恋愛バトン 

2005年10月27日(木) 21時19分
みっちぃのとこにあったからやってみました

初恋はいつですか?
   覚えてないいんだよねぇ。記憶に残ってる好きな人は小5から好きだったつーこって子

今まで付き合った人の人数
   5人??6人??

好きな人とデートしたい場所は?
   夜景綺麗なとこおうち

好きな人と見たい映画は?
   恋愛もの
   
好きな人に言われて1番うれしかったことは?
   なんだろな

好きな人はいますか?その人の好きなところは?
   今はノーコメント

こんな人は絶対無理という人は?
   放置する人

浮気は許せますか?許せるならどこまで?
   許しません

同棲はしてみたいですか?
   したい

あなたが愛を感じる行動は?
   いちゃいちゃしてるとき

愛と恋の違いは?
   気持ちの違い??

1番長く続いた恋愛は?
   2年ちょい

お付き合いしたい芸能人・有名人
   ゴン俊哉
 
究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
   淋しんぼの私は人に愛されなくなるのむり


う〜ん、やり始めたものの今は恋愛って気分じゃなかった
さときん、おってぃやってみてちょ

具合悪いしぃ。 

2005年10月23日(日) 0時32分
今日はなんだか具合がいまいち。
血圧は朝は低かったっぽいかんじだったけど、そのあとはそうでもなかったみたい。
だけどなんか調子がよくなくてぐったり。
横になったり起きたりのくりかえしでした(>_<)
お昼くらいは元気でさとこサマともお話したんだけど、午後はダウン気味。
こういう時も実家だと安心♪
明日もちゃんとおとなしくしてよーっと。


家族w 

2005年10月21日(金) 22時14分
今日は実家にお帰りです♪
具合悪くなってから、薬を作ってもらってることもあってちょくちょく実家に帰ってるんだぁ。
かっちが寮に入ってるのもあって、家族4人揃うのは久しぶりかもw
最近はパパが料理にはまってて、またパパが作るご飯はおいしいのo(^-^o)(o^-^)o普段自分で作るけど、自分で作って自分で食べるのはねぇ。なんか淋しいの。
ママは最近お仕事がか〜なりハードで下田にいたり、静岡とか。体壊しそうで心配。パパは1人で淋しい…はず??笑
2人ともお酒は大好きだら今日は久しぶりにゆっくり付き合ってあげようかな??最近、日本酒にはまってる☆彡
だけど、朝具合悪かったしなぁ。。きわいつもありがとぉ(ノ_・。)なんかお返ししないとなぁ〜(。・_・。)
さとこサマがおひっこし。私も早くしたい↓最近ヤプログ調子よくないんだよね。


人恋しい病(σ_ σ) 

2005年10月20日(木) 20時57分
よくかかる病(ノ_・。)
特に具合が悪くなってから、1人でいるのがすごく苦手な私↓すぐ淋しくなる。。
来年からはかっちと2人暮らしだからいいけど、それまでどうしましょ。
最近はさとこサマはじめみんなにちょこちょこ泊まりきてもらったり、かっちが来たりでなんとかすごしてる♪
今日はなぜか淋しんぼ病でみんなにメールしてしまいましたぁ(。・_・。)みんなごめんなさい☆


予測変換バトン♪ 

2005年10月19日(水) 21時55分

おってぃとさとこサマのとこにあったので私も♪〃

あ あま
い 一生
う ウェディング
え EXILE だいすき
お おってぃ
か カクテル
き 気をつけて
く 黒い バル
け 化粧 またバルだな{ゲッ}
こ 近藤 一応ね
さ さとこサマ
し 焼酎
す スターバックス いっつも行ってる
せ セレブ
そ 相談
た 大切
ち チャリ
つ 冷たい
て テレビ
と 智明 またまた
な 仲良し
に 日本酒
ぬ ぬくぬく
ね 眠たい いつも眠たいの
の 飲んだ
は 初めて
ひ 広尾
ふ 不安
へ 返事
ほ ホテル 最近ママにくっついてよく静岡泊まってるからなぁ〜
ま マッサージ
み 見て
む 迎え
め メール ケータイっコだから
も もうすぐ
や 約束
ゆ 許す
よ 洋服 今日ママに買ってもらった
ら ラブラブ
り 寮
る 留守電
れ 恋愛
ろ ロコローション
わ 私
を ヲタ おってぃー
ん んじゃあ


こんなもんかな??こももさん、こゆりさんやってみてくださいな


素敵☆☆☆ 

2005年10月18日(火) 19時39分

今日は夕方かっちの寮に行ってきますぃた♪〃
お布団替え+卒業記念で作るスライドショーの写真をもらいに☆
男子校の寮はとにかく汚い!!むさくるしい!!だけど、なかよしなコもいっぱいいるから久しぶりにいっぱい話せてかなり楽しかったo(^-^)o
でも今のお気に入りはもうすぐ還暦をむかえるであろうお年のダンディってかごつい!?先生☆彡いっぱいしゃべれっちゃった〃▽〃見かけからは想像できないくらいおもしろくてやさしい先生で最近マジ大好きです♪愛しのまぁくんにはまだまだ勝てませんが、やっぱりオヤジ好きだなぁ〜って再認識…。


いとこ 

2005年10月16日(日) 23時29分
今日は下田ですることも特になかったから、夕方おじいちゃん&いとこに会いに行ってきました♪〃
おじいちゃんは既にほろ酔いであまり話さなかったから明日ゆっくり話そう〜っと☆彡
その分いとこといっぱいおしゃべり( ^^)Y☆Y(^^ )写真のは真ん中のコ。1番なかよしで、マジかわいくて溺愛〃▽〃
今日はまるちゃんを見ながらまるちゃんのママの名前がすみれだってこと、主題歌がおどるぽんぽこりんだってことなどなど大騒ぎして楽しかったo(^-^)o

お泊り 

2005年10月16日(日) 0時38分

昨日は静岡にお泊り♪1週間ぶりのデートしてきましたo(^-^)o
うちらのデートが1週間開きなんてかなりめずらしい。。
静岡でお仕事があるママに感謝です☆彡
今日はホテルのバイキングの券をもらったのでともくんとランチΨ
おいしかったぁ〜〃▽〃 昼間からちょっとセレブな気分だったぁ\(o^▽^o)/
今日からは下田。1週間かなり激しい移動の量なのです(ノ_・。)


恋愛バトン♪ 

2005年10月13日(木) 22時34分
まわってきたので早速〜

お名前と性別を教えて下さい。
 あや:♀
 とも;♂

現在、恋人または好きな人はいますか?
 はい
 はい
ってかこれいいえだったら問題だよねぇ

今まで一目惚れをした事ありますか?
 いいえ
 はい
とも♂は今塾が一緒の子にしています

恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 優しさ、常にかまってくれること、嘘つかない
 優しさ・・・あとなんだろ??

今まで付き合った人が好きなタイプと一致しましたか?
 いいえ
  はい

自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 する
 する

結婚願望はありますか?
 はい
 いいえ

失恋した時どう対処しますか?
 とりあえずおちる。泣く。
 はじける


今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
 STORY、甘えんぼ・・・しか思いつかない
 甘えんぼ

お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
 おってぃさとこサマまっきい
 よろしく〜
 
  

おしゃべりー☆ 

2005年10月13日(木) 20時43分
後期から木曜日は2限上がり
午後はお片付けでもしながらでゆっくりしようかなぁ〜なんて思って朝、お弁当作って行かなかった
お昼、充電器を忘れたさとこサマに充電器を渡しに食堂へ

お昼食べてから帰ろう〜っと
1時間半後・・・
3限終わるまできわとさとこサマとおしゃべりして帰ろ〜っと
更に1時間半後・・・
なおちゃんとおしゃべりして4限の途中で終わるさとこサマと一緒帰ろう

結局12時から4時までおしゃべりしてしまいました

毎日こんなにおしゃべりしてるのに、まだまだ話すことが次々でてくるんだよね

ホントに不思議
でもすっごい楽しかった〜

これからこれがやみつきになりそう
無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆カテゴリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる