最後の更新 

February 16 [Mon], 2009, 23:35
1ヶ月以上放置してました(^^;)



どのくらいの人が見ててくれたのかわかんないけど、このブログを終わりにしようと思います。



消そうかとも思ったけどここには思い出がいっぱい詰まってるから、この場所は残しておこうと思います。



まだまだ辛くなることもたくさんあって、そばにいてくれる人も見つからないまま、大して変化のない毎日だけど1つの区切りとしておわりにします。




や〜、このブログの7割くらいはダークな内容なんじゃないかなぁと思うよ(^^;)



でも最近、少し泣き言が減ってきた気がする!


結構穏やかに過ごせてるんじゃないかなぁと☆




ここであたしの近況を知ってくれてた人は、今度は『最近どう?』みたいにメールとかくれたら喜ぶんで、かまってください(笑)



ここはあたしの全てが出せる場所でした。


ふとした時にまた来るからね(^^)ノシ


ありがとう☆

王様の耳はロバの耳 

January 11 [Sun], 2009, 14:06
こんなこと、いう必要ないとは思うんだけどちょっとここで言わせてもらおう。


さっき、彼女が作ってってくれたお味噌汁飲んだんだけど。。。

マズいの↓

マズいって言ったら失礼だな…。

飲めるけど美味しくなかった(p_-)



お腹の中に溜めておきたくないからここで言わせてもらった。

ごめんね、彼女さん(=_=;)

小さい人間だわ 

January 10 [Sat], 2009, 0:52
明日、母親の一周忌だから今日の朝、また地元に帰ってきた。

正月に帰ってこれなかったからお兄ちゃんは2日早く帰ってるのは知ってた。

ただ、全然知らなかったんだけどお兄ちゃんの彼女も来てたみたいで、いつも通りくつろいでて振り向いたら後ろにいた。

彼女出来たのは知ってたけど、うちに来てるなんて知らなかったっつーの!
父親もなんも言わなかったし、言えよ!


なんか実際彼女みた途端に胸がザワザワした。

取られるのがイヤとかそんなんじゃなくて、さらにひとりぼっちになった気がした。


最近思ってたの。
もし、上にいるのがおねえちゃんだったり、よく話せる妹、弟だったら。。。
もし、離れててもまめに連絡とるような仲のいい(うちだって仲悪くはないよ)兄妹だったら。。。
あたしは今こんなに苦しい思いをしてなかったんじゃないかって思ったんだ。


だって、辛くたってお父さんには言えない、お兄ちゃんにも言えない。

苦しい時に支え合うのが家族でしょ?

でもあたしは苦しくても家族に助けを求めることは出来ないんだ。

お父さんもお兄ちゃんも好きだけど、なんか出来ない。


あたしはすごい苦しいのに幸せそうなお兄ちゃんがムカついた。

あたしって小さい人間だわ。


どんどん1人で取り残される気がして、すごい苦しかった。

幸いなことに彼女は今日東京に帰ったから一緒にすごさずにすんだけど。

あの彼女がどうとかじゃないの。
ただただ、あたしの気持ちの余裕がない。。。

笑って世間話出来るような余裕がないの。


自分が情けなくなるよ。


ホント小さい人間だと思った。

彼女は愛想のない妹だと思ったかもしれない。
でも今は笑えないんだ。

なんでそんなこと言うの? 

January 08 [Thu], 2009, 22:10
今日、今年になって初めて顔を合わせた。
てか、久しぶりに同じ日勤やった気がする!


せっかく見切りつけたつもりなのにさぁ。


初詣行ってないって話になったら、
『一緒に行こうか』って。


今日の夕飯どーしよーかなって話してて、○○には1人で行けないって言ったら、
『付き合おうか』って。


早番だからもう帰るつもりのくせに。。。

もしあたしが誘ったって絶対曖昧にするくせに。。。


その気がないならそんなこと言わないでよ。

あたしが好きなこと知ってるくせに。


見切りつけたんだから、もう望まないようにしてるのにそんなこと言われたらやっぱり嬉しくなるじゃん。
好きなんだから。



なんか悔しいなぁ。

体が…。 

January 06 [Tue], 2009, 0:19
堅い…(=_=;)

てか、体が堅いっていうより筋肉が固まってる感じなんだけど。


今日、約3週間ぶりにジム行ってきたけど、体が痛いよぉ(つд`)


確実に体がなまったね↓


いつも運動したらお風呂入って、帰る前にマッサージチェアでマッサージをするんだけど、今日はヤバい痛かったよ(;´д⊂)


筋肉が固まってるんだろうなぁ。

年明けたから、またがんばってジム行かなきゃヽ(*`Д´)ノ

お正月の食事事情 

January 04 [Sun], 2009, 20:56
29日に友達と飲みでいっぱい食べて飲んだ☆

31日は家でしゃぶしゃぶ☆

1日はお雑煮作ってお餅いっぱい食べた☆

昨日は友達と飲み食べ放題へ。
お酒飲んで、鍋からケーキまでいっぱい☆



お正月ってやばいよね〜(^^;)

でも体重測ったけど、体重増えてなかった(o^_^o)

ま、あたしの体重はホントにいつも不変なんだけどw
増えもしないけど、減りもしないんだよね〜。


いつもよりいろいろ食べたから少しヤバいかなぁと思ったけどよかった♪

ダイエットってほどじゃないけど、いろいろ気をつけてるからね☆


でもどうがんばっても小食には絶対なれないんだけど(笑)

2009 

January 01 [Thu], 2009, 16:17
年明けました☆

年末は大掃除をして、お母さんの残したいろんなものをみるたびに泣いて、なかなかしんどい大掃除でした。

でも昨日、お風呂修理中ってことで温泉に行ったら赤ちゃんに懐かれて、めっちゃかわいくて癒された年末でしたw

11ヶ月らしいんだけど、めっちゃかわいかったぁ(*´д`*)
赤ちゃん、やばいね(≧∀≦)


昨日は深夜のお笑いを寝ずに見ようと思ったのに寝てしまいました(-_-)zzz
お笑いヤバいね♪


今日はゆっくり寝てたかったけどお昼にお雑煮を食べるためにちゃんと起きた♪
11時近かったけどw

お雑煮おいしかったー(*´д`*)
あたしが作ったんだけど(笑)
お雑煮初めて作ったけどうまくできてよかったw

お雑煮ヤバいね( ̄〜 ̄)

去年はホントいろいろありすぎて、いまだに回復しきれてないところもいっぱいあるけど、来年はなんとか穏やかに生活したいですw
出来れば幸せになりたいですw


今年もどーぞよろしく(=゜ω゜)ノ

街は静か 

December 29 [Mon], 2008, 23:09
さすが田舎ですねw

実家に帰って飲みになると必ず行くお店で、今日もいつもの友達と飲み♪

18時から飲んで今までw

変わらない場所に変わらない友達。

こーゆー時に地元っていいなぁと思うw

次に会うのはきっとお盆。
8ヶ月後??

でもきっとあたしらはまたこーやって近況を話して、昔話もしながら飲むんだろうな。

街灯も人通りの少ないこの街も年が経てば経つほど好きになる。

帰ってくるかはわかんないけどw


今、空を見上げたらびっくりするくらい星がキレイだ。


凍った雪をザクザクと踏むこの感触があたしは好きだなぁとしみじみ思う帰り道でした☆

いやっほぅ☆ 

December 29 [Mon], 2008, 16:49
これから飲みじゃ♪

めっちゃ楽しみヽ(≧▽≦)/

会うのはお盆以来☆

ビバ地元ε=ヾ(*~▽~)ノ

こんなことで 

December 27 [Sat], 2008, 16:32
朝、実家に着いて少し昼寝をしてたら父親から電話がかかってきて、

『今日忘年会で泊まりなんだよね〜』と。

寝起きだし、パニクっちゃって…。

帰ってきたのに1人?夜どーしよーと頭がパニクった。

少し冷静になって、おばあちゃんのとこに行こうかなぁと思ったら、

『お前、春には家出るんだろ?そんなんでどーすんだよ』と言われて、パニクってる上にムカついてきた。

『じゃあ、いいよ。1人でいるから』ってちょっと強がってみたら、

『そうだ、今日1人で試してみるってどうだ?』って笑って言われて限界。

爆発して涙が止まらなくなった。

不安でないてるのか、怖くてないてるのか、ムカついてないてるのか、どれだかわかんないけど泣きながら父親に言った。


どれだけあたしが1人が怖いのかわかんないでしょ。
1人になれないのはあたしが悪いんじゃないでしょ。
あたしは怖いって言ってるのになに笑ってんのよ。


一気に爆発したよ。

その後電話切って、やっぱ怖いからおばあちゃんの家に泊めてもらうことにしたけど、こんなことでこんなになるとは思わなかった。

そして泣きながら電話したやつ(出なかったけど)には怒られるし←あたしが八つ当たりしたからだけど。


わかってくれてると思ってた人がわかってくれてなくてすごい悔しかった。


あ〜、もうやだ。
この怖さから解放されたいよ。


こんなことでこんなにパニクるとは思わなかった(泣)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ、バンド
読者になる
最新コメント
アイコン画像あや
» もらっちゃいました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像はるか
» もらっちゃいました☆ (2008年09月21日)
アイコン画像よしのぶ
» あなたへ (2008年08月22日)
アイコン画像Ayana
» からっぽ (2008年07月10日)
アイコン画像あやな
» 振り返ってみようかなぁ。 (2008年02月18日)
アイコン画像たがす
» 振り返ってみようかなぁ。 (2008年02月07日)
アイコン画像だっが―ん
» ホントだったらうれしいな。 (2007年12月11日)
アイコン画像あや
» ホントだったらうれしいな。 (2007年12月10日)
アイコン画像たっかん
» ホントだったらうれしいな。 (2007年12月09日)
アイコン画像あや
» 人の偏見 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる