あらら 

February 01 [Wed], 2006, 22:37
更新を怠っていたのは、単純に忙しかったわけで…
そんな日々をつらつらと。

☆教習所通い始めました☆
免許ずっと欲しくて迷ってたんだけど、
親に相談して借金して通うことにしました!!
まだ通い始めて一週間くらいだけど、
かなり乗ったし学科も受けました。
運転って楽しいね
でも教官が怖くて感じ悪くてさ。。。
教官によって当たり外れがすごいある
そろそろ高校生入ってきて混んできたけど、
頑張って卒業までに免許取ります!!!
そしてフジで運転手やります

☆バイトばっかしてます…☆
先々週あたりはほぼ毎日バイトしてました。
特にカフェバイト。みんな試験で人手不足でさ…
しかもしかも、店長が胃腸炎で倒れるという一大事
ますます人手不足で、穴埋めのためにシフト増やしました。
まぁお陰で来月ほくほくですが☆店長も復帰して何より
バイト自体も楽しいしね♪

☆卒論発表会&追いコンがありました☆
先週の土曜、専修で毎年やってる卒論発表会がありました。
何故かトップバッター…いろんな人が見に来てくれてたし、
すごい緊張しちゃいました
まぁ発表はいいとして、追いコンだよ追いコン!
すごい楽しかったし、寂しかった…。
くりまきも書いてたけど、去年までサークルが忙しくて
いろんな人に迷惑かけたし、みんなとも授業でしか会ってなかった。
でも、行けば毎週同じ顔に会えたし、みんなと話すのは単純に楽しかった。
窓際のうしろの方で、仲良しのみんなと一緒に勉強。
ゼミでは2年連続で北海道にも行った。
そんな、ずっと一緒だった友達と、もうすぐ離れ離れなんだ…
4年ひとりひとりがコメントしてた時、本当に寂しくなりました
ゼミの後輩もみんなかわいくて、いい子ばっかで。
そんなみんなとも会えなくなっちゃうんだなぁ。
追いコンまで全然実感なかったけど、今やっとわいてきました。
まぁ明日からみんなと沖縄だし、来週ゼミの報告会もあるし、
しばらくは思い出作りに奔走しようと思います

おし、そろそろ沖縄の準備すっかぁ〜♪
というわけで、行ってきます!
みんな、まじ楽しもうね!!!

レポート終了☆&酔っ払いバトン 

January 13 [Fri], 2006, 1:36
やっと必修のレポートが終わって落ち着いたので
更新してみます!!

ここんとこ着々と卒業旅行たちの計画が決まっていきます
イタリア&フランス旅行、沖縄旅行、54代旅行…
ホントにどれも楽しみで仕方ないよーー
早く行きたいなぁ
バイトしまくってお金ためるぞーい!!

んで、彩ぱんからもらった酔っ払いバトンです
あんま本格的に酔わないからつまんないかも(汗
 
Q1、酔うとどうなりますか?
んー、基本的にあんまり変わらないけど、普段より饒舌になるかも!
気持ちよくなって何でもしゃべっちゃいそうになる(笑)

Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
失敗ってないんだよなぁ…記憶なくしたこともないし。
サンパークで一度トイレへ駆け込んだことはありますが(笑)

Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?
サンパークのときは多分、すきっ腹にビール少々、日本酒少々、酎ハイ多量、
ワイン多量って感じかしら
ちなみにコミのときのウィンターキャンプ。
とりあえずいろんな人からいっぱい飲まされたことしか覚えてない

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
一日中気持ち悪くて胃が痛かったことがある。
最近普通に飲んだだけでも翌日残るんだけど。
まだ若いのに…いっぱい飲みたいのにぃぃぃ

Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
1年の頃から毎回毎回サンパークで泣いてごめんなさい(笑)
普段からゆるい涙腺が酔うとますますゆるくなるんだよぅ

Q6、バトンを回す人5人。
教専っこには結構まわってるっぽいから、そこを避けていきましょうか。
かわさん、せきちゃん、鬼畜みすてぃー、kuma、ローリーで!
サークル系で攻めてみました。

早稲田バトン 

January 06 [Fri], 2006, 15:42
ローリーからいただいたバトンです

■Q1■まずは、入学直後の第一印象を教えてださい。
人多すぎ(笑)
入学式、新入生と新勧の人々で大変なことになってた

■Q2■大学生活で現在あなたの比重が一番重いのは??
現在はバイトですけど(笑)
学生生活全体を考えたら断然サークルですね。

■Q3■早稲田での思い出のイベントは?
サークルの夏合宿!
3年間それぞれ思い出があるなぁ

■Q4■今年一番の早稲田のニュース
今年ってまだ数日だけど(笑)
箱根駅伝シード落ち…今年こそはと思ってたのに

■Q5■構内で一番のお気に入りスポットは?
文キャンは全体的に居心地がよくて好きです☆
36号館のラウンジ・パソコン教室にはよく出没します!

■Q6■早稲田近辺でよく行くお店は?
バオバブカフェ!
店員さんがかっこいいのでよく眺めに行く(笑)
あとはシャノアール、ごんべえあたりかな。

■Q7■早稲田近辺(構内含む)で最高のデートプランを考えてください!!
大隈庭園でまったりお昼ごはん、そのままのんびり
大学近くで昼間から飲みながらビリヤード
で馬場歩きしてごはん!
わりとまったりなデートがいいっすね

■Q8■あなたが早稲田を舞台に映画を作るならそのタイトルは?
紺碧の空!

■Q9■大隈重信の銅像が何か言いたそう。さて何と言っていますか?
8号館新しくなったね。

■Q10■他人に早稲田を一つだけ自慢するとしたら何を?
人数が多い分いろんな人がいて、いろんな出会いがあって、
ホントにおもしろいです。
早稲田入ってよかったと思えるコトの中で、一番はそれだな。

■Q11■ズバリ早稲田の嫌いなところは?
あんまないけど、強いて言えば学費高いのに
やたら寄付金をとろうとするとこ?

■Q12■早稲男(男性は早稲女)に一言!!
私は早稲男はみんなおもしろくて好きですよ(笑)

■Q13■さて早稲田祭( http://www.wasedasai.net/)までもうすぐ。あなたはこの日、何をしていますか?
あら、二ヶ月前に終わっちゃったけど(笑)
私は卒論のため早稲田祭の盛り上がりを横目に
戸山図書館で勉強しておりました

■Q14■バトンをまわす5人を指名しましょう!
んじゃマイミクから!
みきてぃー、つかぽん、ゆうさん、れーこ、うでぃさんで☆

胸キュンバトン 

January 03 [Tue], 2006, 0:29
新年早々胸キュンしちゃいます(笑)☆
安立からのバトンやっちゃうぞい

Q1 胸キュンするポイントは?
私もスーツは同感!!でも何よりメガネですね、私の場合。
かけてるだけで2〜3割増しです(笑)
あとは笑顔かしら。

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
夕日の差し込む放課後の教室で二人きり。
もしくは、駅のホームで電車待ち。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
「好き」ですね

Q4 聞くと胸キュンしちゃう歌は?
くるり「Baby I Love You」
古いとこだとミスチル「LOVE」
あとaikoの曲は全体的にかなり胸キュン!

Q5 胸キュンドラマは?
ドラマ…最近見てないからわかんない
中・高時代、日テレの土9ドラマは違った意味で
胸キュンしてることが多かったですね(笑)

Q6 胸キュンする有名人5人
小池徹平(最近急上昇!!まじかわいい
岸田繁(すばらしいです。あとメガネが最高・笑)
ユースケ・サンタマリア(実はけっこう好き)
岡田准一(V6にしとくのはもったいない・笑)
福山雅治(神ですね)

なんか共通項がない5人だ…
最近めっきりテレビっ子なので、もっと挙げたいとこですが
あ、あと一応堂本剛も入れておくか(笑)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
むずいなぁ…
まぁ普通に、好きな人に「好き」って言われるのが
一番キュンとするなぁ

Q8 胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
呼び名じゃないけど雰囲気としては
「銃で撃たれた感じ」

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
そのまんま、きゅぅーーーー

Q10 バトンをまわす人5人
ぴかりん(胸キュンといえばこの人でしょう)、
よーこ、くりまき、柴丹、やまたくさん!!
ランダムにいってみました

A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Sun], 2006, 15:04
あけましておめでとうございます!!
明けました明けました。
正直、大掃除とか年賀状とか
年末年始らしいことをあんまりやってないので、
年明けたって感じもしないんですが
年末バイトばっかしてたし。

去年を振り返ると、ホントにいろんなことがあった一年でした。
もちろんコミやってた一年もいろんなことがあったけど、
それ以上に、サークル以外のいろんなとこでいろんなことがあったな。
就活やらなにやら、多分今までの人生で一番「自分」について考えた一年だったと思う。
自分の良くないとこにちゃんと向き合うことを覚えた気がします。
これからもっと精進していかねば。
今年もいい一年にするぞい
皆様、今年もよろしくお願い致します

大晦日、ちょっとageHaのカウントダウンも行きたかったかも
外で年越ししたことないし。DJ陣も魅力的だったし!
ローリー感想よろしく(笑)
まぁ普通に金子賢とかボビーとか、格闘技楽しんだけど

また新たに2つくらいバトンが回ってきてたことに気付きました
どんどん消化してかなきゃ!!

血液型バトン 

December 28 [Wed], 2005, 1:02
早速やってみまーす

【自分の血液型は何ですか?】
A型です!結構みんなから「Aでしょ!」と言われる。

【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
あんま思ったことないなぁ。

【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
几帳面。神経質。日本人に多い。

【自分の血液型で得した、損したことはありますか?】
損はないとおもう。。。

【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
そんなんわからんよぉー。

【各血液型に持っているイメージを教えてください】
A⇒几帳面。自分はそんなことないけど。
B⇒ひたすらマイペース。マイワールドがありそう。
O⇒良くも悪くも大雑把。気配りができる。
AB⇒変わり者?実際ABの友達は変わってる人が多い(笑)??

【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
O型になってみたい!

【苦手な血液型はありますか?】
別に…考えたことないや。

【恋人(好きな人)は何型ですか?】
A型かO型の人を好きになることが多い気がします☆

【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
だから苦手とかないってば

【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
Bが多いと困る気がするので、バランスよく。

【バトンを回したい5人をどうぞ】
mixiでまわってきたのでマイミクで回します!
ランダムに、あや、うっちー、kuma、かおりん☆で。
ほかにも回すバトンがあるから4人にとどめときます

整理整頓 

December 28 [Wed], 2005, 0:45
ブログに書かなきゃいけないことがたくさんあるので
自分の中で整理整頓してみたいと思います。
皆さんへの予告って意味も含め(笑)

☆バトン系
・血液型バトン fromしゅくり
・早稲田バトン fromローリー
・印象バトン fromくまげ・ひかりん(気付いたら二人から来てた!!)
・題名不明のバトン fromくりまき
・胸きゅんバトン from安立
…ってこんなにバトンたまってたとはあわわ。

☆書きたいこと
・departure
・打倒ミレナリオ!!のカフェバイト
・年末の飲み会いろいろ

こんなに書く時間ないって(笑)
最近パソコン開く時間もないってのに
追々頑張って更新していきまする

週末☆ 

December 19 [Mon], 2005, 1:58
この週末、盛りだくさんでした
できごとをいろいろ書いていこうと思います(笑)

木曜日
急遽専修のみんなとの卒業旅行が決まる!!
楽しみ〜

金曜日
沖縄料理食べて卓球さんを見に行く@ageHa
最初すごい空いてて、やっぱageHaはテクノじゃ集客ないのかなーと思ってたら
12時過ぎた頃から混み始めた
でもぎゅうぎゅうじゃなく適度で踊りやすかったし、
ドイツのテクノといえばこの人!ってくらい大御所(らしい)
WESTBAMを間近で見れたし、
大好きなKAGAMIも間近で見れたし(かわいかった)、
卓球もよかったので文句なしっす
最初まじ眠くてどうしようかと思ったけど
やっぱクラブはいいやね〜

土曜日
オールがたたって13時起床(笑)
夜から忘年会@神楽坂
ちょっと雰囲気のある料亭でどきどき
ご飯もお酒もまじうまかった〜〜
突っ込みが厳しすぎるとか細かいとか、みんなに批判される。
そんなことないって。普通よ普通。

日曜日
受付バイト。冬期講習の問い合わせがあると困るからって理由で
教室長と私の二人で教室をあける。
しかし来訪者&問い合わせ電話は皆無…(涙)
夕方から54代旅行計画@新宿!!
楽しい旅行になるといいな

そんな感じ。
明日は専修っ子で飲むぞい
映画&ボーリングには参加できないけど
飲みからいくよ〜

ついについに… 

December 14 [Wed], 2005, 17:26
卒論終わりました〜!!

今日午前中に製本に出してきました。
なんだかんだで書くこといっぱいで
書き終わってみれば50000字近くあったわけですが(汗)、
とりあえず間に合ってよかった…
成績はともかく、出したし卒業はできるはず。
もうパソコンとにらめっこする日々も終わり☆
よし、遊びまくってやるぞ〜
まぁ明日事務所に提出するまで油断はできないけどさ

励ましの言葉をくださった皆さん、ありがとうございました
最近mixiに専修の友達が増えて、みんなの頑張りを見れたおかげで
相当活力になりました。私も頑張るぞって。ほんとに!!
特にたかはしとはmixiでメールしまくったしね(笑)

さて、これからもうちょっと日記更新しようかな
バトンも止めちゃってるので、徐々にまわしていこうかと。
あとトランスファーのことまだ書いてないし!!
こっちも書くこといっぱいだーー

早ければ今夜にも更新します(笑)
今は時間がないのでここまでっ

あと1週間… 

December 06 [Tue], 2005, 19:00
そう、卒論提出まであと1週間。
一応字数は30000字に迫る勢いですが、
いかんせんまだあと一章残ってるわけで…書くこといっぱい
しかも木曜の午後には書き終えて先生に出さなきゃいけないわけで…ぎゃ。

で今日は卒論のなかで実践例として挙げてる子育て支援施設に2回目の訪問。
朝早く起きなきゃいけなくて、もうやだーと思いながら電車に乗ったわけですが、
訪問していっぱい小さな子が遊んでるのを見て、かなり癒されました
ちょこまか動き回っててかわいい!!
ちょっといい気分で帰路につくと、お天気雨ならぬお天気雪が
しかもしかも、中央線乗ったら外には虹が出てるじゃないの〜
そんな、小さな幸せをいっぱい発見した今日でした
最近卒論とかいろいろ欝になること多かったから、
小さなことが一段とHappyに感じたなぁ

その気分のままタワレコに寄ったら、CD2枚を勢いに乗って買ってしまった
ちなみにくるりと卓球の新譜。
いつもは買わないのに…まぁ無駄遣いではないと思う!!

**************************

ここで、今日タワレコで発見したよいCD紹介

@口ロロ(くちろろ、と読む)/ファンファーレ

くるり視聴してたらそばにあったので聞いてみたら、
これがいいんだわ!!さわやかな感じで。
初期くるりに近いのかな。
オーエンがブログで紹介してたから気になってたんだけど。
さすがオーエン、いいとこつくねぇ〜
ドライブで聞きたいですね。晴れた日に海沿いを走りながら聞きたい
まぁ免許持ってませんが(笑)

ARUM RIDER / PORTABLE DISCO
J-Clubの新譜コーナーで「ブレイク必須」って押されてて、
どうなんだろう?と思いながら聞いたら結構よい☆
一言で言うなら、WESAのディスコでかけたら盛り上がりそう!!
WESA人好みな感じだと思う。ポップで踊れて楽しい感じ?
sugiurumn、SPACE COWBOY、Jazztronic、JUNあたり好きな人なら
絶対はまると思うなぁ。
最近こういうポップなのから離れてた私も、
なんだかちょっと懐かしい気分になって買いそうになった(笑)
今度のイベントの時に使おうかなぁ…買う余力があれば。うん。

以上、CD紹介でした

あ、今確か3人くらいからバトンをもらってるんだけど、
それはまた今度!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たくみ
» あらら (2006年02月02日)
アイコン画像DIO
» あらら (2006年02月01日)
アイコン画像ローリー(2●歳独身貴族)
» あらら (2006年02月01日)
アイコン画像あや
» レポート終了☆&酔っ払いバトン (2006年01月19日)
アイコン画像ぴかりん
» 胸キュンバトン (2006年01月15日)
アイコン画像ローリー(2●歳独身貴族)
» レポート終了☆&酔っ払いバトン (2006年01月15日)
アイコン画像彩ぱん
» レポート終了☆&酔っ払いバトン (2006年01月14日)
アイコン画像よーこ
» レポート終了☆&酔っ払いバトン (2006年01月13日)
アイコン画像よーこ
» 胸キュンバトン (2006年01月09日)
アイコン画像れーこ
» 早稲田バトン (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_peanuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる