こんな時間に 

October 17 [Wed], 2007, 4:45
クッキーもぐもぐ。
クッキーが死ぬほど大好き。

でもあと一枚になっちゃったな……うむ、今日クッキー作ろうかなぁ。

お部屋のパソコン 

October 16 [Tue], 2007, 1:19
古いんだ。
しかも電源ボタンが押しても動かないという壊れ方をしてたのだ。
ボールペンで押し込んだら付いたよ、電源。

壁紙が当時の萌え要素を象徴している。………アスキラー(・ω・)/

てかフラッシュメモリ使えるのかこれ。

秋の空、青高く 

October 12 [Fri], 2007, 17:39
寒くなりましたね。
長袖出さなきゃ、と思いながら押し入れからケース出すのが面倒で…。
日も短くなったなぁ。

とりあえず、ちょっとお買い物にいてきまー。

またり 

October 08 [Mon], 2007, 18:41
まったりしつつ、東京駅で時間を潰すー。
てかトイレ行っておかなきゃ。
水分取り過ぎだよ今日(笑)

ミスド 

October 08 [Mon], 2007, 16:33
でモグモグ。
秋葉も人が多いなー。

後ろの外人さんが『インスパイア』とか言ってるんですが、そういう単語しか聞き取れない。

日本人はもっと、英語と向き合うべきだ(お前が向き合え)

ひゃっほーい! 

October 08 [Mon], 2007, 12:00
さっそくゼロアタックに行ってきまーす。


行ってきましたー(笑)
やっと買えたよ再録本!分厚い!嬉しい!
ゼロアタックは後から行っても並ばず入れたよー。
リボオンリーはまだ一般並んでた、すご…。

そして戻ってきた時入り口で滑りました。通りすがりの方々に『大丈夫ですか!?』と心配されました。


恥ずかしかったよ!!(>_<)

ガラクタが役に立った日 

October 08 [Mon], 2007, 11:10
珍しく留守番で役に立ってる私(笑)

お留守番終わったら、ゼロアタックに行ってみるおー(・ω・)

おはよーございまーす 

October 08 [Mon], 2007, 9:19
変な夢をみたような気がしますが、内容は忘れました彩星です。
昨日は早めに寝た(一時過ぎ)ので、目覚まし音で素早く起きた。

今はリアルマフィアに並んでるところです。
飴ふりそう。

……。

いや、雨、降りそう、だ。
すでに小雨が降ってる。これから90パーセントだって。
ゼロアタックとギアスターボ、既にすごい列だなぁ…雨降らなかったらまずそっちに並んだんだけど、雨の中、荷物抱えては無理だわ……。

おぅ、大降りになってきた。

俺の 

October 07 [Sun], 2007, 17:23
ハンバーグだよ!(笑)

今日のご飯はハンバーグ♪ 

October 07 [Sun], 2007, 17:18
早めに来て待ってて正解だったよ。
二人でも広い席に座れた〜。カウンターだと狭そうなり。

わくわく!
ハンバーグ!(・ω・)!