頑張って(ゝc_<●) 

2006年01月15日(日) 8時44分
ぁんこn頑張れーーー☆
去年の銀賞を・・・とっかえてきてね♪
まぢで応援してるヵラw

ありゃりゃw 

2006年01月14日(土) 20時17分
ごめn
記事書いてなかった
ってヵ最近ぁやに会ってなぃよぉぉ
明日会えるかなぁ????
会える事を願ってます
でゎ明日頑張ってきますデスww

アクセス数ゎ今900ちょーど☆ 

2005年12月25日(日) 23時16分
おくれてごめそーー!!!藁

メリークリスマス↑↑
プレゼンツもらったヵィ??
あやゎボード?なのかなー。
それともジャンバー?なのかなー。
はっはっはっはーw何

クリスマス会も楽しかったしぃぃぢゃn−♪

まぢこれからボード通い続けるからー☆
ぜったいちゃnと乗れるようになんないとw

もぉすぐクリスマスぱ〜ちぃww 

2005年12月19日(月) 18時24分
24日だよねmm
楽しみ楽しみ
先輩方来るのかなぁ??
真紀的にゎ来てほしぃなぁぁ

さよコン 

2005年12月18日(日) 0時16分
明日ゎさよコンだね
でっかmmい音で頑張って吹かないとーー
迷惑かけてられないしw
今日のリハゎドタバタしてたし、ちょっと怖かった

やったぁぁぁww 

2005年12月16日(金) 17時11分
明日ゎ夢の紺ソクデビュ〜
やっぁぁしかもスカート短くできるんでしょ??
めっちゃサイコォォォ
楽しみだゎゎ

ちょっとねむぃ↓ 

2005年12月14日(水) 22時23分
今日ゎお楽しみ会したよぉ
雪合戦でね
みんなで先生と18番狙って投げてたんだよ
12番(坂○)ゎ雪ダルマになってたしww藁
でも疲れた

サヨコンまぢもうすぐだし
踊りのとこ・・・シャッキっと動かないとォォ
吹きながらあっちゃむいたりこっちゃむいたりすると、
マッピから口離れてふけなくなるんだよねェェ
まぁそこゎ意地で頑張るっきゃない

冬期講習のテキスト進んでる
あやさー。課題終わんないよォォ
やばいA・・・。
今週の土日に頑張るっきゃない

さよコン↑↑ 

2005年12月13日(火) 20時49分
さよコンもぉすぐだねぇ
踊るとこャバイかも
まぁ練習めっちゃするけどww
がんばろぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

やほ↑ 

2005年12月12日(月) 22時14分
おさらい会終わったねmmmm
めっちゃ緊張したし
でも終わってよかったゎー
アドバイスももらったしww
なんかまきの先輩の書いた奴字てきにわかる

ごめんww 

2005年12月10日(土) 15時59分
あんね、冬休みになったら
泊まり来てそしたら大丈夫だと思うから
明日だねwwおさらい会緊張だゎぁ
まぁがんばろぉ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像心亜$ここあ
» ありゃりゃw (2006年01月15日)
アイコン画像あや
» やったぁぁぁww (2005年12月16日)
アイコン画像あや
» ごめんww (2005年12月10日)
アイコン画像まき
» おかえりなさいwww (2005年12月08日)
アイコン画像まき
» 疲れたーーー!!!! (2005年12月08日)
アイコン画像あや
» 疲れたーーー!!!! (2005年12月08日)
アイコン画像あや
» おかえりなさいwww (2005年12月08日)
アイコン画像真紀
» 疲れたーーー!!!! (2005年12月07日)
アイコン画像まき
» めーっちゃ遅れた↓ (2005年12月06日)
アイコン画像あや
» こんにチヮヮ 古ッ?!笑 (2005年09月17日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_maki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる