お知らせ 

February 26 [Sun], 2006, 4:24
ブログお引越しのお知らせです。
http://hoshiaya.blog54.fc2.com/

有料化やバグの多さ、自分でミス消ししたりなど(蹴、
色々と使いにくい面が多かったので、思い切ってお引越しです(*´ェ`*)ポッ

ヤプログリンクしてくださってた方々へ♪
勝手に新ブログでもリンクしちゃいました(。・ω・)ゞてへ(コラ
暇な時にでも新ブログのアドレスに変更して頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

2/24(金) 

February 25 [Sat], 2006, 4:18

こんばんみん、寝ぼけ眼のほしあやです(´・ωゞ)
フィギュアスケートのエキシビジョン見てたら、目が覚めちゃって(。・ω・)ゞてへ
今ちょうどスルツカヤさんの演技が終わったトコです。
ゃっぱり彼女の滑りは凄く綺麗★
心臓病持ちで、トリノが終わったら引退かもって騒がれてるケドどうなんだろう。。。
どんな気持ちで滑ってたのかなぁとか考えながら見てたら、自然と泣けてきちゃった。

ミクシでも書いたけど、昨日はσ(・ω・。)の誕生日でした♪
もぅ21かぁorz
午前中は普通に学校で、午後からカラオケ行ってきたょ(*ノωノ)
コウダクミに、加藤ミリヤに、絢香に、、、もっと色々歌いたかったけど時間なくて;
プレゼントはレピシエの紅茶詰め合わせ(結構な値段ラシィ)と、うさぎさんのあみぐるみを貰いました。
もっ、超→カワイクて!
同じ品のミニサイズで、ストラップも売ってたらしぃです。
ぅー欲しいっちゃーお金ないけど買っちゃおっかやぁ。仙台弁

2/20(月) 

February 20 [Mon], 2006, 12:46
(*・∀・ノノ゙ハイハイッ☆

こんにちわー寝不足でグダグダのほしあやです(*ノωノ)
寝不足すぎて学校ボケまくりで。
出席カードに名前書くのさえ忘れる始末(*ノд`)・∵.ぶっ
睡眠って大事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大切なものが失われる悲しみって、どれくらいのものだろう。

一昨日、ペットのハムスターが死んじゃいました。
いつも通り学校に行って、学食でうどん食べて、友達と教授の愚痴いいながら(コラ)家に帰って来た。けど、何かがおかしい。
いつも小屋の隙間からおかえりー≠チて顔を覗かせるあの子がいなぃ。

あれ・・・。

見たら小屋の隅にぐったり倒れているあの子の姿。
急いで抱きかかえたけど、カラダ、凄く冷たい。。。

びっくりして、どうしていいか分からなくなった。
誰かに電話しようとしたけど、その時携帯使えなくて。
一緒に帰ってきた友達を追いかけました。(その子もハムちゃん飼ってるの|ω-*)ポッ)
ハムスターって冬眠しちゃう事があるから、一晩介抱してみようって事になったけど。。。

暖房つけて、ふわふわのタオルで包んで手でマッサージしてみた。
そのうち友達はバイトがあるから、一旦帰って。

時間が経つにつれ、カラダが堅くなっていっちゃうんだね。
こういう時、一人暮らしなのは凄く嫌だ。
もう駄目なんだなって、嫌でも頭に浮かんじゃう。。。
一人にしないで。
いつもみたいに騒がしく走りまわってよ・・。
涙が止まらなかった。

一日経って昨日、先輩に車出してもらって、学校の近くの山に埋葬しに行きました。
行く前にホーマック行ってスコップと、大好きだった向日葵の種を買いました(´艸`*)ふふ
先輩の前じゃ泣かんトコって思ってたのに、結局泣いちゃった泣き虫あやさんΣ(ノД`*)ペチ
帰りに南吉成のつぼ八でプチ晩餐会してもらったぁ。
たこの唐揚げ美味しかったょ(笑)

この子の前にも何度かペットを飼った事はあるけれど、別れの瞬間は
やっぱり死ぬほどツライ。
比べる事は出来ないけど、それが人であっても。
大好きな分ツライんだ。

けれど、ペットを飼うのをやめようと思った事は一度もない。
別れが悲しいからって、出会いを放棄するのはナンセンスじゃなぃ?

悲しんでいたって明日は来る。
悲しみの数は、一緒に居た幸せなんだから。

たくさんの笑顔を与えてくれてありがとう。
大好きなあの子を、私は一生忘れない(*´ェ`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像翔太
» 2/24(金) (2006年02月25日)
アイコン画像翔太
» 2/24(金) (2006年02月25日)
アイコン画像あや
» 2/20(月) (2006年02月22日)
アイコン画像west
» 2/20(月) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる