写真集2 

2006年03月02日(木) 10時18分

彩の仕事行くときの巻きAこれメッチャへぼだヶど最近上達したの


毎度おなじみの皆のアイドル,ゴリちゃん


もう一枚あやとまりな
こんときミニップで暇つぶししてたっけ


エクステつけたんだよね・・・


はい
写真集おわる

写真集 

2006年03月02日(木) 10時07分

まりなとあやな
うちらマヂ最強だけnね
これゎ,まりなを欣司さんと会わせた日


まりなと綾乃チャンとあやな
まりなを綾乃ちゃん紹介したときの


綾乃ちゃんとさやか先輩
もうメッチャ可愛いんだヵら
モデル級よ
さやか先輩ゎママになるんだってー


これこの前夜単車走りに行って休憩中


買い物行った
この日ゎお給料いっぱいぁったヵらバック春らしいの買っちゃいました

復活宣言??w 

2006年03月02日(木) 9時42分
やぁA毎度おなじみの彩奈チャンだぁぁよ
めっちゃ久しぶりにパソコンのキーボード触ったら何ヵすげ打ちにくいとヵ
なぜぇ〰ワラ    
っか本当久しぶりんっと彩も春でめでたく高校生デス
まぁ?作文書いたら受かっちゃうヶド
なんでもィィぢゃんさてA最近の彩チャンは忙しですねまぁぢでw
今日なんて夜中の1時過時にゆーきヵらきて

「今ヵらカラオケ行くぞ これ毎度おなじみのォラオラ営業・・・。
しょうがなくスウェットヵら着替えて化粧して・・・。
30分で支度しました
ンで,車乗り込みジャパレンへレッツゴー
男5人に対して女1ってぁりえます
ありえるんですょ0
バァA飲まされ結局いつもと同じようにトイレとお友達になりました
弱いんだって
そんでェ,ん‐‐‐‐0


ッあ!!!そうだその後に帰ってきてそっこー寝ようと思ったら
まさしヵら・・・0
1時間ちょい相手をしてみたらもう7時ぢゃn。。。

>結局今日も寝れんかった・・・。
今日も八時ヵらまさしと焼津のゆーきクンと飲みにいってきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみn
» 写真集2 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_h1me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる