卒業 ありがとう

March 13 [Tue], 2012, 22:12

3組のみんな


いままでありがとう。


これまでいろんなことがあったね


体育祭、合唱コンクール・・・


みんなといっしょにやったことは全部が宝物だよ


とくにうちは合唱コンクールが一番思い出に残ったよ


合唱コンクールのCDきいたら


ひとりひとりの声がちゃんと聞こえてきた


休みの日もみんなで歌の練習したね


めんどくさいなって思うこともあった、


でも、みんなで歌うのすっごく楽しかった。


本番前はみんなで「明日がんばろうね!」ってメール送ったりしたよね。



本番すっごく緊張したね


でも歌い始めると、クラス全員がひとつになった


最後までおもいっきりうたった


結果はグランプリにはならなかったけど


クラスみんなで歌えてほんとによかった。



3月14日卒業式


もう卒業式あしたなんだね。


短かったなぁ・・・


ほんとはまだ卒業したくないよ


またみんなで歌いたい


できるなら時間を巻き戻したい。


でもそんなことできない


卒業式はこの3年間の締めくくり


みんなと作れる最後の思い出


だから悔いの残らない卒業しきにしようね!


3年3組のみんな!


いままで本当にありがとう!


わたしは3組のみんなが大好きです!


高校行ってもまたみんなで集まったりしようね!


じゃぁみんな!


またね!









  • URL:http://yaplog.jp/aya_love_happy/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばすけ☆
読者になる
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 合格しました (2012年02月25日)
アイコン画像みりん
» 受験 (2012年02月03日)
アイコン画像れいたん☆
» 人探してます! (2012年01月17日)
アイコン画像れー
» うわぁ・・・ (2011年08月22日)
アイコン画像れー☆
» 好き? (2011年08月01日)
アイコン画像れぇちゃん
» 今日の1日なぅ (2011年06月24日)
アイコン画像れぇちゃん
» 期末テスト (2011年06月23日)
アイコン画像れぇちゃん
» どうしよぉ・・・ (2011年06月08日)
アイコン画像れぇちゃん
» 忘れられるかな・・・ (2011年06月03日)
アイコン画像れぇちゃん
» 愚痴 (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる