ヲ日記・・・ 一周忌(ー_ー)!! 

2007年02月26日(月) 11時58分
♪気〜が〜 つけば・・・

このヲ日記を開始してから、昨日で1年を杉ちゃってまんたー(’A’)
当初はこんなに続けるつもりはなかったんですけどねぇ・・・
よくヲタヲタしく1年も続いたなと(ノ∀`)
てか、もっとキモヲタっぽい感じにしたかったんですけど
どうも知性が邪魔をするもんだから・・・

あ从‘ 。‘) 「ごらっ!どこがじゃっ!!」

まぁこういうところからも本当に1年て早いんだなぁ・・・
と、感じられますね(´・ω・`)

まぁこれからもこの調子で、さらにヲタヲタしく続けて・・・












いくわけもなく・・・

突然ですが(´;ω;`)

本日で、このヲ日記は・・・














終了ヽ(゜∀゜)ノ

キター*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

まぁ1念も続けば十分かなと(笑)
てかアレソレな事をいろいろとカミングアウトし杉ちゃいましたかね(笑)
でも最大の要因は現在《あやや》さんネタが無いということでつね( ´△`)アァ−
でも実際は《あやや》さんネタ以外の方が多かったんですけどね(爆)
やはり核(NOTテポドン)となる部分が無いということでテンション↓↓

この際、推しを広げるという手段もあるんですけど・・・
今さらDDというのもメンドイんで(素)
てか”ベリ”さんやら”℃-ute”さんあたりになると中学や小学生とかに
なっちゃうんで結構アレだなぁ・・・と(笑)
ハタチの《あやや》さん推しというだけでも一般の方からはナニ扱い・・・
って一般からすれば”ベリキュー”も《あやや》さんも同じなのかぁ?(謎)

まぁ一応今のところは《あやや》さんあたり(?)で止まってますけど・・・(・_・;)

と・・・ヽ(・ω・´;)ノ
いうことで・・・(どういうことで?)
1念間ご愛読(?)まりがとうございまんたー(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
またアレソレな現場でお会いする方々は、ヨロ〜wwwwwwwヽ(^o^)丿

では、最後は久しぶりに《あやや》さんのアレで・・・

ほなね!!( ̄□ ̄;)

ちょびとずつ日が長くなってきましたね(’A’) 

2007年02月23日(金) 13時07分
ヲイヲイ『Hこくばる知事』とかって・・・
全然イニシャルトークになってないだろ(ー_ー)!!

今朝、家を出るときは雨降ってたのに
会社に着く頃はもうやんでたし・・・
こういう日って帰りに傘を持って帰るのを
忘れちゃうんですよねぇ(ノ∀`)
てか雨やむのは昼からだぞ予報だったのにね
こんなことなら洗濯すればよかったなぁ・・・
とアレな方が申しておりまんたー
マタークその通りだなと・・・(´・ω・‘)
もしこれで洗濯してたら夕方まで雨が降ってるんだろな(笑)
って、うちの洗濯事情で日本の天気が左右されるのかぁ?(謎)


☆桜チラリ (←
和歌山ではなんと桜が咲いちゃってるとか(・ω・;)(;・ω・)
明石では梅も咲いちゃってるし・・・
ほらぁ・・・ねっ!!<何?
お花見できるじゃん(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

このペースでいくと4月ごろは真夏だな(爆)
ということは・・・今年の『G・W』は盆休みぃ???
だとしたら、8月の『盆休み』が・・・














『お正月休み』( ̄□ ̄;)

ワーイヽ(^o^)丿ワーイヽ(^o^)丿
もうお正月だわ〜ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
♪も〜 い〜くつ 寝〜・・・




・・・んなわっきゃない_| ̄|○

『あややSP』ニャン!ニャン!ニャ・・・ ワンかよっ(’A’) 

2007年02月21日(水) 12時12分
ウキャヽ(^o^)丿ウキャキャヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
めちゃヌクーだわ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

こんな日には、お弁当とビールを持って・・・もとい
発泡酒を持って(笑)・・・いや、もとい
第3のビールを持って(ー_ー)!!
お花見に出かけたいものでつねヽ(゜∀゜)ノ

てか、今は何月でしたっけ?ヽ(・ω・´;)ノ


あっ・・・ 《あやや》さん・・・

あ从‘ 。‘) 「おうっ!久しぶりやんけっ!!」

《あやや》さんが・・・

















デッカクなっちゃった!!

あ从‘ 。‘)「ごらっ!」

こんなつまらない事をやっているということは・・・
もうすでにみなさまもお気づきかと思われますが(^_^;)

《あやや》さんネタが・・・










有馬泉!!

まさに《あやや》さんネタ氷河期真っ只中!!(′ω`)

だがしかし・・・
《あやや》さんが4月からの某ドラマに出るとか\(◎o◎)/!
出ないとか・・・出ないとか・・・ ヲイヲイ(ノ∀`)

夏にGAM紺があるとか\(◎o◎)/!
ないとか・・・ないとか・・・ ヲイヲイ(ノ∀`)

まぁこのたぐいの情報は結構アレなんで、今の時点では
無視ということで・・・

そういう点では「A N N」があるころは、アレソレな予定を
ラジオで言ってくれてたんで、かなり有り難かったんだなと
今さらながらに感じる毎日・・・(´・ω・`)












_| ̄|○

Yeah!ズバッと!!\(◎o◎)/ 

2007年02月19日(月) 12時00分
昨日は昼間にチョロっと買物へ出かけて
その後ヒッキー・・・(^_^;)








って友達の家でだけど(笑)
友達と言っても、りかさんの友達だけど(笑)

ケーキを食べながら、おしゃべりしてマターリしていると
いつの間にやらもう夕方に・・・(’A’)
何で休みの日ってこんなに時間が経つのが早いんだか?

アノ番組を録画してくるのを忘れてて、そわそわしていると
お友達さんがTVをつけてくれまんたー(^O^)
「R-1ぐらんぷり2007」(^ω^;)(;^ω^)
こちらは”ひらがな”で「ぐらんぷり」なんで
アレな方はお気をつけあそばせ(ノ∀`)
っていうのはどうでも良いでつね・・・はいはい(′ω`)
しかしそこんちの赤ちゃんがアレだったんで
集中して見れなかったし・・・orz

でも家に帰ってみると、しっかりと予約録画できてました(´・ω・‘)
一体誰が予約して・・・って自分しかいないんだけどさ
いつの間に予約したんだかサパーリ(・ω・;)(;・ω・)
やはり脳年齢が結構アレしてきているんですかねぇ(素)

とりあえず、なだぎさんオメ〜(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
ヨギータざねーん(ー_ー)!!
そういえばゴエちゃんも以前優勝してたんで
さすがは「プラン9」というところですかねヽ(゜∀゜)ノ

個人的には友近さんのピザ屋のおじさんネタが
好きだったんですけどねぇ・・・( ´△`)アァ−

雨だけど・・・みぞれも降ってたし、さもいよ(’A’) 

2007年02月17日(土) 12時12分
今週って・・・
月曜日が休みだったわりには
やたらと長い一週間だったな(´・ω・‘)
なんでだろ?(ノ∀`)

☆『チョイオタ』がモテるとか・・・
カッコいいのかぁ〜???
そんなの、その人によるところが大きいだろ・・・
でも、どのレベルまでが『チョイオタ』なのかが
極めてビミョ〜だなと(′ω`)
「モー娘。」の全員の名前は知ってるけど
出身地までは知らないとか?
「時東ぁみ」がメガネをたくさん持っているのは
知っているけど、何個かは知らないとか?

って、アイドルネタの時点ですでに『チョイオタ』では
ないんだか、どうなんだか???

これからはモテるために『チョイオタ』ぶる人が
増えてくるんですかねぇ(謎)
まぁ『チョイオタ』がモテるんなら大歓迎でつねヽ(^o^)丿

てか『マジヲタ』ですけど・・・何か問題でも?ヽ(・ω・´;)ノ


☆生田(NOTなまた)神社で・・・
今回の報道で初めて知ったんですけど
この神社って『縁結び』の神社だったんでつね(´∀`)
毎年お正月は生田神社へ初詣に行ってたんですけどねぇ
マターク知りませんでした・・・orz
そりゃあ『縁結び』の神様に「宝くじが当たりますようにっ!!」
っていくらお願いしても当たらないわけだわ・・・ か?

あぁ・・・そんな話じゃなくて(笑)
アレな方々の結婚式とか・・・
ケコーンオメ〜O(´∀`O)(O´∀`)O
でも雨でおあいにくさま・・・_| ̄|○
こんな天気の式の日には、スピーチとかで
おじさんあたりが”雨降って地固まる”的な事を
おっしゃるんでしょうけど・・・
今はアスファルトとかコンクリートとかで、土の地面が
ほとんどないですからねぇ
時代にそぐわなくなってきちゃいましたね(´・ω・‘)
まぁ今だと、”雨降って花粉静まる”的な方が・・・
って、これの結婚への教訓は???

さあ?ヽ(・ω・´;)ノ

『あややSP』ヲタ芸マニュアル・・・ キボンヌ(’A’) 

2007年02月15日(木) 13時04分
なんと\(◎o◎)/!

《あやや》さんからチョコレートが届きまんたーヽ(゜∀゜)ノ












・・・という妄想( ̄□ ̄;)

かなりイタイな・・・ 自分_| ̄|○


でも《あやや》さんのFCのアレな事務所さんでは
ハロメンの好きなタレントさんからチョコが送られて来る!
という設定のバレンタイン企画(?)があったんですが・・・
まさかその企画にタレント本人が関わっているわけもなく
アレソレな印刷物が入っているだけなんですけどね(′ω`)
当然プレゼントであるはずもなく「3000円払えや!ごらぁ!!」とか(`ω′)
結局は3000円払って、自分で自分にバレンタインのチョコを送るという
こちらもかなりイタイ感じのする、バレンタインサギ商法・・・か?
もちろん回避しましたけどヽ(・ω・´;)ノ


《あやや》さんの新CMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

☆なんちゃらの青山
街頭ビジョン編ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
んん〜キャワワワワワwwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

☆午後ちー
ストレート、ミルク、レモンの3パターン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
でも今回はどう見ても森光子さんがメインだな(^_^;)
メガネの《あやや》さん・・・ 「あやや先生っ!」キモッ

☆「GyaO」
去年の12月に台湾の音楽番組で「dearest.」を歌った所が配信
されてまんたーヽ(^o^)丿
やはり台湾でも・・・







歌詞まちがい(・_・;)

さすがです・・・
まぁ《あやや》さんらしいけど(^_^;)

☆「Dohhh UP!」
《あやや》さんとかのハロメンの
アロハロ等のダイジェスト映像(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
・・・って、おもいっきりダイジェストだな(ーー;)

まぁ無料だからアレだけど・・・ 全編キボンヌ(´・ω・`)

☆「Yahoo!動画」
こちらもなんと「松浦亜弥スペシャル」と題して《あやや》さんの
アレソレなPVが、2月14日まで・・・ ん?
って昨日までじゃん・・・orz

まぁこのあたりはマメにチェックしとけや!ゴラァ!!
ってことなんでしょうね(´・ω・`)


TV・ラジオ等で《あやや》さんネタ氷河期のこの時期には
この手の無料配信なんちゃらは本当にありがたいでつね
特に・・・無料というあたりがだけど(素)

兄さん!の日とか・・・(′ω`) 

2007年02月13日(火) 11時55分
んん〜 まさに小春日和!!O(´∀`O)(O´∀`)O
ん? 今なんかアレソレな約1名の方が”小春”の部分
に食いついてきたと感じたのは気のせいなのか?
まぁ某氏の場合は毎日が小春日和ということで(謎)


あっ!!










というまに連休終了(ーー;)
って、うちは土曜日は仕事なんで2連休だけどね
次の連休は・・・ GWまでないのかぁ(ー_ー)!!
まだまだ先は長いぞ・・・ 自分(’A’)


今朝会社に行くと、みなさん今日が月曜日と勘違いしてるとか
ヲイヲイ・・・ せっかくの火曜日なのに冗談じゃないよ
月曜タイムワープ・・・ マジカンベン(ノ∀`)


昨日は神戸の十合(と書いて”そごう”と読みます・・・豆知識だよ!)へ
バレンタインのなんちゃらでチョコを買いに・・・
って、じゅんちゃんが誰かにチョコをあげるわけじゃないけどね(´・ω・`)
りかさんに買ってもらう分は、いつも自分で選ばせていただいてますんで

そごうの特設会場って去年までは別館のめちゃせもい場所で
やっていたんですが、今年は本館の広〜い場所だったんで
ユクーリと買物・・・てか試食(?)できまんたーヽ(^o^)丿

でも、これだけチョコだらけだとめちゃ悩みますね(^ω^;)(;^ω^)
てかこんなに大量のチョコと女の子が一ヶ所に詰まってる場所って
まさにパラダイスだな(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
あとはこれでアルコールさえあれば、もう天国・・・
って氏んじゃったら元も子もないんで天国は回避だな(´;ω;`)

これだけいろんな種類があると、女性の方が自分のためにも
チョコを買うのがよ〜く理解できますねヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
じゅんちゃんも買ってもらう以外にも自分で買いたかったけど
この会場で男がチョコを持ってレジに並ぶとかっていうのは
結構アレだなぁ・・・と
まぁ、今さら誰にどう思われようと関係ないけどさヽ(・ω・´;)ノ

2等の日とか・・・ でも宝くじなら2等でも十分だな(’A’) 

2007年02月10日(土) 12時00分
今日から3連休(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━














なわけもなく・・・本日お仕事( ´△`)アァ−

でも第2土曜ということもあり、ヒマーだわ(’A’)
だったら休みでいいじゃん(;一_一)


くちびるの下にめちゃ痛い(NOT遺体)ニキビができちゃって・・・
んん?・・・ 吹き出物か???

ニキビですよ。!!(ですよ。じゃないですYO・・・)

たしかに実年齢的には吹き出物かもだけど・・・
精神年齢的(?)には、ニキビなんで(ノ∀`)
でも脳年齢的だと・・・ ( ´△`)アァ−

どちらにしてもめちゃ痛いんで、つぶしちゃった(′ω`)
余計に痛くなったけど・・・ ダメじゃん(ー_ー)!!


☆モーニング娘。誕生10年記念隊
ほんとだね・・・<何?
たしかに何でこの5人なんだろかね?ヽ(・ω・´;)ノ
やはりこのメンバーだとインパクトは弱いですよねぇ・・・
想像してたより世間的にも話題にならなかったし(・_・;)
それにユニット名もちょびとメンドクね?
そのあたりも敗因のひとつかと・・・

そういえば先週のMステでの扱いもヒドかったですね(´・ω・`)
めちゃ短いトークにもかかわらず、ごっちんの話のオチにいくぞ
の部分でCM入りとかって・・・(ー_ー)!!
もしこれがジャニ系のタレントならアレな事務所さんから
めちゃクレームがいくはず・・・  ごらぁ(`ω′###)!!
でもハロプロ系のアレな事務所さんは・・・(^_^;)
クレームなんてとんでもございませんだな(素)
出演させていただくだけでもナニだから・・・か?
ジャニタレ・・・裏山_| ̄|○

『あややSP』ニーナの日・・・ って、どのニーナ? 

2007年02月07日(水) 12時19分
本日もまたまたヌクー(^O^)な日が続いてますけど
もうこの冬には冬将軍さまは来られないんですかねぇ・・・
どなたかが冬将軍さまを倒してくださったみたいですねヽ(゜∀゜)ノ
って地球環境もついでに倒してくれちゃったみたいだけど( ´△`)アァ−

チンチクリンな前髪がなかなか伸びません(ー_ー)!!
まぁ3〜4日じゃあ無理もないのかぁ・・・
一応毎日引っ張って伸ばしてるんですけどねぇ(^ω^;)(;^ω^)
見た目にはマターク変化なしとか・・・
でもチンチクリンが目立たない髪形になる時もあるんで
週末はその髪型になれば良いんですけど(′ω`)
もしならなかった時は帽子(NOT某氏)でも・・・
って帽子(NOT防止)持ってないや・・・_| ̄|○
ヘルメットならあるけど・・・(←フルフェイスだし・・・
チンチクリンのほうがマシだな(´・ω・`)


☆青封筒
《あやや》さんのFCのアレな事務所さんから
ようやく青封筒到着(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
今回の案内では特に申し込みたかったものがあるんでヽ(^o^)丿
これでやっと《あやや》さんの春コン・・・














ないじゃん・・・

って、ヲイヲイ・・・マジでつか( ´△`)アァ−

やはりアゴのナニで今回は休養モードなんですかねぇ・・・
って去年暮れはクリスマスディナーショーやってたじゃん(`ω′###)
まぁ治療が続いているのなら完治させる方が先決だけどね

ということは・・・ 秋までアレソレなコンサートは、おあずけっぽいのか?
仕方がないから”ベリキュー”のどちらかを・・・ か?

にこっ!の日(^O^)・・・ って月曜なのに笑えないよぉ(’A’) 

2007年02月05日(月) 11時59分
ほらぁ・・・ ねっ!<何?
やっぱ月曜日だけ早くやって来るでしょ?
先週の月曜日は、めちゃ頭イテー!って最悪の月曜だったんで
まぁそれにくらべると、まだ今日はマシな月曜日かな・・・と(´;ω;`)
天気も良いんで、そのせいもあるかもだな(・。・)

わりとヌクーな日だったけど、予報で言ってたほどの
ポカポカじゃなかったな(´・ω・`)
でも先週はさもかったんで、だいぶ助かりますけどね
ということで月曜のわりには結構好調(?)なスタートと
いう感じなんですかねぇヽ(・ω・´;)ノ

でも前髪を切り杉で、チンチクリンになっちゃたんで
めちゃ凹んでますけど( ´△`)アァ−
こんなに切ったつもりはなかったんだけどなぁ・・・
暗い場所で電気もつけずに切ったのが敗因かと(′ω`)
次の日曜日までには少しくらい伸びると思うんで
なんとかお出かけはできますかね(^ω^#)
髪の毛を手で毎日引っ張れば伸びるのも早くなるのか?
でも引っ張り杉て抜けちゃうと元も子もないな(爆)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゅんちゃん
» 『あややSP』もう1月終了なのぉ〜(′ω`) (2007年02月07日)
アイコン画像おかん
» 『あややSP』もう1月終了なのぉ〜(′ω`) (2007年02月05日)
アイコン画像バングル
» ゲッツ用(ダンディ坂野専用・・・ の何?) (2007年02月03日)
アイコン画像じゅんちゃん
» 9.11・・・とか (2006年09月13日)
アイコン画像じゅんちゃん
» ちらし寿司のお祭り!! (2006年09月13日)
アイコン画像美奈
» 9.11・・・とか (2006年09月12日)
アイコン画像美奈
» ちらし寿司のお祭り!! (2006年09月12日)
アイコン画像じゅんちゃん
» ちらし寿司のお祭り!! (2006年09月02日)
アイコン画像美奈
» ちらし寿司のお祭り!! (2006年08月29日)
アイコン画像じゅんちゃん
» ヒッキー! (2006年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる