…なんつか色々ごめん。 

August 26 [Wed], 2009, 19:12
 こちらこそごめんね〜(>_<)返信遅くなりました。
連絡取らぬまま、夏コミ終わっちゃったよ〜申し訳ない。

 今期ドラマは任侠ヘルパーと救命病棟を見てます。
救命は毎シリーズ見てるぐらい好き。
あとダンディダディと華麗なるスパイは何回か見た。
こっちはバカバカしいけど、わりと好きかな。
あ、9係もわりとすきー。見忘れるけど(笑)

 ばさらばなし。
親就は二次創作しか読んだことないので、フィルターかかってるのかも(笑)
元就様はツンデレ説が有力(笑)
んで、政宗様…手あるよね、普通に(こないだファミ通で見た)
なんだろう角度によってだったのかな?謎。

 るきず。
思った以上に感動ポイント散りばめてたね。
前半はじーんときたよ。後半は外的要因で、それどころじゃなくなりましたが。
若菜はともかく(単なる好みの問題です)、桧山は確かにカッコ良かった☆
が、やっぱり私はキラキラしてる方がタイプなので、赤星で。
湯舟(漢字わからず)がわりと好きかな。「にゃー」って方言ぽくて(笑)
また映画観に行こう!

 夏コミ3日目参加してたんだね!
私初日2日目とサボって、3日目だけお買い物しに行ったんだー。
なんだー知ってたら話したかった!!
来月以降時間あったら遊ぼーよ☆会いたい!!

そんなわけで終わります。ばっはは〜い☆


post script
日記の某仮面氏画像を見て、雲雀やっちゃえばいいのにって思いましたよ。
どうでもいいついでに思い出したので。
前イベントで超美人な雲雀さん見た。イケメンだったの。
YOUもなっちゃえばいいよ☆(ごめん、おかしくなってきた)

お久しぶりで御座いまする… 

August 01 [Sat], 2009, 14:15
いつも返そう返そうと思ってはいるんだけど、なかなか…orz
本当遅い返しでごめんなさい

もう今期ドラマとか…夏ドラ始まってるっていうねww
とりあえず前回は、ハンチョウ以外と途中から見るようになった!
アタシん家もなんだかんだでかなり見てたし。
気付いた時に色々見てたかな。
そして今回はあんまり見たいのがなくて、少なめに。
猿ロックはちょっとツボだったからみようかなって。
あと、王道な感じで捜査9係とか科捜研はみてる。
任侠ヘルパーと赤鼻は見たい番組と被ってるから見れず。
あとオトメンは見ようかなとか!
他は…まぁボチボチって感じです。

アニメは今回全然把握出来てなくて、とりあえずハルヒは引き続き見てる(同じ事6回やってるww)
あと、たまたま見つけた化物語ってのがなかなかおもしろかったから見てるかな。
絶望先生も見てる。
…少なめでそんくらいしか見てないかも。

前回あったらBASARA話とかちょろり。
親就…元親はツボなんだけど、元就がちょっと苦手だということに気付いてしまったり;;
同人とか読めば変わるかもだけどねwwゲームの方ではあ、ダメだ…ってなっちゃって(><)

手の代わりに刀生えてたってなんだ!?政宗様は普通に手あるなぁwww
他キャラも…そんなんいたかなぁ??
なんか、どろろかなとか思った(笑)確か刀はえてたよねww

けいおん!は予想外に人気だったようで、オリコン一位とか取っててビックリした!
そんな人気出るなんて…驚

ルキズ!
かなり前になるけど(笑)お付き合い有難うでしたー!!
お子様いなければ更に酷い泣きに入ってたよ私www
やー本当ダメなんだよね!好きすぎて余計に泣ける^^
2人が赤星とか見てる間も桧山しか見えてなかった…(爆)
あの後、買ってあった前売りでもう一回見に行ったけど、3回目も号泣でしたwww
DVD買うけど、何回目で涙出さずに見れることやら…(苦笑)

もう夏だねー!また時間ある時遊ぼう!!
最近怠け癖ついちゃってるから、召喚して(笑)
そして、夏コミは今回売り子足りてるみたいだから、開場前手伝いだけしてあと買い物予定^^
なんで買い物とか終わったら構って下さいなwww

気がつけば…。 

May 22 [Fri], 2009, 8:26
 こちらこそ、返すね〜とか言ってて今になりました。軽く半月。

 今期ドラマ。
んーと…結局全然見てないです。
クイズショウも3回目ぐらいまでしかマトモに見てないし。
翔くん最近よく出てるよね。ヤッターマンもよかったし(2回も見てしまった/笑)
 BOSSも割と見てたけど、ここ数回見てない。
アタシん家の男子は一回見たかな?ぐらい。
松潤のも一回見たぐらい。イマイチ面白くなくて…。
ハンチョウは、マメ子と同じく初回から見逃して、以来見てません。
魔女裁判も名探偵の掟も見逃してて見てない。
いつの間にやら必殺も見なくなってしまったよ。大倉死んだしなー。

 アニメに至っては何やってるかすら知らず…。
そういや鋼1回だけ見たかな。
基本アニメ見れる時間に家いなかったり起きてなかったり。
そうそう、リス・パラやってるんだよね〜。BASARAも。
アニメもゲームもやってないけど、親就をイチ押ししとく。
好きな作家さんの影響で(笑)
てか政宗様人間じゃなくない?手の代わりに刀生えてたのって奴だよね?あれ?
 けいおん!なんかCD出るとか聞いた程度の知識しかないわ…。女の子だらけなんだ。
蟲師・夏目は私も見たい。
興味はあるんだけど…原作探すかなぁ。

 ルキズもうすぐだよ〜。
観に行こうね!!やばい予習(復習)しなきゃ。
隣からそっとハンカチとか差し出すから(ただし洗ってない/爆)
とりあえず連絡待ってま〜す。

 結局おうちは何ら片付かないまま、夏を迎えそうなれんでした。
今月KH発売だし♪楽しみ(≧▽≦)

ひゃばーーー!! 

April 17 [Fri], 2009, 17:18
何カ月放置してるんだって感じで本当ごめんーーーー!!!!!ジャンピング土下座

えっと、久々なんだけど恒例になりつつある今期のドラマとかアニメとかの話を…笑
今期ドラマは何見るか特に決めてないんだけど、気まぐれで見ようかななんて。
とりあえず、アタシん家の男子とかBOSSとかは見てみた〜
ハンチョウは一話から見逃しました^^8時からって時間帯が悪すぎる…
あと、松潤や翔くんのは見るかなー!!
最近翔くんがマジブームなんだよね。笑

アニメはなんか気付いたら大量になりつつある。
リストランテ・パラディーゾはまぁオノ・ナツメだし大好きだからもち見てます〜!
あとBASARAー。ゲームですっかりハマったから見てる^^^^
政宗様と小十郎がテライケメンですvv
元親も最近好きなんだよねー毛利の方はまだあまり目覚めてない(笑)
珍しく女の子だらけのアニメけいおん!とかも見てます。
女の子だけとかぶっちゃけ苦手な方なんだけど、なんかコレは癒されてる〜。
他再放送というかBSでまたやり始めた蟲師・夏目・ハルヒなんかは見てます^^
なんかもう一つくらい見てた気がするんだけど…忘れた爆
今期は好きなアニメが多い方で満足♪

ルキズも公開まであと一カ月ちょいになって今から既にワタワタしてたりww
試写会とかfesとか何気に申し込んだりしてるー!当たれーーー!!
2回は最低見に行きたいんで、1回は付き合い願うかと(笑)宜しくwwwww
隣でガン泣きだろうけどスルーしてやって^^^^
ルキズにマジ必死です(笑顔)

新生活始ってるよね?
職場とかどんな感じなのかな〜。
落ち着いたら近況とか教えてね^^
そしてお茶とか遊んだりしましょー。
夏はそこそこ暇してる予定(スケジュールあんま入れる気がない)なので、お家訪問とかさせてね!!(先の話だなー)

相変わらずバサラに必死なマメですた〜ばいちゃ!

明けました。 

January 07 [Wed], 2009, 17:09
 明けちゃいました2009年。
去年もお世話になりました。今年もよろしくね

 冬は風邪ひいちゃってお邪魔できなくてごめんね。
しかも買い物まで頼んじゃって
助かりました。ありがとう
マジで近いうちに遊びたい!!語りたい!!

 昨シーズンドラマは結局『セレブと貧乏太郎』ぐらいしかまともに見てなかったー。
流星の絆の最終回はしっかり見たよ!予想外だったー。
とりあえずニノが可愛かった
ブラッディーマンディは結局最終回すら見れずじまいで…話は聞いたけどよくわかんなかった(笑)
…って、えぇ!?成宮と健くん兄弟だったの!?(初耳)

 今期はトライアングルが昨日始まってたので見たよ。
よくわかんなかったけど(爆)キャスト豪華だった
あと必殺仕事人も何気見てしまった。ヒガシ!!
水川あさみが死んじゃってびっくり。
わりと好きなのでちょっと寂しかった
今期はいくつかみたいなと思うのがあったけど、よく覚えてないや。
あ−…神の雫が微妙に気になるけど、カメちゃんだしねぇ(苦笑)

 アニメ…黒執事は私も結局一話しか見てない。
京極もあれきりだし。
夏目友人帳の2期は最後数分だけ見たけど、よくわからず(当たり前)
宇宙をかける少女ってのは何故か初回見ちゃった。女の子しか出てこなかった(笑)

 あ、そうそうROOK/IESの再放送結構見ちゃった。
微妙に映画見たくなりました。青春してるなー

 そんなこんなで終わります。
最近お家から出てないので、ディシディアのことぐらいしかネタがないれんでした。
引きこもりになりそうだ…。

もうすぐ… 

December 28 [Sun], 2008, 11:25
2008年も終わっちゃうね…という事で滑り込みで日記を(笑)
2008年もお世話になりましたー2009年もどうぞ宜しく!!

冬のスペースも日記の方に書いておいたんで、時間があったら来てね
喋りたいよーー!!
頑張って起きて来てちょ(笑)

今期ドラマも終わっちゃったね。
流星の絆は私は全部見たよッ!!
やー楽しかったけど泣けた〜。
やっぱりクドカン作品が好きだなと思ったよ。
ブラマンは凄い飛び飛びで見てた。
成宮の髪型が可愛いなぁと思いつつ、佐藤健と兄弟だったのに噴いたww
OLニッポンは見てなかったな・・・セレブと貧乏太郎は同じく見てた(^^)
次は何見ようか既に迷ってます〜。
トライアングルだっけ?
あれはキャスト豪華だったから見たいなとか。

アニメは一時期DVDの調子悪くて全く録画が出来なくて泣けたよ…トホホ
黒執事は結局一話しか見てない(爆)
京極は間空いちゃって久々に見たんだけど、うへぇって展開だった(分かりにくい例え)
今度夏目友人帳2期がやるそうだからそれは絶対見る!!!

いやいや〜。メイトはどうしても居座っちゃうよね。
テニス妄想は久々にめちゃ楽しかった〜のでまたしよう(笑)
というか地味'Sやルドネタになると止まらない奴でごめんね!本当大好き過ぎて…
今度は語りメインで遊びましょうww

今日からROOK/IESの再放送が一気にやるので、DVD持ってるにも関わらず見る気満々なマメでした〜ばいちゃ!

師も走る季節だよ。 

December 04 [Thu], 2008, 16:34
 気づけば年末です。
今年もあと何日かだよー。早。
冬、時間があったら遊びに行かせてもらうね。
最近夜型生活なので起きれるか怪しいんで(汗)

 今期ドラマ。
流星〜はニノ出てるし!って張り切ってたんだけど、結局半分も見れてないし。
魔王の二の舞(途中見ずに最終回)になりそう。
てか、係長ルキズの人だったんだ!びっくり。
ブラッディマンデイは真面目に見てたけど、ここ1ヶ月ぐらい見てないからついていけてない。
OLニッポン&セレブと貧乏太郎は何気かなりの高確率で見てる。
そんなとこかなぁ。ギラギラとバチスタは一回も見てないや。

 アニメ。
最近めっきり見てないのでわからず。
黒執事は一回ぐらい見たかな。わりと原作に忠実だよね。
京極は二回ぐらい。それも飛び飛びだったから全くわかんなかった。
後は何アニメ化してるのかすらわかんないよ。

 こないだは買い物時間かかってごめんね〜。
本のあるとこはダメみたい。足止めくらってしまって。
&帰りも、テニスの二部妄想が止まらなくて遅くなっちゃって申し訳ない。
次会った時もまた長話になりそうな気がするけど、また遊ぼーね。
めっきり引きこもりなんで構ってやって。

ごごごめん!!! 

November 15 [Sat], 2008, 12:29
何ヶ月放置してんだって話だよねッ!
本当申し訳ない…
しかも話題が夏コミとか…もうすぐ冬コミだよっていうorz
冬コミも毎度お馴染みなサークルさんで売り子予定なんで来れたら是非遊びにきてね(^O^)/笑

えと、今期ドラマ話でも!
初めは結構見てたけど段々と見るの減ってきた(笑)
で見てるのは
・バチスタ
・ギラギラ
・流星の絆
って感じかな。
流星の絆が一番楽しい!
クドカン作品だし、我らがニノだしww(´v`)←ぇ?
ドラマの中でドラマっていうのが好きだな〜と。
妄想係長シリーズがたまらんです(笑)高山やってる桐谷くんルキズでも好きだったからもう大笑いしながら見てるよ。

ギラギラは蔵様主演+ホストでパパ!!ってことで。
蔵様がカッコ良くて大満足です(笑)

アニメも結構見てるけど、黒執事は見損なってたり(一話のみ)
京極は今の所全話見てるけど、キャストが豪華豪華!
脇キャラ的な部分でも小山さんや三木さんやら使っててビックリするよ。
絵もキレイだし(CLAMPなんだよね)
話はまぁ京極なんでグロい感じで。

最近ぐうたら生活で本当引きこもりになりつつある…;
暇とかあったら遊びましょー(^O^)/
って事で短めだけどこの辺で。

真夏日。 

July 22 [Tue], 2008, 20:38
 最近めっきり暑くなったよね。
11日真夏日続いてるらしいよ。まだ7月なのにね。

 一応スーツとはおさらばしました〜。
GW明けの内定ラッシュに乗れたので。
だから、夏休み中に内定先でバイトが入りそうなんだよね。
なんで、ジブリもしかしたら、8月下旬無理かもです。
期間2週間で、しかも本社だから家から通えないし。
一応詳しく決まったらメールしますが…先に謝っとく。ごめんね>_<

 今期ドラマ。
ルキズは結局初回しか見なかったなぁ。
ゴンゾウは微妙に見てるけど、イマイチ私のツボじゃないかなぁ。
今期は何と言っても「魔王」!!おーちゃん主演ですよ★
あとは、シバトラかな。藤木の溺愛っぷりがよいよ。
それから何気見てるのが、正義の味方。姉の横暴っぷりがウケる。
そんな感じでわりと色々見てるかなぁ。

 夏コミ。
今年も遊び行きますよ〜!!
なので、近くなったらスペNo.教えてくださいな。
ジブリも楽しみにしてるね★

あっつい! 

July 04 [Fri], 2008, 17:47
またまた返すの遅くて本当ごめんね;;
今日はめちゃくちゃ暑い(笑)

話題とか本当古いね…苦笑
デジカメ!無事に一眼レフゲットしてバリバリ撮影してるよ〜。
やっぱキレイ!そして電池切れない!
本当いいわ〜〜
まだまだ使いこなすまでには全然達していないけど勉強していきまする(^^)

携帯はやっぱ新しいのはキレイだったね〜。うんうん。
私もそろそろ新しいのに変えようかとは思ってるけど、今の気に入ってる&特に問題がないから2年目突入させそうな勢い。
水没自分はしないだろ〜とか思ってたのにお手洗い行った時にぼちゃんさせちゃったんだよ…

最近はもうスーツとはおさらばしてるのかな?笑
近況がイマイチ分からないけどww

なんか恒例になりつつあるからドラマの話とかも書いておく。
今はもうルキズに萌えております〜。
小出くんの御子柴の髪型といい子犬のような目とかもう見る度キュンキュンする!!!←気持ち悪ッ
他の髪型の時はさほど反応しないけど、あの髪型の小出くん見るといかん…ハァハァする(危険)
そんな感じで小出くんに萌えてます(…)
あと最近始まったゴンゾウとかは見るか!って感じかな。

返すの遅すぎてもうすぐ夏コミになっちゃうね。
今年も秀さんor少佐宅で売り子予定だから(金曜休みだから良かった〜)是非とも遊びに来て下せぇvv
ハルヒが別日なのが痛い…笑

んじゃ!今回はこの辺で〜。
ジブリの楽しみにしてますww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_mame
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
■成海れん■
 最近のハマり:ゲーム・ジャニ
■マメ■
 最近のハマり:おお振り☆

ふたりはなかよし〜♪(某教育番組の真似)