(無題) 

2006年03月11日(土) 22時20分
どお思われたっていい
引かれたとしても
今わ自分の気持ち
全部全部…伝えたい

(無題) 

2006年03月10日(金) 1時28分
10通のやリとリだッたけど,今日のメルわ幸せだった。本気で好きだよ

(無題) 

2006年03月09日(木) 7時34分
ねえ。
昨日の言い合い、君わ覚えてますカ?
『高校落ちるわ〜…』ッテゆうから
『じゃあ会えないじゃん…』ッテゆった。

『私立か定時行こうかな』ッテゆぅから
『じゃあもう会えないね』ッテゆった。

『会えないね〜o(^-^)o』ッテゆぅから
『もぅいいし。アド変える。連絡しなぃし。』ッテゆったら君も
『アド変える〜』ッテゆった。
2ヵ月間のおそろいのアド。
幸せだった…アドに名前入れてくれたもんね。

アド…変えるつもりでもぅ考えてるのに
なかなか変えられないの。
だっておそろいだもん…
ウチラのおそろいの物わ段々無くなってった。
ネックレスもキーホルダーもおそろいだったけど海くンがつけない。
だからあたしもカバンから外しちゃった。。
待ち受けも相合い傘だったけど変えちゃった。

ねえ。冷たくしちゃってごめん。
冷たくしたらまた嫌いになられるよね↓↓
あたし大好きなのになぁ…
メルもあんま続かないね。ハートの絵文字も使ってくれなぃね。


高校生活ッテ不安だらけだよ。
受かるカな?
海くン…他の女の子に惚れないカな…?
惚れちゃやだよ↓↓
いつまでもあたしの傍に居てほしい……

(無題) 

2006年03月07日(火) 7時30分
これから入試
今家出ました!!
お母さんが
『緊張しすぎるんじゃないよ。みんながついてるからね』ってゆってくれた
嬉しかったあ(*´∀`*)
頑張らなきゃ!!
∩〓∩  ∩〓∩
(〓・v・`)〓(・v・`〓)
〓 彩乃 〓 海クン 〓

昨日(%p'3`) 

2006年03月04日(土) 16時37分
すごLl幸せだッた!!
月曜日ぶりに一緒に居れたカラ★!
7日に公立試験なンだけど-
受験番号が彼氏と並ンでまUたbb
だから席わ前後カナ(・∀・)
まジ嬉ULlンだけど!!!!
受験頑張れそうbb
ッテゆっても勉強全然分かンなLl..
でも一緒に合格UたLlカラ頑張らなきゃ。
昨日彼氏に
「公立落ちたら通信行こうカナ」ってゆったの。
Uたら
「えぇー一緒じゃなきゃやだよ」ってゆってくれた。

《一緒じゃなきゃやだ》
あたUも前よくゆってた言葉だよね。
今はあンまりゆわなくなった。
だって彼氏は定時行きたLlンだと思ったから
でも、一緒がLlLlッテゆってくれて
すごLl嬉Uかったの。

高校受かったら
Llろンな楽Uみあるよね。
コレカラも2囚でLlッぱLl思Ll出作ってこ-ね★!

(無題) 

2006年03月03日(金) 16時53分
海くンが会いに来てくれるッテ(◆'v゜)ちょー嬉しい★!
いっぱいちゅーしちゃる(●'`[yo]

(無題) 

2006年03月03日(金) 15時15分
今空見たらさ
右がすごい綺麗な青空で左がどンよリした曇り空でね
海くンが居る方わ曇り空でした。
ねぇ海くンわ今笑ってるかな?


今日ね、海くンが朝電話で起こしてくれたの。
30分間の電話、すごい幸せだッた。
『愛してるよ』って
『大好きだよ』って
ゆってくれた★!

それでこの前のプリ、昼休み教室に取りに行くね
ってゆったのね。
あと
今日一緒に帰ろう
ってゆってくれた。
月曜日ぶりだったから
すごい嬉しくて
ルンルン小走りしながら学校行った。
けどあたしのクラス、学級閉鎖になっちゃったから
結局昼休みも会えない、一緒に帰れない…
かなリしょっくだった(σД`●)

でも電話出来て良かった★あと昨日おつかい行ったら海くンが後ろのレジに並んでた!!!(◆'v゜)
運命だろッ★

(無題) 

2006年03月02日(木) 2時48分
見てなLlフリUてたけどね、ずっと見てたよ。
海くンが帰っちゃうトコ。
当たり前のよぅに友達と帰っちゃうンだね。
あたUなンか見えてなLlのカな↓↓↓
来るわけなLlよね、メールとか。
『明日休む』なンてメル送らなくてぃいよね。
きッと選択授業で気付くよね。ねぇ…あたUが休んだら悲ULl??
悲UンでくれたらLlLlな。

(無題) 

2006年03月01日(水) 23時54分
海くンからメル来ない…。
何か今日海くンが怖く見えたよぉ??
だからあンまリ会わないよぅに避けちゃった。


嫌いにならなぃでね……

(無題) 

2006年03月01日(水) 17時47分
学校トカ..行く意味無Llよなァ↓↓
海くンの考えてる事がちょっと分からなLl。
これがあたUの好きな海くン??
……違うと思う…↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめンと…まジぁりが鯛*
アイコン画像めい
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像(カな$゜v゜)b
» 私立入試bb (2006年02月14日)
アイコン画像(カな$゜v゜)b
» (無題) (2006年02月10日)
アイコン画像めい
» 学校休んだ (2006年02月02日)
アイコン画像めい
» (無題) (2006年01月19日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年01月16日)
アイコン画像あや
» (無題) (2005年12月28日)
アイコン画像かな
» 明日♥♥ (2005年12月24日)
アイコン画像あや
» わーい☆ (2005年12月22日)
アイコン画像あや
» 会いたいよぉ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる