℃-uteの舞美ちゃん 

2006年11月17日(金) 17時00分
好きー

彼女のダンスは常にアグレッシブ!!
さすがMVPです。
キレがあって大きくてかっこいいです
まっさらブルージーンズの時が特に好きだ

でもいつも思ってたこと。
なぜか見れば見るほど

天才てれびくんに出てそう.....

って思ってしまう
なんでー!声を大にして誰かに聞きたい!!
昔てれび戦士だった饗場詩野ちゃんにちょっと似てる気がするからか
なぜなぜ

どっちにしても可愛いってことです

カメガキ 

2006年11月15日(水) 2時20分
ガキさん&カメちゃんのコンビが大好きです

多分はまったきっかけはハロモニの「絶叫CM」のコーナー。
あれの2人のかけあいはおもしろすぎですよね
最終回のええじゃないかの時とか、絶妙すぎるから!
今の「発汗CM」も嫌いじゃないけど
やっぱり「うさぎ&カメ&ガキ」がいいなーってこのあいだのハロモニ見て思った
うさぎへのガキさんのつっこみ、最強です

あとはハロプロアワー
カメちゃんが「100回のKISS」歌ったやつ。
なんて素敵な歌声なのかしら、とリピートしまくりです
ガキさんも歌うまくなってて、感動しました、素敵。
あのときのトークも、カメちゃんガキさんに対して
同い年だけど先輩である、ってのがとても分かる接し方をしてて
とても好感を持てたなー
あれは何度見てもいいね、

後はWonderful Hearts Landの時の2人で歌った「初めてのHappyBirthday」
やっぱ仲のよさって歌にもでるよね。
テレビ越しでもわかるものだね
素敵すぎるー好きー

要するに「カメガキ」がすきなのです

 

2006年11月15日(水) 2時06分
初めまして。
ハロプロ好きな女子大生、綾です。

ハロプロ全般が好きなので色々思ったことこっそり書きます。
特に好きなのは
亀井絵里(モー娘)
新垣里沙(モー娘)
矢嶋舞美(℃-ute)
後藤真希
加護亜依
です

でも他のメンバーもみんな好きです!
コンサート一回いってみたいなぁ

今はとりあえずyoutubeで我慢の日々です
よろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_haropurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる