『 紫外線なんてきらいっ 』

July 24 [Sun], 2011, 23:51



おつかれさまでした、
アナログマさん。

そして、こんにちは
地デジカさん。







今日、7月24日の正午から
44都道府県で
地デジが完全移行しましたねっ


歴史的瞬間を
しっかり観ておきました(笑)


これからよろしくっ
地デジカさんっ







そしてそして!


スフィアクラブっ

みんなかわええ〜´`*



1回目の放送に出てきた
扇風機が自分の家のと同じで
テンションあがった。。。笑



靴下部のはるちゃんの
貴婦人とマンボウ
がかわいすぎてっ///




次回は何部なのかっ
そして何を歌うのかっ


わくてかですね(*´ω`*)

予告で愛生ちゃんが
ステーキ1s(ry
って言ってたのが気になる(笑)


生肉部だったりして←


歌はねぇー。。。

わたしの予想だと
なうすかっ!

夏だしっ

あーでも、来週は
新曲も発売してるから
そっちかな?

気になるっ(笑)


はやく来週になれ〜っ



『 やっぱりだいすきだな。 』

July 15 [Fri], 2011, 0:31


ちゃおぉーすっ(*´∀`)ノ



わたしは元気ですっ
生きてますっ
(一応、生存報告。←)





テスト勉強に追われてました!

やってないけどっ!ぁ

なんだろ、精神的に?←


まぁやっとテストも終わって
テスト返しもほぼ終わって
落ち着きました〜


テストの結果には
触れちゃだめだぞっ☆←



七夕の日に日記書こうと
したんだけど
めんどくさくなりました。笑


みなさんは何を
お願いしましたか〜?



わたしは...まぁ...ね?←


彦星様と織姫様は
会えたのかな?

東京は残念ながら天の川
が見れなかったですorz|||

いつか、きれいな天の川を
みてみたいものですねっ




そ し て っ !


一番、話したかったことはっ



はるちゃんっ
「 Oh My God 」発売
おめでとぉぉおっ(*≧ω≦*)


やっとこさ、
今日あきばにはるちゃんを
むかえにいくことが
出来ました´`*



かわいいよはるちゃんっ
だいすきっ///


MV観ながら胸が
きゅーって
締め付けられましたっ


ほんとにだいすき!

きゅんきゅんが
とまらないぜっ


ロックでかわかっこいい
はるちゃん。。。
すてきっ(*´艸`*)
新しい戸松遥ですねっ


あそこすき、
「 へいべいびー?」
ってところの歌い方(笑)

わたし的萌えポイント!


これからも、いろんな
はるちゃんを
みせてくださいなっ




そんでね、
いつも秋葉に行くときは
ひとりぼっち
だったんだけどね、
今日は大切な友達に
ついてきて
もらっちゃいました♪


ひとりでいったら
1時間も滞在すること
ないんだけど
今日は約3時間も滞在
してましたっ


たのしかったーっ*


ひとりじゃわからなかった
新しい発見もありました´`


秋葉での活動の幅が
広がったぜっ(笑)




それじゃあまたねっ


『 どうどうと戦え〜 』

June 15 [Wed], 2011, 1:48



って

DSマリオカートの
Wi-Fiしてる人たち(一部)に
言ってやりたいですっ(`Д´)!




だってだってだって!


4人で戦う人のうち
絶対と言っていいほど
1人はくれいじーな
お方がいるんですもん(´・ω・`)←ぁ




たとえばこれっ



きのこはわたしです←
この写真2人とも走らないで
止まってるんだけど
問題なのは隣のロケット!
スタートした途端この姿に
なったの!
しかも、1位にしか当たらない
青い甲羅(名前わかんない←)を
永遠にずーっと何個も何個も
投げ続けてくるからなかなか
前に進まなくていらいら。



ほかには、
スタートしてすぐ
ゴール前で
ずっと止まってる人が
いたのね!

そしたらっ
わたしがゴールしようとゴール前まで行った瞬間に
スター使ってわざと
何回もあたってきて
ゴールさせてくれないの!



そんなにいじめて
たのしいのかよっ!
もうまったく!



って感じ(´Д`)



わたしは正々堂々と
戦ってほしいよもうっ!











でも、正直なところ
やり方気になるけどねっ←←





―‐―‐―‐―‐―





今日の家庭科の実習で
作ったの(´∀`)*

パスタの太さと弾力には
びっくりしたけど
なんかずっと食べていたく
なるような味でした←




ばいばいっ



『 辛いことをのりこえた次は幸せなことがあるっ 』

June 14 [Tue], 2011, 1:36



はろー、あろーっ(。A。)i







わたくしこのあいだ、
ちと悲しいことが
ありましてですね...








だいすきだった人と
別れることになりました





けっこう辛いです






こころにぽっかりと
大きな穴が
あいたみたい





わたしには
大きすぎる穴で
どうやって埋めたらいいか
わからなぁーい




でもその大きなあな
早く埋めたくて小説読んだり
ゲームしたりして
気を紛らわせてみたけど



大きなあなには
ただうすい膜が張った
だけでした←



そのうすい膜がたまに
急にやぶけると



たまんなく寂しくなって
たまんなく会いたくなって
たまんなく泣きたくなります









でもね、思ったんだけど
無理に埋めなくていいかなって




よく言うよね
時間が解決するって!



それを信じて
時間さまさまに
任せることにしました←




忘れるには思い出が
たくさんたくさんありすぎて
それはきっとできないし
"ありがとう"ともまだ
言えないけど



時間がたくさん
かかってもいいから
いつか
いい思い出になればいいな



『 まぜまぜ〜 』

June 06 [Mon], 2011, 10:09



おひさしぶりぃいふぅぅ。←




ただいま、話したいことが
たくさんありすぎて
あたまの中がまぜまぜに
なっております←





なにから話そうかな。。。



とりあえず、6月3日に
体育祭がありました〜っ!


わたしはあんまり競技に参加
しなかったけど
なんか楽しかった(*∵*)!


なんといっても先輩が



かっけーんすよ。
(某深夜アニメの台詞じゃないですよっ←)




心残りなのが
体育祭の写真を一枚も
撮れなかったこと(´・ω・`)、


というより
撮り忘れたよね←






あと話したいことはぁー、



愛生ちゃんアルバム発売
おめでとうっ
とか
ライブ初日お疲れさまっ
とか
「あきやすみ」発売楽しみっ
とか。。。





まだまだいっぱいありすぎて
まとめられないんだけど…



とりあえず、『おめでとう』
がいっぱい´`*




うん、いいことだっ!←




なんか中途半端だけど‥

ばいばいっヽ(*´▽`*)/




P.S.
愛生ちゃんの
シングルとアルバム
買って付いてくる応募券?
応募し忘れた...orz|||



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
声優志望なJK1です!←

まぁ、おたくです(笑)
アニメ漫画大好きです♪

放送してる深夜アニメは
ほとんど見てます!


まぁ、なんといっても
Sphereらぶです(*´艸`*)
人生、sphereに捧げます!
↑言い過ぎかも←←


こんな感じで。。。
共感できる記事があったり
趣味似てますっ!
って人なんかは気軽に
コメントしちゃってくださいな(*≧ω≦*)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像レバニラ
» 『 紫外線なんてきらいっ 』 (2011年07月30日)
アイコン画像レバニラ
» 『 やっぱりだいすきだな。 』 (2011年07月15日)
アイコン画像レバニラ
» 『 どうどうと戦え〜 』 (2011年06月17日)
アイコン画像レバニラ
» 『 まぜまぜ〜 』 (2011年06月08日)
アイコン画像ヲタン
» 『 ごろろ〜ん。。。 』 (2011年05月26日)
アイコン画像レバニラ
» 『 ごろろ〜ん。。。 』 (2011年05月24日)
アイコン画像レバニラ
» 『 はっぴばーすでーでぃあ 』 (2011年05月06日)
アイコン画像レバニラ
» 『 いち、にっ、さん、しっ... 』 (2011年02月23日)
アイコン画像噂の尚ちゃん参上←
» 『 いち、にっ、さん、しっ... 』 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる