ダメOLアヤの日々の呟きとかなんとか…。 「彼氏なんて必要無い」って人は気が合うかな…? 男性社員への愚痴多数につき、耳が痛かったらゴメンナサイ。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり / 2005年07月06日(水)
久しぶりに来てみました。
また愚痴・・・。
ちょっともう、ホント我慢ならなくて。

職場の人で、他社から出向してきてる方が居ます。
最初は結構話易いしいい人かなー、と思っていたのですが・・・気付いたら超ウザイ。
っていうか気持ち悪い。

なんで、人のこと名前でチャン付けなんですか。
誰も私を名前で呼ぶ人なんて居ないんだけど・・・。
皆苗字で呼ぶ中、気付いたら名前。
「馴れ馴れしい」っつっても、「まぁいつもだから気にしないで」と来た。
気にするかな馴れ馴れしいって言ってるんでしょうが!!

で、止めてくださいと言う間も与えてはくれないんですか。
あなたの自慢話は聞き飽きたんですが・・・っていうか自慢にもならん・・・。

どれだけ自分に自身があるか知らないけど、いやらしい好意を押し付けるな、と。
あー・・・気持ち悪い。

でも、仕事一緒にやらないとなことがあるんだよねー・・・。

最悪。
 
   
Posted at 11:56 / 男なんて / この記事のURL
コメント(0)
久々・新カテゴリ設定 / 2005年04月26日(火)
すごーく、久々に書いてます。
やっぱり怠惰でした私・・・。
今後ブログを続けられるのか不安に思いつつ、新たなカテゴリを設定(笑)。

その名も「男なんて」。

最近会社の男性社員の言動に思うところが色々とありまして、吐き出したい思いをぶつけてみようと思います。

結構ありえないことが起こるものです・・・。
 
   
Posted at 15:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
勿体無い / 2005年04月26日(火)
「彼氏が居ない」って聞くと「勿体無いなぁ〜」とか言う男性の方って結構いらっしゃいますが、なんなんでしょうねぇ・・・アレ・・・。

勿体無い、って何。

と常々思う訳ですが。
ホントに、何が勿体無いの・・・?

「恋人が居ないと寂しい」って人も世の中いるけども。
全くもってそんなことは無い訳で。
といいますか、彼氏が欲しいだけならば、選ばないなら今すぐにでも出来ると思いますが。
本気でお付き合いしたいと思う方でなければ、付き合う方が時間の無駄だと思うのですよ私は。

考え方は人それぞれでしょうが。
男性の方に「勿体無い」と言われることに非常に違和感を感じる今日この頃。


私は、男の為に存在している訳ではないんですよ。
 
   
Posted at 15:47 / 男なんて / この記事のURL
コメント(0)
桜咲く / 2005年04月05日(火)
大分桜が咲き始めましたね〜
今週中には満開になりそう・・・?
関東地方、明日明後日はかなり気温が高いようで・・・。
一気に開いちゃいそうですねー。

今週末は花見日和かな
 
   
Posted at 13:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
花粉症 / 2005年04月05日(火)
なんだか、今年から私も花粉症になったみたいです・・・

というか、もう随分前から予兆を感じてたんですが気付いていない振りをしていたと言うか・・・。
でも、今年は誤魔化せそうにありません・・・。
流石去年の30倍。
まだ症状が軽いのでなんとかなってますが、どんどん悪化すると聞いているので戦々恐々です・・・。

何気に上司が激しい花粉症で。
お子様がお二人居て、お二人とも花粉症だそうで。
この時期になると国と杉林を所有している人を訴える、と毎年騒いでおります・・・。
いやー、大変辛いのは解るんですが。
想像に過ぎないけど辛いよね。
自分だけでなくお子様二人まで花粉症なんて、余計に腹が立つのでしょうね。
にしても、訴えると言われても・・・。

しかも、先日は「他の食べ物とかのアレルギーと一緒にされちゃ困る」とか怒り出しまして・・・。
そりゃあね、食べ物のアレルギーはダメな物食べなければいいですが。
でも物によっては避けるのが大変な食べ物もあるわけで。
しかも、「食べ物のアレルギーは親が悪い」とかまで言い出しまして。
それは流石に言いすぎだろうと。
って言うか、親の何が悪いの?
ちょっと私的に意味が解らなかったんですが。

何気に私、アトピー持ちなんですが。
アトピーも親が悪いわけですか?
体質を遺伝させた親が悪いと?

よっぽどその言動を出来る神経疑うんですが。

結局、花粉症だって杉が悪いのかって言ったらそうでもなく。
環境汚染が諸悪の根源な訳で。
だって、空気がきれいだった時代はこんなアレルギーに悩まされる人なんて居なかった訳だし。
まぁ、ゼロじゃなかったのかもしれませんが・・・。

辛いのは解りますが、それ以外のものを低く見る上司の主張はどうかと思う今日この頃。
 
   
Posted at 12:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
初ブログ / 2005年04月01日(金)
初めまして。
なんだか流行のブログなので、ちょっと時代の流れに乗って作ってみました。
続けばいいなぁ・・・。
基本的に怠惰でいい加減に生きてたりするので、続かない予感にちょっとビクビクですが、まぁ気ままにやっていきたいと思います。

何書こう・・・。

あ、そう言えば今日から新年度ですねー!
全く実感無いんですが。

だって、新入社員なんて入らないし・・・。
会社に入社して早4年・・・。
私の下には後輩居ません・・・。
つまり私の代が最後。
そして私は早生まれなので、社内一若かったり!

・・・心理テストで「考え方が老成してます」って出たけどね・・・。

うーん、何か面白い日記でもないですねぇ・・・。
精進します(苦笑)。

ともかくよろしくお願いいたします!
 
   
Posted at 15:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.