(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 11:13
ミクシーはじめたから日記はそっちでやろうかな☆
あとは、また新しいブログつくろうかなぁ☆(*'∀'*)

パク森カレー☆ 

October 13 [Thu], 2005, 18:06
美味しかったけど、高いから、私はハヤシライスのがいいなんて思っちゃった☆(o'∀'o)

髪を染めたのに失敗気味みたいだし、なんだかなぁ…☆

しょこたんに早く会いたいぞーーー☆(゜∀゜)

マイルーム♪ 

October 10 [Mon], 2005, 0:46
にはピンク色のものたくさんある〜♪♪ソファもピンク☆(゜∀゜)
鏡もラグも〜色んなものピンクだ☆

スキマスイッチ☆
いいよね〜しみじみ♪♪教育実習の時ずっと流れてたからかな?☆ ̄(>。δ)
高校生は可愛いし、制服姿にはノックアウト☆☆
早く髪の色変えたいが、何色がいいのかな?(゜∀゜)

スイマー大好き♪ 

October 09 [Sun], 2005, 22:59
東京では品切れだったこのリボン柄のトラベルバック♪カワユスヽ(・ω・)

可愛い〜♪♪
ピンク、リボン万歳!!
女の子は
ロングヘアにスカート、ピンクに限る!(゜∀゜)♪
しょこたーん♪

ひさびさの学校 

October 07 [Fri], 2005, 14:50

なんだか スマイルさんと同じ学校のようなきがしてたまりません・・・

研修に参加したりして非常に社会人ってとても厳しいものなんだなぁって改めて実感しました脚はヒールで疲れちゃったりするし、なれない環境のなかのご飯は進まない・・・

ブログももっと毎日更新したいのに体疲れて家に帰ってきたら寝ちゃうんだよね。。。

そうそう、最近スキマスイッチの曲をピアノで練習して誰かに披露したいなぁっておもっているから、早く帰って練習したいなぁぁぁ

スマイルさんへ

私の学校の通学路にも歯医者できたりしていましたよぉ。あと・・・ラーメン屋さんも
なんだか同じ学校じゃないのかなぁ?疑惑ですね
今年の学園祭にもちょこっとだけ参加なのでみてみてください☆

最近WaTの握手会のチケットとしょこたんのカレンダーのサイン会いくことになって本当にハッピー☆☆なんだかわくわくわくわく

内定式 

October 03 [Mon], 2005, 18:09
緊張しまくりまんた(o*>ц<)oやだーみんなスタイルいいし、可愛いからダイエットしなくちゃ〜(o*>ц<)o
なんか明日も研修あるしこわいよ〜

しょこたんに会える! 

October 02 [Sun], 2005, 19:23
前映画の舞台挨拶見に行ったけど、可愛くて可愛くてセーラームーン好きなとこ、楳図かずお好きなとこ、絵をかくの好きなとこ似てるから親近感いっぱい!!

しょこたんぶろぐのサイン会は訳あっていけなかったけど、カレンダーサイン記念にあえるじょ〜(゜∀゜)でも、アイドルヲタっぽいひとわんさかいて恐かった〜(笑)

誕生日にしょこたんに会えるなんて嬉しい!(゜∀゜)♪手紙とか書いたら受け取ってくれるかしら!?(笑)
なんか幸せ〜〜〜♪♪

10 月からはブログ最スタート☆ 

October 01 [Sat], 2005, 16:43
今朝腹痛とともに起床して、倒れた…!
ありえない程の痛み(ノ_・。)と、冷や汗(^-^;)とで血の気が引いていた。薬飲んでよくなったけど病気のかな?

ちなみにダイエットは今停滞期らしく一切45.5からかわんない…(;_q)
でもこれからまた頑張って一ヶ月でニキロは痩せれたら満足だよ☆
無理な食事制限はしてないから、健康的に美しく(笑)だから、頑張ろう☆

毎日休みあると昼寝しちゃう私って…幼稚園児みたいだね…☆☆☆(゜∀゜)

しょこたんに会うときは、スリムでいたい!何かプレゼントしよーっ(゜∀゜)

ミスド 

September 29 [Thu], 2005, 15:26
(゜∀゜)昨日食べちゃった!今日学校きたよーやだよ☆(゜∀゜)☆♪♪
しょこたんに会うためにカレンダーかうおー(゜∀゜)

イラスト♪ 

September 27 [Tue], 2005, 10:43
授業中に暇でかいたもの(゜∀゜)もっと絵がうまくなりますよーに♪♪
もっと痩せますよーに♪♪
あと最近停滞してて痩せてくれません〜なんでだろ?(笑)
1983年10月22日  A型 153p 
彩、ピンキー、アリス、うさこ
深田恭子
〓趣味〓
映画鑑賞、かわゆい人研究、ダイエット、ゲーム、漫画、PC
〓好きな写真家〓
蜷川実花
2044975185 〓好きな映画〓
キューティーブロンド★CANDY★MEAN GIRLS★ニューヨークミニット★下妻物語下妻物語MEANニューヨークミニットLegallyBlonde2
〓好きなアニメ〓c セーラームーンセーラー
〓現在ダイエット中〓
〓好きな人〓
木下ココちゃん、深キョン、徳澤直子ちゃん、中川翔子ちゃん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Dessert beauty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる