キャア〜\(~o~)/ 

March 04 [Sun], 2007, 20:48

ちょちょちょちょちょっと見てぇ〜(T^T) 

March 04 [Sun], 2007, 20:47
舞があやぴにこんな事してますよ〜ちょっといいんすかね?これっ先輩イジメじゃないのぉ〜( ̄□ ̄;)!!周りのみんなは写真の仕上がりに笑ってます。笑い事じゃないっつぅ〜のぉ〜てかやってやってって言ったのはあやぴなんですけどね(;^_^A伊藤道場ではいつもこんな事ばかりやってます。

ケーキとても美味しかったです(^0^)/ 

March 04 [Sun], 2007, 20:45
o(^-^)o伊藤さんありがとうございました☆

ガブ〓 

March 04 [Sun], 2007, 20:41

ありがとうございました 

March 04 [Sun], 2007, 20:40

2月14日は何の日? 

March 04 [Sun], 2007, 20:37
そうあやぴの誕生日です。毎回伊藤道場では誕生日の人にケーキを用意してくれて練習後にhappy birthdayをやります。この日はあやぴの番。三日くらい前から伊藤さんが風邪をひいてめずらしくダウンでも文子が甘いの苦手なの知ってるから具合悪いのに食べれるケーキを注文してわざわざ買って来てくれました。すみませんねぇ(;^_^Aでもこうして道場の先輩や後輩がお祝いしてくれて本当に嬉しかったです\(^O^)/。

くーちゃん 

March 04 [Sun], 2007, 20:35
最近うちのくーちゃん何だかますます可愛くてあやぴギューっとしたくなりますo(^-^)oちなみにあやぴは寝る前の格好です(*^_^*)結構睡魔と戦ってた(>_<)

ポスター 

March 04 [Sun], 2007, 20:33
うちの興行ポスターが仕上がってます。伊藤道場〜心〜第三章(^-^)v第一章はまだ入ってなくてアジャ様の興行に出てたからいなくて第ニ章は渡辺さんの引退式があったからそれ用のポスターだったけど第三章には登場しています。昔っぽいデザインで逆に目立つようにいつもデザインしてくれてる人がやってくれたみたいです。プロレスとは違う分野の人がデザインしてくれてるらしく毎回毎回違うからあやぴも楽しみだったりします。みんな来てね(^-^)/~~相手は堀田選手と豊田選手って(--;)伊藤さんやりすぎじゃないですかね?

店名はブデチゲです(^Q^)/ 

March 04 [Sun], 2007, 20:31
オーナー市原さんまた行かさせて頂きます☆

お待たせ(^0^)/ 

March 04 [Sun], 2007, 20:29
皆さん長らくお待たせいたしました。(^^;)お久しぶりです。先日神戸兄と初めての韓国料理を食べに行きました。場所は少し遠いけどここのチゲ鍋はサイコーです。他にも本場らしいおいしい料理がたくさんあって食べるの大好きなあやぴ満足(≧∀≦)満足(≧∀≦)しかもこのお店のオーナーさんはプロレスが大好きみたいで…また行きますねぇ〜(^Q^)/^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_p
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる