やっほー!!! 

September 22 [Thu], 2005, 18:42
最近ちょっとづつ寒くなってきてるね!!!
でも、修学旅行近いし・・・たのしみだしぃ↑↑
部屋って4人で一緒になるんだよねー楽しみだよねー!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
運動会まけちゃったね・・・でも体育祭がんばろうねぇぇ((o(・ω・)人(・ω・)o))
エイエイオぉぉぉ!!!
この前ねーPCパクったのー。。。
でも、強制終了したらなおった・・・よかった!!!
じゃ、成実も記事かいてねー!!!

あやでーす♪ 

September 16 [Fri], 2005, 19:48
明日はついに運動会だね!!!
がんばろうね!!!白・・・かつぞーヾ(^◇^(・_・ )ゝガンバローヨ!
今日。。。茨城先生むかついたー、、、
すぐ、ヒステリックになられても困るしー。
でも、気にしないのが一番ナノラ〜〜@@@
よし!!あっ。明日手紙わたすねーーーぇぇぇ↑↑
んじゃ、おわり!!!成実もかいてねーヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

成実ィィィ。。。 

September 13 [Tue], 2005, 20:09
ごめーん!最近記事かかなくて!!!
でも、成実きてないけど・・・うん。コレ、みたらカキってねぇ!
明日、予行練習だねぇ〜がんばろう!!!!!
係り大変だけどがんばろうねぇ↑↑
今日、係り楽しかったヨネェ!!!先生おもしろかったぁ!
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
あと、最近メールしてないねぇ↓↓
うち、今からおくるねぇ〜!!!!!!!!!!!!!

__φ(・_・。 )カキカキ 

September 07 [Wed], 2005, 19:39
あ〜今日は・・・・・・・・・・・
今日は、色々ありましたよー。
鵜川、にゎとりにとかげ食わせてた。とかげかわいそう・・・
うち、今日で!!決意した!!
うん。絶対この決意は固いぞ!!!
そういえば、今日はなるのおにぃcの誕生日〜〜―おめでとございます―
うちは・・・まだA・・・遠いいぞ。
早く、誕生日きてほしいのだ〜〜〜!!!
記事がんばってかいていきますのであーる♪♪
明日も、がんばって生きるのである@@???
そうそう、今日は塾でしたよー大変・・・でもがんばった。
じゃ、この辺で・・・。

あや 

September 06 [Tue], 2005, 21:23
了解!!!
おやすみぃぃ〜〜〜〜!!!

成実デス 

September 06 [Tue], 2005, 21:20
まだPCしてるケド今日ゎ記事かくのゃめるゎ;


今からメールおくるよbb


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

唐ヲへへ 

September 06 [Tue], 2005, 21:15
いいよ〜!!!!!
なるへそ。「なぁ」ってなんだろう・・・。
って思ってた〜謎とけたぁぁ!!!!!
なぁcかわいいwww
「メロメロパーク」にすんでるのか・・・。!?

こんばんみぃ*成実デス 

September 06 [Tue], 2005, 21:11
あのねぃ、メロつけておいたよw

新しく登録してきたwww

覚えた言葉とヵゎ、ウチが書くよbb

名前ゎ、うちらの頭文字をとって…。

$なぁ$にしたけど平気カナ???

はうっ??? 

September 06 [Tue], 2005, 21:10
なんか、いきなり2回目☆☆
なんか、$なぁ$って子がいる!!!!!!!
かわいいwww
((≧Д≦*爻≧∀≦*))かわいい((≧Д≦*爻≧∀≦*))
もぐらもいる〜かわいい〜www
赤cなのかなぁぁ??キャーヾ(≧∇≦)〃キャー
かわいいかわいいかわいい

あや 

September 06 [Tue], 2005, 21:06
やっほ〜〜〜!!!!!
これでOKだよ〜作ってくれてありがとう〜!!!
1日10回?????
がんばってかくぞーーー!!!
サウンドとかは、成実にまかせるねー!!!
うちも、いい素材あったらもってきてみるよー!!!
使えるかはわからないんだけど・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントセンクス@
アイコン画像あや
» はうっ??? (2005年09月07日)
アイコン画像成実
» はうっ??? (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_narumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる