秋だぜー。 

September 19 [Fri], 2008, 17:53
今日めっちゃ寒くない?
だねっ!

うち秋大好き〜(´ω`)☆

美味しいものいっぱいあるでしょ。(ここ重要)
それに、寒いの大好きだから本当嬉しい♪



冬はもっともっとだ〜いすきです
冬がだいすき!



で、話は変わりますが…。



昨日の工学院のワンマン、
アンコールのトベナイトリの途中から行きまして
なんかすぐに終わってしまい




真央と二人で

「う、う、うちらの努力が〜…」って、半泣きだったよ




っていうのは



まず昨日は授業が6時間で
6時間目が3:20くらいに終わるから


「ダッシュで走って蒲田まで行かねば!!」

ってゆってたの。

そんで6時間目終わっても
クラスの男子一同ぺらぺらぺらぺら喋ってて
担任のトコティー(59くらいのおじいさん)も来ないの!!


だから、うちと真央で

「先生早くしてよ、遅れちゃうよ!!早く帰ろう!っていうかもう帰ってもいい!?」


ってトコティーのお部屋(技術室)まで呼びにいって


先生も慌てふためいてたのに

教室着いたら



「はい男子、体育のテスト配るよ〜(´ー`)←しかもめっちゃとろい」





・・・お前は人の話聞いてたのか。



遅れるっつってんだよっ!!!!!(^ω^)





トコティーのあまりの衝撃な行動に

真央が笑いながら泣いてた(・∀・)







でもアンコールだけでも聞けてよかったです




でもね、うん…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....








そんなこんなで、
昨日は大変でした









25日はくれぐれも遅れないように行こうと思います(`Д´)
トコティー次第だけど…(`Д´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_m
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる