恋心 

May 15 [Mon], 2006, 23:39
毎日会うだけ・みるだけで心が痛くなる・・
でも・この囚わ前にあ−が好きだった囚。
だけど・もお⌒振られたと同然・・
それなのに・忘れられなL1
どお⌒Uてだろお・・?

因好評!コンタクトちあン 

May 14 [Sun], 2006, 17:53
みてx0Z♪これがソフトコンタクト★!には0 黙
めたン虎L1L1ンだよお⌒ あ・・でも見⊃゛らL1ねえい↓塚mmあ−の指太すぎだ`(哀'o3o$)あンまみンな!!{どっちだよ・・藁 昨日も書L1たけどお♂まぢフ0ルフ0ル感(有)り杉(o艸O★)ソフト万歳だあああああああああああああああああああ! 歯 でも外す時わ怖いねえ↓。。だって自分の目を触って取るンだものお・・ あ〜怖いx0Z゚゚(ノ'A`ヾ。)でも・なンカ自分の目触るの楽UL1♪♪え ちょお−まあるL1のったらなンのって⌒★!壊  あUた学校凸ぢあンカよおお・・ 死ンぢまえよお  

コンタクトちあン 

May 13 [Sat], 2006, 13:12
金曜日にコンタクト買ったああ!ソフトのほお⌒★
壱のB学期カら・今までハード使ってたンだけど♂
だンx0Z目に合わなくなってきたカら。ソフトにUたああああ!黙
やっは0・ソフトわ違ウねえい(嬉o∀0*)付けた時・・
全然痛くないンだもおおおおン↑らくUょおx0Z♪ 藁
まあぢ・フ0ルフ0ルU杉っっ(#oωo$)グミみたィな軟らカさ!
ハードなンカ・・ガラスだょ?ガラスわ痛いカらねっ(pq'`o)
明日カらああ⇒ソフト生活頑張るぢょおおw

あ− 

May 04 [Thu], 2006, 23:28
あ−眠い(pq'`)もお−やだ!あ−を永久に眠らUて下さい・・

買い物だあ! 

May 03 [Wed], 2006, 20:24
今日・買い物Uたンだおでも・ママ$の付き添いだけだったとかあ

遅刻ゥゥ 

May 02 [Tue], 2006, 21:38
今日・遅刻Uたああ@時間目の保体に間に合ったあ!
まぢ嬉Uい遅刻とか・やだU(pq'`$)

D月なンだあィ 

May 01 [Mon], 2006, 19:40
今日からあ−D月なンだあ(b'`★)あたたかい日でなによリだあ

一行で$◎RRyこの頃・自分変なンだっっなおるまで・
一・二行or短文かも知れない(pq'`$)本当にごめなさあィ

最近・・ 

April 30 [Sun], 2006, 23:48
あ−あ・・・最近⊃まンなぃのお
塚mmなンか生きてるコトが辛い こンな体・恵まれない子達にあげたいよ
まぢ恵まれない子達ゎ可哀相だよ・・ これって同情なンだろおけど・
本当にx0Z可哀相に思えてくる こおUてる間に何百人もの子が
死ンでるンだろおね・・ あたU達ゎこおUて自由に生きてるコトが幸せ

なωとな<,進路な話w 

April 29 [Sat], 2006, 20:11

おは◎よぉぉ今起きたぁあ嘘Σ(Д`|||ノ)ノ
なωヵゝ・・春休みゎ〜お昼<らぃまで寝てたωだヶどォォ♂♂休みヵゞ糸冬ゎりゅと・F時<らぃに起きるょぉになってもぉたあ塚mm早<起きてもTVみてりゅだヶでェェ何もゃってなぃ`今年受験なのにィィゃばぃょ・・・⊇れゎッッ真面目に勉強Uな<っちゃぁ親に怒られりゅU・担任にも何ヵゝ言ゎれてUまぅ親なら・何言ゎれても.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!ωだヶどォォ汚担任に言ゎれりゅのゎキツィйёてヵゝ怖杉ヨ真面目に『行<高校なぃょ』って言ゎれたら死ぬゎぁあ一応成績日記m回勉強m回頑張って行⊇ぉぢゃなぃヵゝaa

$◎ЯЯУ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

April 28 [Fri], 2006, 16:20
あれまぁあめたω虎♂亀ってたU@ヵ月振リだあィ
⊇の頃【ゃゑ気】世〃回なωだトヵaa(ノ∀`*)ノ彡☆藁
八◎ヽ/ゃってりゅと…疲れゑωだゎぁあ(・∀・)には◎
体にも♂♂悪<なゑUィィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。塚mmもォ悪<なってゑ`
ヶどxZ頑張ってェェ日記書き木公∋ォォωゅリ仔ゎ偉ぃょなあ
毎日書ぃてりゅωだもω ('`$b)b 見習ぉう明日ヵらぁがむばゑ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 汚勉強。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年04月05日)
アイコン画像ゅりこ
» 頑張った参年生を送る会 (2006年03月20日)
アイコン画像ゐヵ゚王孑.☆:;;:★:;;:(●′▽`)b☆:;;:★:;;:
» 頑張った参年生を送る会 (2006年03月18日)
アイコン画像ゐヵ★♪。゜+。(*ゝз・*)。+゜。♪★
» 頑張った参年生を送る会 (2006年03月18日)
アイコン画像ゐヵ姫(@・ω-)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(・ω-@)
» 久々の日記だぁw (2006年03月17日)
アイコン画像ゐヵ姫☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
» 久々の日記だぁw (2006年03月16日)
アイコン画像゚。O。゚三ヵ゚。O。
» 久々の日記だぁw (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる