マス研 夏合宿2004 

2004年08月14日(土) 13時17分
マス研の夏合宿、今回は房総白子海岸!サークルOB勢もばっちり参加で楽しい合宿になりました 男子同様彩も若い1女の水着にデレデレ(笑)だってみんなかわいぃ〜んだもん

それにしても海はいいね〜☆波が高くてライフガードのお兄さんが目を光らせてたけど、初めてのボディボードも楽しかったし気温高かったから夢中で遊んじゃいました

夏休み中にもっかいくらい海行きたいなぁ


花火もやったよ

花火・・・断念 

2004年08月08日(日) 1時52分
今日は神宮花火大会前々から約束があったのですが、どうにも体調が優れないプラス中耳炎気味プラス浴衣が上手く着れなくて無性にいらつき、彼氏に八つ当たり
喧嘩になるかと思いきや逆に心配されて、結局花火はゆかず吉祥寺で回転すしおごってもらった
次はちゃんと約束守らなきゃ

情熱大陸IN昭和記念公園 

2004年08月07日(土) 1時34分
昨日小学生からの幼馴染に電話をもらって何かと思ったら「葉加瀬太郎のライブいく?」って なにごとかと思いきや、なんと我が地元の昭和記念講演で葉加瀬さんがLIVEを行い、その招待券が余ってるとのこと。早速ネットで調べたらなんと今井美樹、ジェイク・シマブクロ、Char,小野リサ、PEZなどの豪華ゲスト勢ぞろいのライブイベントで8,400円なり!!速攻『行く!』と返事をして行ってきました。広い原っぱでの野外ライブ☆気持ちよかった!PEZと今井美樹が時間なくて聞けなかったのが残念だったけど、いい経験しましたりゅうちんTHANX
その後は渋谷に移動してサークル友達がやってるイベントでLOOPというクラブへそのまま友達と焼き鳥屋語りました

URC合宿 

2004年08月04日(水) 1時23分
3泊4日でURCの合宿に行って来た☆URCとは今年の春から入った歌のサークル歌といっても合唱とゆーよりは洋楽を歌ったりしてしまうかっこいぃサークルなのだ実は1年生の頃に学園祭でステージを聞いて、あまりにキレイな声とハーモニーに一目ぼれ(?)をしてたんだけど、雑誌活動が忙しくて結局入れず、今年顔を出してみたものの2回しか行ったことなかった。雑誌も隠居した3年の夏、なんと合宿から参加という荒業を試みた。知り合いゼロの集団に、3年の夏という時期から突撃していくのは正直さすがの私でも尻込みしたけど、どっか自分への挑戦でもあった気がする。後はやっぱ洋楽好きだしねだってMARY・Jの「REAL LOVE」とか、BOYSUMENの「THANK YOU」とか歌っちゃうんだよ??かっこよすぎ
実際合宿は朝8時の朝ごはんから始まって夜中2時まで練習みたいなハードスケジュールで大変だったけど、歌ってる瞬間はすごい楽しかった☆そしてめちゃ腹筋がついたさすがにみんなと思いっきり仲良くなれたとはいえないけど、これから徐々に仲良くなっていければいいなと思う。歌も上手くなりたい

初花火♪ 

2004年07月27日(火) 9時49分
昨日久々にBSアカデミアニュース班で集合焼肉の会をしました ビレバンで仕入れた3人分の誕生日プレゼントは重たかったけど、みんなに喜んでもらえて良かった 
渋谷でご飯食べた後、公園で花火をしよう!ということにでも付近コンビ二になかなか花火&アルコールがなくてしばらくさまよった 結局ドンキで花火を購入して代々木公園で夜中まで花火大会 
線香花火大会は白熱した課長ばっか負けて飲んで、ベロベロになってたけどね(笑)
移動して朝までカラオケで、またまたメドレー対決。もちろん罰ゲームは焼酎なんか夜から朝まで対決多かったなぁ
とにかく久々の再会&はしゃいだオールは楽しかった
みんなが社会人になってからもあーやって集まりたいな

ビレバン!! 

2004年07月25日(日) 9時44分
今日は一日、地元にできたモールに行ってテスト勉強のためスタバにこもってた☆
休憩がてら友達の誕生日プレゼント探そうと思ってモールの中をブラブラしてたら、なんとビレッジバンガードを発見しかも無印良品やBODYSHOP、LUSHまで入っててほんとビックリした 
やるね〜瑞穂モール早く自分で車運転して、ぶらっと行ける様になりたいもんです。

お初☆ 

2004年07月21日(水) 19時36分
初めてブログを登録してみた☆
テスト中だというのに何やってんだか
やり方とかまだ全然わかんないけど、色々試してみよぉ〜っと
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_h0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる