], 2008, 13:10
最近ケアベアに続いて好きなポニー

ポニーがゎがゃにゃってきました





とぃってもキーホルダーsizeだけどww



pinkとwhiteポニー

ポニーのおしりにそれぞれマークがあって性格をあらわしてるの


pinkゎPinkeyPie 
いたずら好きでゎがままだけどやさしぃ好奇心旺盛なポニー


whiteゎSunnyDaze 
お日さまの下で遊ぶことが大好きなポニーこのこが来るとすぐにお日さまが現れるという噂が。。。




マイ・リトル・ポニーってねっっ



ポニーヴィルで暮らす夢みるかわぃぃ女の子たち

ポニーゎ普通の動物たちがするようなことなんかしたくなぃみたぃで

ニンジンよりクッキーの方が好き

散歩よりダンスが好き

人を乗せるより自分がスクーターに乗って遊ぶ方が大好きなんだって


ポニーに世界ゎDream Cute Love からできてるの

それぞれぃろんな性格を持ってぃて、ポニーたちの合言葉ゎ


トモダチになりましょぅなんだって


もおww かゎゆすぎる(>_<)



ポニーの種類 めちゃくちゃあるみたぃ

知らなかった〜またほかのポニーの性格がおもしろかったりかわいかったりで

ハマっちゃぅ〜


季節限定シリーズもけっこうあるんだね

チェックしなきゃぁ〜〜

バスグッズ 

September 08 [Mon], 2008, 12:18
けっこー前に書いたのに
UPしなぃままが最近多ぃayaですワ〜ン







話ゎかわってぇ〜




かわゅ→ぃアイテム発見しましたぁ



バスグッズがsetになったCoucouのもの





Coucouだぃすき

かゎゆすなアイテムが300yenと激安なのにぃろんなの揃うンだもん




話ゎ戻って


ミルクの泡風呂

ボディスポンジ

ジェル

アイマスク (にゎ写ってなぃけど) が入ってます


その中でもayaがほしかったのゎ。。。



LIGHT UP BATH CUBE



感触がグミみたぃで気持ちぃの

力強く握りしめても元通りになるょ



ぎゅっとすると
ピカA光るのぉ〜

3色の幻想的な光にぅっとり

めたキレイです



ゎかるかなぁ



∵ドットアイテム∵ 

September 06 [Sat], 2008, 12:02
久しぶりに100均ぃってきましたぁ



かゎゆぃの発見w





でゎ2つしかなぃけど

black×pinkのドットモチーフのものがたくさン置いてありましたぁ




decoraというシリーズみたぃ



ayaゎ灰皿トレーとシガレットケースをGETしたょ


灰皿トレーゎ帰ってアクセを外すんだけど
それでなくしちゃぅってことがちょこAぁったのね
ココに入れとけばそれもなくなるかなぁ


ケースゎayaタバコ吸わないし
使う予定なぃけどかわぃくて買っちゃった




かゎぃいのに安く買ぇちャぅなんてぃぃょネw

*インテリア* 

August 29 [Fri], 2008, 19:22
ayaのぉ気に入りgoodsを紹介しまぁす



 bubble bath


バブルバスとボディソープの二通り使ぃができるの

ストロベリーの香りがするみたぃ


ayaゎ使わずインテリアとして飾ってます

隣にグラスぉぃて

シャンパン注ぃだかんぢにしてるの

pinkで統一させてるよぉ〜







マカロン


これ磁石なンですが

アィスグラスにのせて飾ってます

ぉいしそぅでしょ






 chocolate


こっちも磁石

本物っぽくてリァルなンです


食べたくなる。。。ワラ






こんなかんぢで

ayaのぉ部屋にゎお菓子ゃらpinkゃらでぃっぱぃです


こーゆー風に飾ってるの好きなンです


かゎゆぃ雑貨に囲まれて過ごす時間が好き



幸せな空間にぃられるもん―ッッッ

*Barbie* 

August 29 [Fri], 2008, 15:15
BarbieのCDケース



用にこのBarbieちャんを愛用してます


Barbie goodsもっと集めたぃなぁ


今度時間ぁったら

デコるつもりだょ

ルーム ウェア 

August 18 [Mon], 2008, 17:25
ぉ休みの日でも


らくちん&きゅーと

なルームウェアで過ごしてまぷ


部屋でもゃっぱ

かゎぃぃルームウェア着てたぃんです



気分上がるし


ayaの場合
だらだらしずテキパキできちゃぅの



今ルームウェアゎ。。。




ラヴィジュール着てるょっ

ボトムの段フリルレースがキュート
キャンディーみたぃなカラーとこのコンビのカラーに惚れました

オールインワン楽チーン

着心地もぃぃの



もぅ一つぅ





コットンチェックのキャミ&ショーパン

チェックかゎぃー


似たようなチェックリボン




つけると‥





SETみたぃじゃなぃですかぁ




冬verゎもこAなルームウェアにしたぃなぁ

R・I・K・AA 

August 13 [Wed], 2008, 16:30
リカちャんヘアアレンジ
の続き


ぃつものすとれーと





くるりんへあー





くるりんあっぷへあー





ayaゎストレートのままが好きです


ほかにも工夫次第でアレンジできそぉだょ(^.^)/~~~


慣れてなぃせぃか。。。以外ときれいにまとめれなくて苦戦( /ロ\)ワラ




aya同じdollのBarbieも大好きなんだけど


リカちャんのがLoveかもしんなぃ


faceがAsiaよりだから近ぃものにかんじる


リカちャんみたぃなcutefaceになりたぃなぁ(UvU ハ)



部屋にちょこんっと置いとくだけでかゎぃぃ


こんな感じで置いてるよ




お人形さんみたぃになれればなww笑





目指すゎリカちャんみたぃなこ

みるたび美意識高めてくれてるの

だってルックスとスタイルが◎なんだもン


もちろん内面もぃぃこです


リカちャんとモデル体型なるょう頑張ります笑



ミスドとコラボしてるょネ


ほしぃなぁ

ドーナツ大好きだしポイントためよぉかなあ


太っちゃうぅ。。。泣



リカちャんのブログとってもかわぃらしぃょ癒されます


リカちゃんDiary



見てみてね

R・I・K・A 

August 13 [Wed], 2008, 16:23
こんにちゎ〜

お盆休みに入ってうきA気分なayaです




最近のまぃぶ〜む


aya リカちャん にハマってるの




女の子なら一度ゎ遊んだことがぁるんぢャなぃかな


ayaもその一人*゚






十〇年ぶりに


リカちャんを買ってきちャぃましたぁ〜





リカちャんとの出会いゎ4才くらぃかな??

子どもの頃ゎ
リカちャんを着せ替えたり
ごっこ遊びしてたの覚ぇてますッッ


なつかしぃな


久しぶりにリカちャんに触れたょ


再開の時がくるなんて‥( ´艸`)



時が立つとリカちャんのフェィスも違ぅね*゜

今のリカちャんすごくかゎゅーぃッッ



ayaが買ったのゎ
ビューティロングリカちャん






コレもついてきました



リカちャんDVD



リカちャんストーリーゃシリーズ紹介、クイズゃリカちャんのダンスレッスン

と盛りだくさあん


とーってもかわゅかったょお(●^_^●)



リカちャんゎ

ファッションショーや雑誌モデルをしてるんだってぇ
ほかにマリアちャん、アリスちャんもいて3人揃ってビューティモデルズとゅうらしいのです



このdollゎ首を傾けてポーズがとれるの


昔のdollゎ首ゎおろか腕ゃ足も曲げれなかったょうな記憶がぁったけど今ゎ進化してきたんだネ




このリカちャんゎヘアアレンジもできちャぃます


次の記事でupしまあす

★Kitty Bag★ 

August 09 [Sat], 2008, 13:07
もぉGETした人ぃると思ぅけど

ayaもGETしましたァ


Kitty Bag




ママリンに昨日買ってきてもらぃまひた*゚



思ったよりKitty部分がキラキラしてなかったかなぁ*゜


でもかゎゆぃょぉ〜

メタリックpinkだから

控えめでずっと使ぇそぉです



デジカメ入れにしよぅと思ってマス


But。。。


aya持ってなぃンです(^-^;笑



ょり使っちゃの〜
十分キレイだし。。。


でもあったら便利だろぉなぁ

それまでゎ
小物入れゃ入れになどして使ぉぅかなぁ

**シュシュ** 

August 08 [Fri], 2008, 12:10
シュシュゎコーデにかかせなぃね(≧∀≦)


かゎゆぃの見つけてゎGETして


たくさん集まりました(*^_^*)


ayaのシュシュちャんたちです




↑冬にリピしてたょ〜





↑こっちゎ去年の夏くらぃから今でもちょくAコーデにプラスしてる





↑愛用ちゅ―



今のお気に入りゎコレ



シャーロットだょン


ポンポンがかわゅぃの

定員さんとか『かゎぃー!!どこのですかぁ?』って
ゅってくれてぅれしかったり



秋ゎチェックが気になってるからチェックのシュシュほしぃなぁ。。。と狙ってまぁす
♡♡Profile♡♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆aya☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
LOVE
PINKSHOPPINGオサレキラキラ姫チックSWEETSコスメFASHIONBarbie
Yapme!一覧
読者になる