ごめんなさい 

2006年03月14日(火) 15時47分
前々からヤプログのセキュリティ警告や、画面の重さに
ほとほとウンザリしておったのですが、昨夜一生懸命に書いた記事が
エンター押した途端見事に消えちゃいまして。
これで3度目でしたので。



マジギレしました。



なので、また引越しします。
ほんと、何度もすみません。
お気に入りの変更など、面倒ですが是非ともお願いしますm(_ _"m)ペコリ

引っ越し先は コチラ です。”(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪

カラオケ〜 

2006年03月10日(金) 16時45分
昨日、遅くなってからだけど久々の友達と朝まで遊んできた♪
その子はこの春から広島に行っちゃうんですよ( ̄― ̄°)ぐすっ
自衛隊に入るんだとかで。

自衛隊=ホフクゼンシン

なあたしは、

「ズリズリ地面を這う訓練するんだね?!0(≧▽≦)0」

と終始ウキウキ。

いや、海上やしな。

と即答された( ´∀`)アァ-

昨日はカラオケ飲み放題やって〜いっぱい飲んだ♪
ヤツの悩み聞き〜の、あたしのグチ言い〜の楽しかったよ。
それからゲーセン行って、フリーで遊べる北斗の拳をひたすら打ちまくり。
”ボーナス確定”が入るたびウキウキで目押し♪♪
結局5連までしかいかなかったけど、あれ普通にスロット行って
あんなすぐに5連したら100%勝ってるところだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう思うと切なかったけどvv

捨てるほどお金があったら打ちに行きた〜い。
臆病者なあたしはせいぜい3千円でやめちゃうし。

で、北斗に夢中になってる間に気がつけば朝だった。
友達が「そろそろ帰るべー」って呼びに来て初めて気付いたっていう。
楽しかったな♪またいこーね(・∀・)

あ、広島行っちゃうんだった…。つらっ。

あは〜(*´∇`*) 

2006年03月08日(水) 23時29分
昨日のブログにホストの超男前鶴見クンのことを書いたせいか、


鶴見クンの夢見ちゃった(●′д`●)ポッ


あは〜(*´∇`*) 幸せだったなり〜。
久々楽しい夢見た〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかも夢の中でマグロ丼が出てきて、今日実家に行ったらマグロ丼だった。



超・能・力。フンガー!!



鶴見クンのおかげかしらね♪(キモ

今日、亀田3兄弟の長男興毅が世界前哨戦やってた。
6ラウンドKO!!!...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン
いやぁすごいね。彼も有言実行な男だよねー。
前は嫌いだったんだけど、最近妙に気になる存在。(〃∇〃)
顔は真中の大毅のが好きなんだけどねー。
大毅のプロデビュー戦の後のハウンドドッグが超ウケたわ。
ユーモア溢れ出ちゃってる〜。(*V∇V)アハハ

今日は息子の空手の審査日。
息子は手応えありだったと言ってた。
ホントかな( ´∀`)アァ-
これに受かって、次の審査に受かったら緑帯だよ〜♪
でも息子は今日ボソっと「茶帯とったら空手やめよーかなぁ」と意味不な。


いやいやいや。


茶帯とるんだったらこの際黒帯まで行けよ…


とにかく頑張ってください。"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

快晴♪ 

2006年03月07日(火) 23時02分
今朝息子が慌てて起きてきた。

やっば〜!8時13分や!!

つって大急ぎで着替えて歯磨きしてたんだけど。
さぁランドセル背負っていざ出陣って時に、息子冷静に時計確認。



「あ、まだ7時13分…あはは。」




あははじゃなくてよ。
マジどんくせー。やってられねー。さすがあたしの子だな。

今日はとっても天気が良かったです♪
なので洗濯機2回回したよ〜。
うちの狭いベランダにはもはや干す場所の余裕がなかったけれども!!
無理やり干しました(*´∇`*)

早く仕事始まらないかな。
退屈で耐えられない。( ̄― ̄°)ぐすっ
体疲れさせたら今よりは眠れると思うんだぁ。

今日夜の7時からカスペでホスト特集やってた(〃∇〃)
ホストの番組超好きなんだよね。
そこに、前も出演してたんだけど”鶴見一茶(字わからん)”って人がさ〜。
魔裟斗激似なんだけどっ!!!
ほーんとカッコ良かったぁ(●′д`●)ポッ
ロン毛が気になるところなんだけど( ̄-  ̄ )ンー

それにしてもすごい金額が動く場所だね。
ロマネで250万!!すげーΣ( ̄□ ̄lll)と思ってたのに、
1500万する酒出てきたっつーのよ!!!!
飲んでみたいわん(*´∇`*)
せめてピンドンくらい飲ませて(*゚д゚*)ホスィ… おごりで♪

今日はお薬飲んで早めに就寝します☆(つ∀-)オヤスミー

 

2006年03月06日(月) 23時09分
今日は雨(´・ω・‘)ショボーン
雨の日はちょっと憂鬱になる。
昨夜は薬を飲んで寝たせいか、夕方になっても体がだるい。
でも飲まなきゃ朝まで寝れないんだもん。
天気がよかったら洗濯しようと思ってたのに出来ないし。
市役所行こうと思ってたのに雨だから出たくないし。

でも今日は夕方から、友達の元職場に給料もらいに行くのに連行。
そこで前の職場の同僚に会った♪
久しぶりだったな。なんかホッとした(*´∇`*)
そいつも給料もらいに来てて、「今からこの金倍にしてくる!」とか
言うから、「勝ったら飲みおごりね♪」って約束して帰ってきたのにさ。
結局負けたと言う役立たずな電話が一本。(#゚Д゚)ゴルァ!!

飲み行きたいな〜。

今夜も熱かった 

2006年03月05日(日) 23時59分
昨夜はなかなか寝つけず…ショボーン..._φ(-ω-` )
眠剤はあるんだけど、二日連続では飲まないようにしてる。
だから昨日は飲まずに頑張って寝ようとしたんだけどな。
結局朝6時半まで眠れなかったよぅ。
お昼過ぎにママンからの着信で起きてから実家でたこ焼き食べた♪

っで、今日はK-1 GP inニュージーランドだったよ!!
早めに実家から帰宅して自宅でテレビ観戦(*´∇`*)

レミー…お姿拝見したかったわん(●′д`●)ポッ
ではでは、いつものごとくアヤの中に残った試合だけピックアップ☆

久しぶりだな 

2006年03月05日(日) 1時33分
日記を書くのがちょっと久しぶり。
つーかマイパソちゃんを触るのが久しぶりだったりする( ´∀`)アァ−
車で10分くらいの実家近くに、3月下旬にOPENするパチ屋があって。
ダメモトで面接希望したら見事に採用されちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
パチ屋のオープニングで行くのはお初だからドキドキ☆
こないだとりあえずの3日間研修に行ってきたよ♪
若い子から主婦さんまで幅は広かったッス。
おいらは…ビミョーにみんなより年上だったり(*ノзノ*) ハズ
あたしよりも年上がいたから少しほっとしてみたり。
あんま変わらんけど∴(≧ε≦*)ぶっ

今年はね〜、やりたい事が見つかったらそれを頑張ることと、
いっぱい遊ぶことに決めたのら<( `∀´)>エヘン

別々の男友達が、偶然同じ正道会館に極真習いに行ってた。おもろ。
あたしも行けるのかな〜?って聞いたら「女は来てへん」って言われた。
何で女あかんねん!Σ( ̄□ ̄lll)
少林寺習おうかなーとか思っとんやけどな〜。
ダンスとかもいいしな〜とか思う。優柔不断ッス。

いろんな事挑戦してみたいね。とにかく体を動かして楽しんでみたい。
若い頃とかに、好きなスポーツは?って聞かれて
SEXです!とか言ってた( ´∀`)アァ−
スポーツなのかよ…(汗)

さて、これからもカテゴリ満載で書いていくので皆様よろしくお願いします♪

新規一転に♪ 

2006年03月05日(日) 1時14分
新規一転に前から密かに持ってたヤプログでブログ再スタートします♪
駄文ですけど、暇つぶしがてらに覗いてってくださいねん(〃∇〃)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤ
» カラオケ〜 (2006年03月14日)
アイコン画像ルル
» カラオケ〜 (2006年03月11日)
アイコン画像アヤ
» あは〜(*´∇`*) (2006年03月10日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» あは〜(*´∇`*) (2006年03月09日)
アイコン画像姫川祐二
» あは〜(*´∇`*) (2006年03月09日)
アイコン画像アヤ
» 久しぶりだな (2006年03月06日)
アイコン画像JUN
» 久しぶりだな (2006年03月06日)
アイコン画像アヤ
» 久しぶりだな (2006年03月06日)
アイコン画像まぁち
» 久しぶりだな (2006年03月05日)
アイコン画像みさき
» 久しぶりだな (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_movie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる