常任委員会 

December 25 [Thu], 2008, 16:29
今日は待ちに待った冬休みだって言うのに



9時から文化常任委員・・・



もー><



いやぁ〜〜〜><



しかも、学校の地図書けとか言われるし・・・

頑張って2、3階の地図書きました^^



1年生の、「のぶっち」が可愛いの^^

「きくっち」もすごく可愛くて・・・



かなり、いじった^^ ←S



1月にまた集まらなきゃいけないんだよなぁ・・・



↑これこそ・・・「やすば」

*。(*´Д`)。*° 

December 24 [Wed], 2008, 17:40
お久しぶりです*。(*´Д`)。*°

最近全然更新していないので
どうしたのかと思った方もいらっしゃいますと思いますが・・・

パスワードを忘れてしまい・・・
メールアドレスを変えてしまい・・・

でログインが出来ませんでした・゜゜・(/△\*)・゜゜・わ〜ん

が・・・

見事に、パスワードの書いた紙を発見!!
いやぁ・・・
奇跡ですよ(*^-゚)vィェィ♪










←こちらは、クリスマスに買った
  DSi君ですヾ(*´∪`*)











あは♪ 

June 26 [Thu], 2008, 15:45


レモンバームが
だんだん育ってきました

レモンの匂いが・・・



しなくもない 


恋愛バトン 

June 21 [Sat], 2008, 11:53
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
0人 ←
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
女子と2人きりで出かける
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
性格派です
Q7 疲れる時ってどんな時?
聞いても答えてくれない
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あります
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
・・・
Q10 恋人が死んだらどうする?
一生付き合いは出来ませんね・・・

うひょw 

June 14 [Sat], 2008, 12:38
やったーヾ(´▽`*;)ゝ"



月曜日、やっと彼に会える(^m^ )クスッ



部活や勉強で忙しいし、他校だから全然会う時間がない中

月曜日やっと時間がとれたという ←


さて、お買い物に行ってきます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★蓮★
読者になる
最近、羞恥心にハマっちゃている「★蓮★」です。

みなさん、よろしくお願いします^^
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる