距離置き中 

April 16 [Sat], 2005, 15:08
二日もさぼっちゃったアヤです
二日間なにしてたかっていうと…スロットです
しかもトータルで負けてるー。吉宗はやっぱり恐い恐い
たまーにやると勝つんだけど…三日連続はやっぱだめだね!(今日も行った)

じゃなくってコウタ君のこと書かないと。
なんか最近会えない日が続いてるし、メールや電話もろくにないし、
(両方いつものことだけど)さすがにありえないと思ったので距離置き
いつもみたいに怒ったりふてくされる気にもならないから、
コウタ君が変わってくれないと、もうだめかなーとか思う
まっ、昨日の夜中の二時に送ったので今夜一晩は反応を待とっと
なんのアクションもなかったら別れるしかない

でも次!ってことになったらマジどーしよ。
まぁ彼氏なんて居ない期間の方が多いから、一人でも平気だとは思うけど。
やっぱ春なのに一人はイヤかなぁー
吉宗打ってて隣のお兄さんと仲良くなったけど(ナンパだったかは微妙)
ほいほいメールするのも軽い女チックで嫌だし…

コーイチは…研修終わったら会いたいけど…
恋愛無しで仲良くできる奴なのにまた好きになったらもったいない気がする…
むぅー。でも本音はコウタ君とこれからも付き合っていきたいんだけどなぁ
あ、バスの時間なのでここらで消えます。
さて、どーなることやら

ソファが来た! 

April 13 [Wed], 2005, 23:53
えー、本邦初公開、アヤのお部屋です。

本日の主役のソファは左端の白いヤツ(※)
あ、奥に剥がしそびれてた妻夫木のポスターが
ベットにかけてるナイトメアのブランケットは
近所のゲーセンで一気に二枚ゲット
一枚はコウタ君のお車に    ※コレ→
んで、ソファですよ。
ニッセンで買ったのですが…スゲーでかい
お外の世界が恋しかったから、おかんが買い物行った隙にこっそり脱走して
教習所行ったんだけど、配達来たせいで居ないのバレたし
てか、ベッドカバーとおそろいのクッションカバーを用意してたんだけど、
クッション小さすぎて使えないし!
ちゃんと写真見なかったアヤのミスなので、クッションの中身買ってきます。

あ、あと上記の通り、アヤは現在教習所に通ってます。
もう一ヶ月になるのに、未だS字とクランクです(今日やっとハンコもろた
四月から入校した幼なじみのユミユミに笑われたし
途中でマナーモードにしとくの忘れて、コーイチからメールきて焦るし。
しかも休み時間に見たら本文「あ〜↑」だけって…(かまって欲しいサイン
そうそう、学科一時間しか受けてないのも悩みの種だー!
(とっくにもう花開いてますよ)

てか、今「空飛ぶグータン」観てるんだけど、ゲストの釈由美子が可愛い
この人どんどん綺麗になっていくから素敵だぁ
他のキャストも良いなぁー。深夜番組っておもしろいの多いから好きー。
さて、寝るか…明日は久々の大学だ。だるー

風邪っぴき 

April 12 [Tue], 2005, 21:08
実は昨日からダウンしていたのです
初ゼミを欠席しちゃうなんて〜
歓迎会(=飲み会)がぁ〜

暇すぎて乾涸びそうなので色んな人にHelpメールを送ったら、
仕事終わったコーイチが相手してくれてほっこり
欲求不満だとのたまってるので、
今日のお礼に青木さやかの写真集でも送ってやろうと思う。
(ものっそい勢いで嫌がっていたのでちょっと本気で企んでる

コウタ君は今夜はバイトらしい…ぶぅ
いいもんっ!さみしくなんかないもーん
世にも奇妙な物語で妻夫木クン観て寝るし

あー限界。ベットに戻ります

画像貼り付け。 

April 11 [Mon], 2005, 22:24


とりあえず、人物紹介。 

April 11 [Mon], 2005, 19:28
カスタムの仕方がわからない…
ので、こちらにプロフィールを。
つか、ブログって日記と何が違うんだ?

アヤ(20)
この春なんとか大学3年生に進級
学校は東京。住まいは千葉。
バイトは駅前のゲーセン(?)←現在休職中。

大事なの忘れてた。
コウタ君(20)
アヤの彼氏。忙しい子だからよく放置されるけど
もうすぐ半年の付き合い。

あと第二の男が…
コーイチ(20)
元好きな人。今は微妙な関係。(親友?)
現在某県で研修中のためメル友状態。

その他友人’sはまた後ほど紹介予定。
+プロフィール+
愛猫にゃー
名前…アヤ
誕生日…1984.11.11
星座・血液型…さそり座・A型(RH−)
家族…父・母・祖母・弟・黒猫2匹
趣味…読書・映画・化粧
好き…コウタ君、猫、ハンバーグ、茶
嫌い…生肉、生魚、チョコ
+Newコメント+
アイコン画像tak_director
» 距離置き中 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる