不満?? 

2007年03月23日(金) 3時49分
今日はトモ君の合格発表がありました
結果は・・・・・・・・・

不合格

まぁ本人はそんなに落ち込んでなかったみたいやからよいけど、
誰よりも多分あたしが落ち込んでる

これからどうなるかなぁ・・・・
わかんないや・・・・

明日は後期試験!! 

2007年03月11日(日) 0時57分
明日はいよいよ後期試験です
トモ君頑張れ
小論文って大変そう・・・
あたしには絶対無理
みんな頑張れ応援してるで

ビーズ 

2007年03月04日(日) 22時45分
今日はビーズを作って楽しみました
作り方の本がなかなか適当だったけど、
なんとか完成

白雪姫

結構かわいくてお気に入り
またなんか作ろうっと

あかん!! 

2007年02月26日(月) 23時16分
疲れたやっぱりしんどい
なんですぐすねるんだぁ
あたしなりに結構励ましてるじゃん

『いいなぁ。大学受かって。』

って言われてもあたしなんとも返事できないよ
ならあたしは落ちればよかったの・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早く受験終わんないかなぁ

うっぷん。 

2007年02月25日(日) 13時10分
疲れた・・・
あたしの受験は終わったけど、トモ君は受験の真っ最中
きっとあたしが支えなくちゃいけないんだろうけど、
疲れちゃった・・・
だってすっごいマイナス思考なんだもん

んでも
受験終了まであと少し
立派に支えきってみせるで
愛の力で。

合格したらいっぱい一緒に遊びたい

大学合格!! 

2007年02月19日(月) 12時56分
見事に大学合格しました
大学は某教育大学です

いろいろありすぎた!! 

2006年12月23日(土) 18時46分
なんていうかとりあえず・・・いろいろあった
そして彼氏がでけたっ
でもそこに至るまでがいろいろあって・・・
あたしよくがんばった
彼氏の名前はトモ君
まぁそこに至るまでの話はまた気が向いたら書きます
なぜってそれはあたしが受験生だから

恋来た恋!! 

2006年10月09日(月) 22時08分
来たぁぁぁぁぁぁ
恋っすよ恋
でも喋った事が1回しかない人なんだよね
でもほんまにべた惚れ((べた惚れって死語かな
なんかね走ってる姿がめっちゃカッコイイの
でももう卒業だかんなぁ
だから正直卒業式に一緒に写真撮れたらいいか
くらいにしか思ってないんだな

それでいいのかあたし

でも1回しか喋った事無いしなぁ
まぁそこらへんはおいおい話していきます

とぉぉぉぉってもお久しぶり!! 

2006年09月23日(土) 21時01分
お久しぶりです
なにげに受験生なあたしです

でもやっぱりは真っ最中ですよ
詳しい話しはまた明日

お久しぶりです!! 

2006年06月19日(月) 1時28分
なんか久しぶりにここに記事がかけました
最近ずっとかけなくて困ってたんです
とりあえず別にこれといって変化もなく、
書く事もなかったんですけどね

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたしのやる気
↓1日1回お願いします↓

くりっく♪  

お返事
アイコン画像あす仔
» 11月に入りました♪ (2005年11月04日)
アイコン画像
» あかん!! (2005年11月04日)
アイコン画像あす仔
» あかん!! (2005年11月03日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» あかん!! (2005年11月01日)
アイコン画像ぇ-ヵ
» あたしの勝手な予想。笑 (2005年10月07日)
アイコン画像さや
» ここ2,3日の日記!! (2005年09月25日)
アイコン画像さや
» 文化祭!! (2005年09月10日)
アイコン画像みつはし
» 〜♪ (2005年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる