コイケテッペーが 

October 22 [Mon], 2007, 14:45
好きすぎてしぬ!

むっきょーーーーーーー(´・Θ・`)

ご無沙汰 

April 12 [Wed], 2006, 9:42
えらく長い間更新できてませんでした。
またぼちぼちはじめますので、どうぞよろしこです

最近なにがあっただろ。。うーん。

19歳になって、二年生になりました。
んで、彼氏とかもできちまいました

あと、いますごい眠いです。

授業しんどいです。おなかもすきました。

うんこ 

January 27 [Fri], 2006, 13:45
とっさに出てくる言葉が、いつもうんこです。

明けましておめでとう御座います。 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけましておめでとう御座います
今まさに2006年が幕をあけました
何でもできる明日の到来です

…えっ?ほんとに年明けと同時に書いたのかって?
もちろんそうですよ
今私のには1/10[TUE]とか表示されててなんかわけわかんないし、別に日時をちょっと操作するぐらい朝飯前だけど
もちろん年明けに書きましたよ〜ウフフゥ

ハイ、前説が長いのが自分の短所だと気付けたところで
みなさん元気にやってますか?

私はというと、連日ゲーム三昧で楽しく引きこもっております
外に出るのは年賀状をとりに門まで歩くぐらいです

そして、今年の私の抱負は大人のオンナになることです。
苦い恋をいくつも経験した去年…
ただじゃ転ばないのが信条の私としては、まぁ…学ぶことも多かったというわけよ
まず、見込みのない男を引きずるのは得策じゃないわね。
わかっちゃいても忘れられないんだけど…
略奪なんかしても結局幸せにはなれないってわかったからさ
多分誰か(私の場合は彼女)の涙の上にたつ幸せなんてほんの束の間の夢で、
誰かを傷つけるような恋が長続きするはずないってね

まぁそんなこんなの苦い思い出とか、味噌とか草をモグモグ食べる牛や、昼夜エロトークのツッコミ野郎や、ハラショーを連呼する謎のおじさん、それにもいっちょ謎のイタリア人に、ガッツ
その他もろもろを背負って、また2006年もぶっとばしていこうと思います
おめーらついてこいよっ
うひゃほーーーい

大晦日!! 

December 31 [Sat], 2005, 15:31
今日はついに大晦日
明日からは2006年・・・
今年はどんな年だったかな・・・
ほんと、あっという間だった気がする

それはそうと、昨夜エクソシストと二人で城東に忍び込んで餅食べてきました。笑
最初は塀を乗り越えようとしたものの、意外と高かったので断念
そして何の気なしに正門に手をつっこんでひっぱると鍵開いちゃってね
でも入った途端に謎の音楽が流れ出して、セコムかなんか作動させたかと思ってパニック
でもなんとか逃げ切って、悔しかったのでもう一度トライし、みごと餅を食べることに成功しましたとさ

飲み会 

December 22 [Thu], 2005, 15:24
昨夜は学科の忘年会でした
。。。あっそうそう、ガッツが泥酔していました
私も最初の盛り上げるための酔ったフリが、だんだんフリなのか本気なのか自分でもよくわからない状態でした
でも、私を片腕で軽々抱き上げた男の子にグッときたことは、まだ誰にも言っていないことです
次は新年会
私も幹事の一人として参加するので、みなさん大いに楽しみましょう

巫女みこナース 

December 21 [Wed], 2005, 2:06
「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ〜!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ナース!!!」



「食欲不振」「睡眠不足」
「動悸に眩暈に神経衰弱」

ドキドキ 止まらない

「頭痛」「生理痛」「情緒不安定」
「悲しくないのに涙が出ちゃう」

ズキズキ 恋わずらい
多分……



ピタッと指が 触れるたび
胸が 胸が 疼くのよ

イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イ
カイカン 愛のリハビリで

I Want You


熱いハートの微熱
今すぐ奪ってよ

誘って 触って 大事な場所に
くちづけて

心も 身体も
全部あなただけのもの


眠れないの
セツナイ刺激 All Night Long

I Miss You




きっと変われる
素敵な私 女の子

声も吐息も視線も
感じる仕草も あなた次第

愛してください
十年 百年 一億光年!!

「好きだよ。……大好き!」

巫女みこナース!



「まだまだいくよぉ〜〜〜!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「生麦 生米 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「ソウルトレイン 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「姉三六角 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「立直一発 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「巫女みこナース!」

絡みにくい 

December 19 [Mon], 2005, 17:28
今日、「今日のあたし絡みづらくてごめんなー
と言うと、みそけるに「Always」と言われました。
すごい英語力でした。
こりゃぼやぼやしてると先に男爵になられそうなので、がんばろうとおもいました。
二日連続で酔うのはよくないです

弁明 

December 17 [Sat], 2005, 9:41
土日は父親がしまくってるので、更新が遅れ気味になります。うへー

今日は23歳大学院生と遊んできます
ちょっとした成り行きで、彼の先輩にあてた誕プレと、私が母にむけた誕プレを買いに行くことに
そんで、夜はシチューを作ってくれることに(これはカレー)

ほな、そろぼち化粧でもしよっと。。。
眠たい。。。

はぁ〜↓↓ 

December 15 [Thu], 2005, 23:02
さっき帰ってきました
ハリポタ観たりカフェ行ったりして楽しかったにゃー
でもさすがに疲れた。。
途中頭痛で頭割れそうなのに笑顔でいつづけた自分を褒めてあげたい。。

はぁ。。風呂いってねよ

はあぁぁぁぁぁぁ〜ドンと来いっ
というかどす恋
。。ふぅ。おやすみー(なんか満足した)
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» ご無沙汰 (2006年05月06日)
アイコン画像味噌
» うんこ (2006年01月27日)
アイコン画像ピョ彦
» 明けましておめでとう御座います。 (2006年01月11日)
アイコン画像あや
» 明けましておめでとう御座います。 (2006年01月10日)
アイコン画像ピョ彦
» 明けましておめでとう御座います。 (2006年01月10日)
アイコン画像ピョ彦
» 大晦日!! (2006年01月02日)
アイコン画像
» 大晦日!! (2005年12月31日)
アイコン画像エクソシスト
» 大晦日!! (2005年12月31日)
アイコン画像あや
» 巫女みこナース (2005年12月22日)
アイコン画像ピヨ彦
» 巫女みこナース (2005年12月21日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる