自己険悪 

November 13 [Mon], 2006, 0:51
人との接し方かたが分かんなくなってきましたο

なぜかというと・・サークルの関係でο

なんとも思ってなぃフツーに先輩と後輩の関係でいれるんなら全然いぃんだけど

あたしがそうゆぅ風にできないのο

あんなメール送られてきたあたしはなんて返せばよかったの!?

なんて思って欲しかったの!?

もう信じらんなぃο

もうこれ以上年下の男に関わるとろくなコトがなぃなってのに気づきましたο

明日友達に夜電話してイロイロ聞いてもらう予定ο


あたしの人生終わってル? 

November 11 [Sat], 2006, 19:47
今日秘書検定がありましたο


もぅボロボロ・・・泣


受かってるといいなー。゚(゚*´Д⊂グスン


もう次のtoeicがんばろっと(´っω・。)。o.゚。


自主休講 

October 25 [Wed], 2006, 2:15
昨日の飲みで分かったこと


年下と価値観が違いすぎる

やってることが若いの、若すぎるの・・・


確かに好きな子とはメールしたいしメール来るの楽しみに待つけど・・・


女の子じゃないんだから、メールごときでガタガタ言うなよー・・・


だいたい12時前ぐらいに前のメール送った数時間後に来る「おやすみ」のメールは

あなたに興味ないと捉えたのでよろしいのではないのかとο


まぁ、どんまい(笑)



二日酔いは大分治まりましたο

今日学校でかなりテンション低かったし本当ごめんなさいって感じο

昨日胃がムカムカしすぎてあんま寝れなかったしο

空きっ腹に飲むのは良くないですね、うんうんο


明日(水曜日)はめんどくさい授業しかないけど3限で終わるので

クッキーを作ろうと思いますο

次の日に福岡行くんだよねο

木曜の夕方から日曜までο

彼氏が22日誕生日だったからなんかプレゼント買ってあげよう思ったらお金なぃじゃーん||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
みたいなο笑


だから手作り(笑)

まぁ愛さえあれば大丈夫でしょ!?(笑)


そんじゃまたο

結婚とかさー 

October 22 [Sun], 2006, 14:47
今日久々に真鍋かをりのブログ見たο

やっぱ面白いね!ほんと見習いたいっすよーοw

結婚の話ゎあたしも同感した!

今は自分のやりたいことやりたいしスキルアップしていきたい年だもんο


結婚ゎ30過ぎてからでいぃかな・・・ww


ここ1週間全くテレビを見てませんο

電源もつけてませんο

ずっと音楽ばっか聴いてるο

かなり現実逃避してるしwww


トランスがあたしの中でゎマイブームになってる!!

大音量でガンガン聴いてるよ♪(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)


あぁ〜〜〜〜クラブとか行って踊りたぃなぁーο

近況 

October 21 [Sat], 2006, 0:03
最近は元気になってきたかなー


今日うちのテニスサークルの定例会があったんだけどね、
おもったより少なかったο


ちょっとホッとしたわ〜〜〜笑


サークルめっちゃヒト多いもんο

誰が誰なんかわけわからんο

カビくん髪切ってるしο


なんかめっちゃ若くなったなぁ・・笑


でもかわいぃなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)ww

てか隣の家めっちゃ友達連れてうっさぃ↓


でもあたし寂しがりややけんちょっと嬉しいw

あたしも友達どんどん家に呼びたいなー


このままじゃほんとに引きこもりになっちゃう・・


早く自分の居場所見つけよっとο

おはつ 

October 20 [Fri], 2006, 23:58
初めまして☆
あやこです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これからの本当の自分を探したくて1年のころにしていたブログを再開しましたο


これからもっともっと皆さんに愛されるよう頑張っていきたいと思いますο


あとコメント機能ゎ控えさせていただきましたο


理由ゎコメントを書くのが苦手だからです・・w


これからもよろしくお願いしますο

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_loveholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる