*本当の幸せ* 

March 18 [Sat], 2006, 18:00
こないだコクったってオッケイだったてゆったけど・・・・・複雑だったんだ。

*回想*

ぁ「こないだの返事がほしいんだ・・・ゥチがキモチ伝えたら、ありがたく受け取っとくってゅっただけだったし。やっぱ中学卒業する前に自分の気持ちにけりつけたいょ!!だからもしYがよければ、付き合ってほしいんだょ」
Y「どうしようかなぁ、んー・・ぁー・・・微妙」
ぁ「ぇッ!!!微妙ってナニ???」
Y「・・・ォレ好きな人いるんだよね」
ぁ「ぢゃぁ・・・・・Yの恋が実るまででょい・・・・」
Y「実るまでねぇ・・・そぃつ付き合ってるっぽぃし実らないょ」
--沈黙--
ぁ「ぇ・・・・ぢゃぁ、結局なんなの???」
Y「俺がょければ・・・・・ぅん別にいいよ。ぅん、いいよ」

こんなん会話だった・・・・・好きな人ぃる・・・この言葉ゎきつかった。。。
結局付き合って、第2もらって、メァドきぃて・・・・
最近もメィルしてるけど、好きな人いる。
この言葉がはなれない・・・・自分の素の気持ちもまだゅぇない・・・・
本当の幸せってなに??

*幸せ* 

March 16 [Thu], 2006, 12:52
今日ゎ、卒業式の前日だったんョッ**
歌練andフリースピーチとかどうでもいい多忙な日でしたァ↑↑

*恋バナ*

今日、前カラ好きだったYにコクてきたvv
朝カラ超緊張でも、友達の励ましメールでナントカコクれたァ↑↑
結果???きになる??笑笑
オッケイだったぇへへッ

ゥチのSchoolLifeでの恋バナゎカテゴリのノンフィクションLoveLifeで更新するょッ
ちょっと面白いカラミテ!!!笑笑

*自分* 

March 14 [Tue], 2006, 12:33
今この時間、皆ゎ後期の合格発表の最中カナ
ォッ友達カラ続々と合格メィルがきてる!!
ココで祝ってるョ

SchoolLife

このブログをなんて題にしょぅ・・・って考えた時、この言葉がピンときた
最近クラスでょく思うだ、心にもナィことをゅってたり、自分のポジションをみつけて維持するため必死でもがいてる人をみると
「ゥチの学校生活ってこんなんもの???」
裏でしかみれない人間関係。手にとるょうにわかるグループ構想図。
表でゎ偽りな人を演じてるんだょ・・・・・
高校にいく前、こんなんが酷く醜くなってぃる。。

このキモチ外でゎゅぇない。
だから自分の心の中をココに書いてぃきたいと思うょ
SchoolLifeを今ゎ灰色だけど自分色に染めて行こうッ今カラでも遅くゎナィかなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» *自分* (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_love-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる