最近のお気に入り☆ 

2006年02月18日(土) 18時32分



















最近、バイト先の近くに、「BURGERS BAR SASEBO」という、ハンバーガー屋さんが出来ましたぁ佐世保バーガーといえば、手作りでおいしいと有名分厚ぃバンズにレタス、ベーコン、玉子、手作りジューシーなハンバーグが入って、ソースはケチャップとマヨネーズってぃぅカンジめっちゃおぃしぃねんこれだけで十分お腹ぃっぱぃになるの

☆Good Evening☆ 

2006年02月15日(水) 22時19分
今日は色んな人から祝福のを頂戴しましたぁぁ
みんなどぅもぁりがとぅねっ これからゆっくりと愛を育んでゆきまっす
ホンマやったら毎日ダーリンと会ぃたぃケド・・・某英会話スクールのteacherだから、
お仕事A今日はで我慢します
のんのんあゃゃん頑張ったょまた待ち受け楽しみにしとくぅぅ
Mr,Gとは全くちゃぅやろ〜ダーリンは笑ったら可愛ぃんゃで
てか今日教習で元カレ2人と会ったぁぁうぇぇぇっってカンジ

I luv u☆・・・Me too☆ 

2006年02月15日(水) 7時58分
Good Morning Everyone I got my new B・F
朝っぱらからノロケちゃってゴメンなちゃぃぃ
昨日みなさんはぃかがでしたかぁ のんのんの気持ちすっごぃ分かる
あゃゃんはね・・昨日朝から気合ぃいれてチョコ作りましたょ〜ぉ〜
会ぅの夕方からゃったから、余裕で完璧な出来上がりぃぃ
ぃざ出陣笑 服もヘアもメイクも完璧
彼がの近くまで迎えに来てくれて、ちょっとドライブしました
ケドあぃにくのだったケド、気分は有頂天 
あゃゃんは最初普通のカップルやったら、思ぅがまま自分の言葉で相手に
伝えられるケド、彼と話すのは全部英語ゃから、ホンッッマに苦労するって思った
めっちゃ頭ひねって、前日とかどぅぃぅ風に言ぉぅとか考えてたケド、ホンマはその場の
雰囲気で告白したかったの・・・それでご飯食べて、チョコ渡して・・・ぃざ告白
もぅ頭ん中真っ白になって何も英語が浮かばんくなった・・・こんなん告白も
何も自分が伝えたぃ事言ぇんかったら、絶対後悔するやんって思ってたら・・・

ぁゃゃのダーリンを紹介しましゅ♪♪ 

2006年02月13日(月) 21時07分
なかA更新できなくてごめんなぱぃ てかたばらんが遊びに来てくれた
わ〜ぃのんのんのもコメント書くからね てかぃよぃよ明日・・
女の子が待ちに待った・・Valentineみんなの予定は
今年のぁややんの予定はね、前ににぃたネイティブの先生で黒人のE teacherに
チョコを渡しますぅぅあゃゃんがEにして「会いたいな」って
送ったら「OKやって」一人で舞い上がっちゃいました
Eには日本人の彼女おるみたぃやけど、そんなの関係なぃもんね
14日に会ってくれるって事は・・・ってちょっと期待してるんやけど・・・
彼女と別れてくれたりして笑 まぁそれは明日のお楽しみね
はぁ〜超緊張するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅょみんなも頑張ってね

今日はめっちゃ疲れた↓↓ 

2006年02月03日(金) 23時13分
今日は節分ですねみんな南南東に向いてかぶりつきましたか
さっきに帰ってきて、さっそく食べましたてか、毎年何種類かの恵方巻きが
あるねんあややんはシンプルなんが好き極上なんちゃらとかいうのは
無理です具多すぎやんあややんはシンプルなやつでも、
中に玉子・かんぴょう・きゅうり・ピンクのやつ・高野豆腐さえあればいいんです
しいたけとか邪道です
てかのんのんブログ更新してないやんな
どこにコメントすりゃいいのぉ〜〜

☆SHOPPING part2☆ 

2006年02月02日(木) 22時33分


今日はドン・キホーテで天まで届け!マスカラ&マジョAのマスカラを購入
そしてエレガンスのカールステイとCHACOTTのお粉はメイクの先生に超ぃぃと
勧められて、最近買ったゃつデスホンマにぃぃんよ〜
エレガンスは優秀他の下地は使われへん
後期からメイクの授業を受講してたから、ベースがホンマ綺麗に仕上がるように
なりましたぁぁやっぱりプロは凄ぃなぁって思った

☆Shopping part1☆ 

2006年02月01日(水) 22時01分
なかA手に入れられなぃバレンシアガの
オークションで手に入れましたぁぁ
ぁゃゃの大好きなピンクで、これから春なのでヘビロテしそぅデス

☆ネイル☆ 

2006年01月31日(火) 17時24分
今日ネイルしてきましたぁ
春っぽく仕上げてもらって、かなりお気に入りデス
春休みだから、自由なんです

講習受けてきたょ☆☆ 

2006年01月30日(月) 14時15分
さっそく今日消防局普通救命資格を取得したい為、講習を受けてきましたぁ
なんか筆記・実技試験があるから、頑張って勉強したいと思います

さてここからは神秘の世界にお連れいたしましょぅ
是非実験してみてね
1、まず自分の手のひらを左右並べて見比べて下さぃ。
2,自分の手相の線が左右対称になってますよね?それを左右対称に拝むように
  手のひらをくっつけて下さい。(手相の線が1mmたりともずれてはいけないょ!)
3,それを横から見て中指がどちらか短ぃ方がありますよね?それを確認したら、
  手を離し、その短い方の手で目を閉じて自分の心臓の鼓動に手を当てて、
  「伸びる、伸びる・・・」と7回!!絶対7回!念じて下さい。
4,念じたら、もう一度両手を合わし、中指の長さを確認して下さい。
  
 さてど〜なったかな

みなさ〜ん!永らくお待たせいたしました☆☆笑 

2006年01月29日(日) 9時35分
やっとが直りました からも更新できるケド・・・なんせ面倒くさかったから
今日からはちゃんと更新しま〜す なんかのんこ最近音沙汰がなぃ・・
どぅしたんやろか 最近のあややは、ぃょぃょ就活目前って感じデス
もぅANAの募集出てるからね 今回は募集人数も多ぃし、今まで言われてきた、
就職難とはちょっと違ぅ気がします羽田に滑走路増えるし、神戸空港開港するし
景気も回復傾向なので、航空会社就職がだいぶ枠が広くなってめっちゃ嬉しぃデス
これから体力面・精神面でキツくなる時が来ると思ぅケド、自分を信じて最後まで頑張りまぁす 
もぅあややんのは春休みに入りましたぁ もぅ入学して1年経ったとか早すぎるわ けど、この1年ありとあらゆる資格を取得したょ英検2級・サービス接遇検定準1級・秘書検定2級・ワード検定2級・AXESS検定国際2級・国内2級などなど・・去年頑張ってよかったなぁ〜って思いますそしてこの春休みには救命救急の資格取得と英検準1級の勉強に励みます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆NEW COMMENT☆
アイコン画像のんのん
» I luv u☆・・・Me too☆ (2006年02月15日)
アイコン画像のんのん
» ぁゃゃのダーリンを紹介しましゅ♪♪ (2006年02月14日)
アイコン画像たばらん
» 今日はめっちゃ疲れた↓↓ (2006年02月10日)
アイコン画像のんのん
» 今日はめっちゃ疲れた↓↓ (2006年02月04日)
アイコン画像のんのん
» ☆SHOPPING part2☆ (2006年02月03日)
アイコン画像のんのん
» ☆Shopping part1☆ (2006年02月02日)
アイコン画像のんのん
» 講習受けてきたょ☆☆ (2006年01月31日)
アイコン画像のんのん
» みなさ〜ん!永らくお待たせいたしました☆☆笑 (2006年01月29日)
アイコン画像永子
» あややだよ〜♪♪ (2005年07月16日)
アイコン画像のんのん
» ぷにょA♪♪ (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_luvs-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる