嘘。 

September 13 [Tue], 2005, 0:38
随分とご無沙汰してしまいました。
と、いっても見てくださってる方はいらっしゃらないようなので、
大丈夫かな。

近いうちにサイトも作ろうと思い、その下準備やリアルの生活で色々あった為
更新できずにおりました。

先日、M女さんにお姉様や主様とは関係なく会いました。
今まで、女性相手には常にMだったのですが、S挑戦しました。
感想としては、すごく難しいなぁと思いました。
普段攻めてもらっている時というのは時間の感覚がないんで、
どれくらい焦らされているのかとかわかんないんですよ。
Sやってみて、そこを推し量るのがすごく難しいなぁと思いました。

このことは、お姉様にはお話しないつもりです。
根が嘘つきなせいなのか、大好きお姉様に対し嘘をつくことに抵抗を感じません。
Mの方の日記等拝見していると、こういう嘘はつかないみたいですけど。
というより、無許可でそういう事をなさらないみたいですね。

嘘なんて こんな簡単なのに。

S ト M。 

August 09 [Tue], 2005, 22:11
昨晩は明日お姉様に会えると大喜びしていたのですが、
今日の早朝5時頃にメールを頂きまして、会うのは明日にしようといった内容でした。

正直、すごく楽しみにしていただけに明日は会えるというのに、
半端無い凹み方をしました。

もう幾度もお会いしているというのに、前の晩にはなかなか寝付く事が出来ません。
遠足に行く前日の子供のような気持ちで、眠れぬまま夜が更けていくのを
秒針の音を聞きながら、変わりゆく空の色を眺めながら感じています。


こうやって待ち続けるのもMには仕様の無い事なのでしょうか?
アタシの経験は割と乏しいので、どうしても分かりません。

明日は本当にお会いする事が出来るのか、今は怖くて仕方ないですし、
またダメになったというメェルが早朝に届くのではないかと今晩も眠る事が
出来そうにありません。

イナズマ。 

August 08 [Mon], 2005, 23:15
明日、お姉様にお会い出来そうですごく嬉しいです。
今はその為に昨日と同じく携帯とにらめっこしてますw
っていうか、お姉様から連絡きそうな時間帯は結構な頻度で
携帯をチェックしてます;

そういえば、大雨が降りましたね。あと雷もたくさん。
雷好きなので(とういか、稲光が、かな。)すごく嬉しくて
ベランダに出て空を眺めながら煙草をふかしてました。
今年の夏は引きこもりがちな事もあって夕立を見ていなかったので
大雨とはじける水粒に、激しい音にわくわくしました。
雨降ったのは昼頃だったんですけど夕方にも雨は降りましたね。
雷は残念ながらなしで・・・;

ヤサシサ。 

August 07 [Sun], 2005, 22:13
こんにちは。

皆様は抱きしめられたらどうしますか?
いや、もちろん見知らぬ変な人とかじゃなくて、恋人や友達とかそういう身近な人。

アタシはどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。
お姉様や主様に抱きしめて頂いても、どうしたらいいのか分からなくて
腕を回す事もできず、宙に浮かせたままです。

アタシの優しさに対しての姿勢そのものです。
優しくして頂いても、どんな反応したらいいのかと悩んで
結局微妙な笑顔でごまかすのです。

と、まぁこんな駄文書きつつお姉様から頂ける筈の連絡を待ちわびて
携帯とにらめっこしておりますアヤメでしたw

ハジメマシテ。 

August 06 [Sat], 2005, 22:08
皆様初めまして。

この日記ではある方(もしくは方々)との関係について、アタシが思う事等を
思うがままに綴りつつ、日常の些事等も書こうかなと考えてます。

まぁ、その「ある方」との関係とか書かないとわかんないと思うので、
書きますね。

SMという趣向を持つアタシ(M)にはお姉様(S)がいまして、
やっぱり思う事感じる事等当然ある訳です。
でも、アタシは天の邪鬼で恥ずかしがりなので言いたくても言えない事とか
心の中に色々たまっていくのでそれを整理したく。
かつ、いつかお姉様にここの存在をお教えして、アタシを知ってもらえたらなと。
プレイ等について細かく書いたりという事はするつもり御座いませんので、
そういったものはご期待頂いても困ります☆


昨日、お姉様と久しぶりにお会い出来ました。
色々な事があってお疲れ&ストレス状態だったのにも関わらず
優しく接して頂きました。

普段からお姉様にお会いする時は
主様 お姉様 アタシ +@ という状況が多いです。
「主様」というのはお姉様の飼い主様です。なのでアタシにとっても主様です。

お姉様が女王鞭を綺麗に打つ為に練習なさるのを拝見したり、
アタシも打たせてもらったりした後に、主様と@な方達で色々なさってる間
2人でお話できました。普段なかなか出来ないので(アタシがしゃべるの得意じゃないせいもあるんですが;)
すごく嬉しかったです。

そして、今日すごくお優しいメール頂いてすごく嬉しい気持ちになりました。
でも・・・次お会いする際に言わなきゃいけない事を命じられてしまい。。。
「お姉様が好き」だとどうしても言えないんです。すごく好きなんですが;
恥ずかしくなっちゃって;;
そう思ってるなら言ってみなさいと言われてしまいました。
すこしでもアタシを気に入ってもらえる様、言いたいと思います。。。

初めてなので長くなってしまいましたが、これにて。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_midu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる