不思議 

2006年06月04日(日) 20時47分
なんか衝撃の強い小説を読んだ

ネタバレ 

2006年05月24日(水) 21時05分
行ってきましたよ!!


疲れましたー(´д`;)


ここからネタバレなんで、見たい人だけ反転させてみてください。


んっとー出演者と結果です↓

1、イシバシハザマ 537     
2、ダークホース 493       
3、ラバーガール 413      
4、イヌがニャーと泣いた日 417
5、メカドッグ 289         
6、ダーリンハニー 401      
7、クロスパンチ 441        
8、U字工事 525          

9、とろサーモン 461        
10、ソラシド 305           

※出演順です



イシバシハザマはトップバッターだからこんなにいったんだと思いますけど・・・。


個人的にダーリンハニーが面白かったです(´ω`)


ストリートミュージシャンが待ち合わせしてる人をイジるみたいなネタでした。


U字工事、すっごいおもしろかった。


ラバーガールはエンタでみたときは面白くてすっごい笑ったけど、



今回の漫才は本当に笑えなかった。。。


塚原愛アナウンサーがかわいかったです。


こんくらいで、、レポ終ります。グダグダでごめんなさい。。

今から 

2006年05月20日(土) 10時49分
オンバト行ってきますヽ( ゜ 3゜)ノ

その前にいとこっち行ったり、ご飯食べに行ったりすんだけっど・・・


さぁて、誰が来るかな?

今日髪の毛切りに行ったら、メッチャ変になった!!

切んなきゃよかったほんとにモー。。。。

やったあ 

2006年05月15日(月) 6時54分




オンバト一緒に行く人見つかった (´∀`)

爆笑オンエアバトル静岡収録 

2006年05月11日(木) 18時49分

オンバトの静岡収録に母と応募したんです。


それで今日当選のハガキきたんですが、

私しか当たってない・・・・・。


一人でお笑い見るの嫌なんで、


誰か行く人いたら、一緒に見てくれませんか?

第1回質問相談室? 

2006年05月08日(月) 5時54分
最近考えた事。


Q:愛と恋の違い。



なんで中学生がこんなこと考えてるんだよ(笑


よく愛は真心恋は下心っていうじゃないですか。


でも変なんですよ。ここで事件が起こるんですよ。


恋する人→→恋人


ここはなんの問題もないんです。


愛する人→→愛人


愛人・・・・愛人!!!


真心が愛人ですよ?


んで、気になって辞書引いたんです。


そうしたら恋人と意味は変わんないんですよ


でも愛人って・・・ねぇ。私は浮気相手みたいな意味で使いますよ。


私は彼の事を愛人だとは言いませんよ〜!!!


彼いないけど・・・。


この変わからんばい。


誰か意見ください

徹夜しました〜。初カキコミ。 

2006年05月08日(月) 5時45分
初です。

実は、大分前から登録してたんです。


でも 書く 内容 全然決まらなくって 放置してました〜(笑)


自己満足でやってきますので、よろしくお願いします〜。


(*´・ェ・)自己紹介(・ェ・‘*)


         
 

1992年生まれ、13歳です。中2になりました(ノ∀`)


静岡県生まれです。東よりです。


バレー部に入ってます!ポジションはセッター。


お笑いとゆずが大好きです!


お笑いは、吉本の芸人さんが大分すきです(笑)


西も好きだけど   東のが詳しい(笑)


5月20日、抽選で当たったら      爆笑オンエアバトル    観覧してきます。    


6月10日、よしもとゴールデンシアターin.Shizuoka 
        チケット取れましたヽ( ゜ 3゜)ノ前の方にいると思います。
        

夏くらいに東京にライブいこうかなーっておもってます。


去年はハイキングウォーキングのライブにいったんですよ。

<小>
根斗百烈拳っていう。。

   

とりあえず自己紹介長くなりそうなんでやめときます(笑)


50の質問とかあるじゃないですか?あれ、やってみたい。みたいなー?(笑)


自己満足で疲れるだけだけど・・・。


・゜・この写真・゜・

これ、チキンラーメンです。

顔になってるのわかります?

卵で目、ネギで口。

卵、これ1個で作ったんですよ!

裏技ですよこれ。どうやるかわすれましたが・・・。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる