服2* 

2006年07月24日(月) 14時47分
つづき(・∀・)

 2 普段着 ( 私服 ) 

どこかでばったりあったときの格好・・・

考えてますか? のんきにパジャマや部屋着でそのへんに

フラフラいってませんか 

そうだったらやめておきましょウ

あっちゃったら確実にひかれます。

あたし弟(中1)と兄(中3)がいるのですが

調査をしたところ

兄「前クラスのモテとーやつにあったけどパジャマできとって
  オレはひいた。」

弟「めちゃかわいい子 (笑) が私服でおるのみて
  そのダサさに目が点になった」

ということでした。

あたしの兄弟の話なので感覚変かもしれませんが

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪って思う男子も少なくはないんじゃ・・・

オンナノコらしさが少しでもアル。 この時期だったら涼しげ。

こんなことに気をつけてみてっっ!! あとくつはサンダル・ツッカケが

かわいい ズボンはいてたらスニーカーでもかわいいヨ

こんな感じかなぁ・・・。

次回は「髪」について*

服* 

2006年07月24日(月) 14時28分
こんにちはっっ

本当は明日更新予定だったんだけど、すっごく暇だったから更新 笑

服装についてやるね

 1 制服

これ重要ですよね 学校はいつも「制服」でいくんだから

これはみーーーーんなみてるよっっ 本当に

まさかシャツのボタン第2もあけてるなんてことないですよね

あれはかっこいいけど男子から見ると「怖い」 「ヤンキーっぽい」 

「オンナノコを感じない」 だそうですよ

びっくりしませんか 第1ボタンで鎖骨くらいが

いちばんオンナノコらしいそうですw

全部閉めるのはさすがにダサいもん

この時期まだ長袖きて腕まくりしてる人いませんか?

それもかっこいいけどNGですねっっ

暑いんだから半そでで涼しげにいきましょ

くつしたはどうです

この時代でルーズはいてたり・・・ しま・・・ せん・・・よ・・・ ね???

一番オススメは 紺ハイソっっ

でも「白が指定なんだぁーー」って人もいるとおもいます・・・が

ルーズはだめですよ ハイソがいちばんいいとおもいますっっ

それとあわせるものは・・・ スニーカーORローファーですっ

スニーカーだと明るい感じでローファーはオンナノコらしいです

スカート丈はどうですか?

膝↑20とかやってませんか?

上級生なら10〜13がオススメ

下級生なら膝にかかったほうがいいよネ

それは個人の判断でOKかもだけどっっ

あっあと胸ポケにピン留めるのオススメw

髪につけるためではなくかわいくみせるために

つけておく

ハデ過ぎないものねっ

コンコルドの小さいヤツとかでOKだとおもうよ(*´艸`)。+.・

まぁこんな感じかな?

続く(・∀・)

持2* 

2006年07月24日(月) 11時29分
つづき*

2 ふでばこ

 学習用なんだからちゃんとしたものをチョイス
 
 遊び用のペンがあるならわけることをオススメするよ

  主にいるもの
  
  シャーペン3本程度(忘れた個にもかせるように♪)
  
  シャー芯(けっこうつかうしね♪)
 
  けしごむ(×2) (シャーペンと同じく)

  定規

  色ペン(赤・青と何か1〜2色程度)

  蛍光ペン(黄色 ピンク がかわいいっっ)

  はさみ のり 

  ふでばこ自体は普段あかるいこがおんなのこらしいものをもつと

  ギャップがいいようです

  遊び用だったら

  ポスカ ラメペン ふっくらペン メモ帳などw 授業中にだすのはNGだよ


 3 その他

  はんかち ティッシュ は絶対必要っっ
 
  それ以外はポケットにいれちゃだめ ぷっくりしちゃうから

  ハンカチは キャラものがかわいいw 

  毎日一緒じゃ不潔女っぽいからだめだよ

  ティッシュはそこらへんでもらったのをむき出しはダメ!!
 
  そこら辺でもらってても、ティッシュカバーがあればOKだよ


  こんなかんじかな

  今度は服装について

  明日〜明後日の間には書くのでおたのしみに

持* 

2006年07月24日(月) 11時02分
実は何気なくもってるその持ち物。

みてる人はみてるよ

不清潔じゃあまわりがひいちゃう そこで今日は持ち物について

1 ポーチ
 
  女の仔は身だしなみが大事 ポーチくらいはもってないとだめだゾ><
 
  中身は不必要なものはいれないことがポイント

  うちのオススメは

  リップ       匂いものは苦手な人も意外と多い!!

  制汗剤      変なにおいは絶対NG
              無香料 柑橘系 せっけんのどれかがおすすめだよ
              柑橘系はとくにオススメ♪ もってるこ多いから周りと匂いがまざらなくて
              まわりに変なにおいと思わせないよ

  ミラー&コーム  絶対つかうよっっ
              でも教室で鏡みたり髪といたりは
              結構マイナスになっちゃうよ
              人があまりいないトイレなどでやろうね

  日焼け止め    暑い夏とともに襲ってくるのが紫外線
              手足には「50」をばっちりぬってOKだけど
              もしかして顔にも50をぬってない
              それはNG 顔にシミが
              出来ちゃう可能性大だからっっ
              低めの度数のを使おウw
              あと、日焼け止めも人の居ないところでねっ
              あとくもりの日も安心はNG 
              実は紫外線がおそってるんだ

  カットバン     入れておくとケガをした人に貸せるよっっ
              男子にも貸せるように無地のにしたらGOOD
              キャラものももって どっちがい〜い 
              って冗談で聞くってテクもアリ

  あぶらとりがみ  これはなくてもいーけどあるとベンリw 


  つづく(・∀・)

もてぶろぐ(・∀・) 

2006年07月24日(月) 10時56分
      はじめまして 奈々だよっっ

      「 も て ぶ ろ ぐ 」

      はじめます ダイエット 顔 性格 など

      モテに関することいっぱいかいていくねェ

      もちろんコメントにリクエストがあれば

      その内容の記事をかくよン★

      今から 持ち物についての記事をUPするね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_love325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる