贈り物(*´д`*) 

2005年03月18日(金) 0時05分
今日ゎ北海道からの届け物があった♪
ラベンダーの入浴剤と、ラベンダーの石鹸(*´д`*)
いい香り〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

早速使ってきます★

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ 

2005年03月16日(水) 23時31分
たまに。

独りになりたくなる。

恋愛感情を向けられることが気持ち悪い。

友達の好きと恋愛の好きは違う。

私の好きは彼に向かう好きしか存在せず
それ以外の恋の好きは鬱陶しいだけにしか感じない。
ありがたいとは思うけど。
それ以上はどうでもいい。実際。

友達は友達。
恋にはならない。
今までにそんなことは一度もないし、これからもありえない。
それ以上を望むなら、私は君と居たくない。


彼を忘れることだけで、もうお腹は限界まで来てる。


煩わされるのは嫌だ。


愛すべき仕事。 

2005年03月16日(水) 0時39分
ンー...(*´・ω・)ゞ
今日職場にね、かなりむかつく男性が来たのね。
ベラベラベラベラと話しかけてくるおやじさんで。
話すことは嫌いじゃないけど、大声で、みっともなく話しかけられるのは嫌い
しかも、店のクローズ作業してるから、手も空いてない。
カウンターを乗り越えそうな勢いでベラベラベラベラ、彼の勢いは止まらない

我慢の限界が近くなってきたので、無視しはじめたら、
今度は新人のコに話し続ける彼。
彼女も困っている様子なので「仕事終わらせちゃってね」と横から助け舟を出した。
そのおやじは「まったくぅ、仕事ってね、いやだね、ほんとにね、大変でね」
と繰り返し、挙句に
「女性は二人もいるのにね、あっちの彼女(私)が怒っちゃってるよね、何で私に話しかけないのってね、悪いね、ごめんね、うん、また会いに来るからね、君にね、がんばってね」
と彼女に言っていた。

わらかすおやじだ(o゚c_,゚o)ケラケラ

仕事は大変なんて、いまに始まったことじゃないと思うんだが・・・(汗)
どう見ても40代、去年高校卒業したコじゃあるまいし(笑)

そんな彼はお手洗いの水道を出しっぱなしにしていたことが後に発覚。
空けたら閉める。これ言わなきゃわかんないことヵ・・・?


ほんっと仕事って大変(しみじみ

凹。 

2005年03月14日(月) 10時51分
私は弱い弱い生き物。
君を好きで忘れられずに、誰かに抱きしめてもらっている。

愛される資格が無いのは私で、君は何も悪くない。

こんなに広い地球で、ううん、想像もつかない大きさの宇宙で君と出会えのはたぶん奇跡という名前の偶然で。
「待つ」なんてね、言ってしまったけれど。
私はそんなに強くなかった。
伸ばされた手に抗えず、君を思いながら別の人と過ごしている。
こんなの嫌、でも一人ぼっちは耐えられないよ・・・。
【分類デ━d(・∀・`*)━ス】
【新コメント♪】
アイコン画像みつ
» 贈り物(*´д`*) (2005年03月19日)
アイコン画像hami☆
» 凹。 (2005年03月18日)
アイコン画像hami☆
» 愛すべき仕事。 (2005年03月18日)
アイコン画像hami☆
» イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ (2005年03月18日)
アイコン画像hami☆
» 贈り物(*´д`*) (2005年03月18日)
月のアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_miz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる