サボタージュ 

2005年07月18日(月) 19時35分
してました・・・
誰か「ホントだよってつっこんで欲しい・・・
と思うヨ。
今晩は、文です。

でも、何書こうかな〜?
「小説書きに100の質問」の続きでも・・・
誰か読んでくれてるかなぁ ||| ○| ̄|_

ばいーん(´___________`;)

意味はない。

じゃぁ、今日は35から66まで。

「小説書きに100の質問」@ 

2005年07月08日(金) 23時08分
もういっこ実はブログ持ってます。(『ツレ連れなるままに。』)
でも創作活動したくて、
でも彼氏とかに見られるのは恥ずかしいから、こっちの裏ブログ作ったんです。
言わないで下さいね。こんばんわ、文です。

サークルで
「小説書きに100の質問」というのをやりました!
実に面白かったです。
なので、載せてみます。

全部は無理なので、
最初は1〜34までで。

門限 

2005年07月05日(火) 23時50分
門限が12時で、いつもばたばたと家へ駆け込む。
シンデレラタイムとか甘い響きは皆無で、
もうちょっと一緒に居たいのに、とか思って

強引に引き止めてくれたらいいのに、
そしたら、しょうがないなぁってあと5分、あと5分、ってゆうのに。

でも、あたしが帰る頃、
ちょっと残念そうな顔してるの知ってる。

だから
もう時間だなぁ、とかいって
あなたの顔見るのがちょっと楽しみ。

こんばんわ。 07・05 

2005年07月05日(火) 23時47分
あやです。これからよろしくお願いします。

ここでは完全に自分の世界入っちゃってるんで、
気分が悪くなりそうになった方は、今すぐ回れ右。
そうでない方は末永く仲良くしてやってください。

同士がいっぱい来ることを願って・・・
■Profile■
【名前】 紅野 文(コウノアヤ)
【職業】 大学生
【生息地】 愛知
【趣味】 ピアノ・読書・音楽鑑賞
【好き】 いい感じな男の人の背中
【嫌い】 気分によって
【ぽりしぃ】 「前のめり」 「よく遊び、よく働く」
【まいぶーむ】 中国茶
【煙草】 ラーク スーパーライト
【夢】 書斎がほしい
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_kouno20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる