あわわわ 

November 05 [Sun], 2006, 10:15
人生\(^o^)/オワタ

もうまじでどうしよう|ω;))))プルプル

掲示板のアドレス消・え・た

もう書いてくれたみなさんすみませんすみません。。。

ということでつくり直しまひたorz


話は変わるけど、夢小説UPが妄想においついてない!!!!!

いまのところ学アリと鋼どっちも1作ずつしかできてない。。。

はっきりいってキツイ…orz

学アリ=今後連載を作る!

鋼 =あんまり更新しないかも!笑


思ったんだけど、

学アリ+鋼って、、、

イイ(・∀・)b!!!!!!!!!!!

棗とロイが焔で一緒でしょ。

錬金術もアリスみたいなモンじゃん。

んで自分をめぐるバトルwww

みたいなw

やばい1秒でも考えたら妄想がとまらん…!!!

とゆうことで?ここらへんでやめとくかw

このブログにはコメントできないから一言によ・ろ・し・く!!

初w 

November 04 [Sat], 2006, 17:16
前やってた日記どっかいっちゃったw(アドレス)

なのでまた作り直し〜・・・

ここで一言返しします(*´ω`)

みんな沢山送ってね〜☆ 笑

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる